ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.10.11 Tuesday



2011.07.05 Tuesday

偽セレブ犬

みなさんこんばんゎ★

またまた服を買ったので投稿しよかと。
(そんな時ぐらいしか写真バシバシ撮らなくなった今日この頃)

携帯画像ですいません。



紺色メッシュ

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.07.21 Tuesday

雨の週末とNEWお洋服

みなさんいかがお過ごしですか?
我が家は週末がおやすみなんですが
週末ごとに雨 雨 雨  Σ(´Д`lll)

気温も低いし!どゆことですかっ!

豆っこさんに教えてもらった 
さくらんぼ狩できるとこ
しかもワンコOKなとこ
行こうと思ってたのに。。。



近場散歩と酋長のラジコン見学ですわよ。


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.05.18 Monday

服遊び♪



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.04.30 Thursday

まず1つ

お久しぶりです♪
春めいてきた北海道ですねっ★
皆様いかがお過ごしでしょうか?!

私は散歩で手一杯で、2コギになると写真もままならず。。。
ブログ更新滞っております(涙)



相変わらず 仲良くやってますよ。

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.04.02 Thursday

おそろな服



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.03.09 Monday

手作りもの。

服じゃないけど手作りいっぱいしました。

アクセルのハーネス 多頭引きリード 表札♪

まず、これは作ってないけど対面キッチンへ通じる道の封鎖をしました。



コタロウの場合、怖がりなので突っ張り棒1本で全く近寄らなかったんですけどね。

アクセルだと・・・2本にしても・・・怖がらずに前足かけちゃうので。。(涙)
100均のカフェカーテンを通してみました。
後ろには洗濯物入れ&アクセルがショップから来たときの箱が
置いてあるので全く通れなくなりました。

続きは手作りです!

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.02.25 Wednesday

シャンプーと お♪そ♪ろ な洋服

 
アクセルを買ったショップでの無料シャンプー券を使ってきたよ♪

って、そのまえに・・・・ん? ん? んん? Σ(゚Д゚;o)

 

またまたちょっと育ったパピコギ発見!
って、ちょっと様子が違うようだ!!

JUGEMテーマ:コーギー
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR