ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.10.11 Tuesday



2010.02.08 Monday

コタロウブログ



もちろん お兄ちゃんもやらなくちゃでしょ(笑)

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.07.07 Tuesday

★コタロウ3歳に★

皆様、ご無沙汰しとります (*´Д`)ノ

いろいろ忙しくてUPできとりませんでしたが、かなり溜まってるので
徐々にUPしていきたいと思います。

またこのブログをヽ(ω` )ノよろしくお願いします!!

さてさて 6月30日は コタロウの誕生日でした★



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.04.21 Tuesday

久しぶりのドッグラン(コタロウ編)



久しぶりに来たっていうのに、コタロウったら全然ワンコと遊ばないの。

JUGEMテーマ:コーギー

下↓にアクセル編もありま〜す♪ 
続きを読む >>
2009.03.14 Saturday

シワ よるのよ。

今までなかなか作れなかった コタロウ カテゴリ(爆)

だってどっちも写ってるんだもの。。。ねぇ?

今日は一応お兄ちゃんコタロウ特集ってことでd(。ゝд・)



怒らない犬 コタロウさん。 
1人だとベビーフェイスなこの顔も・・・
弟がいればオッサンに見えてしまう(爆)

でも衝撃写真が撮れた( ̄ー ̄)ニヤリ


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR