ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.10.11 Tuesday



2011.10.11 Tuesday

恋の樽川ドッグラン

JUGEMテーマ:コーギー

あ、下に↓富良野記事ありますので・・・よかったら見てね。


冬にグリドへ行って以来のドッグランだと思うんですよね〜。
いやー行ってなかったですわ。

アレママにお誘い頂き
行ってまいりました。

久しぶりすぎて、ちょっと危険なアクセルが心配でしたけど。
なんせまだ たまたま あるからさ。

んとー
多分集まり的には やっぱり1番に到着(笑)

入った瞬間 恋に落ちた彼

もうソロの写真なんて撮れない・・・離れない・・・

コタロウですからね(涙)

今回の恋のお相手は・・・



指、入っててごめんなさい。
メルモちゃんは1歳のラブちゃんです。
続きを読む >>
2010.05.31 Monday

はたまたおひさしぶりで・・・樽川記事なんぞ・・・

みなさんが とーっくに更新してて・・・
どーしようか悩んだけど(汗)

投稿しちゃいます。。。
5月17日の樽川記事・・・です。
おまけもあります☆


それはそれは樽川ドッグラン 桜が満開の日でしたぁ




JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2010.03.07 Sunday

3.6グリド お遊び会

行ってまいりました

妄想的なおもしろい記事書けないけど 普通に報告記事です(笑)

気温が高いといってたけど 寒かったぁ
あの時間帯だけ?!ってぐらいに、雨も雪も降りましたが・・・
雨コギでもいるのかな?(笑)



今回の一番のお気に入り写真はこれ
左から 開催者アレックス 我が家の田舎坊主コタロウ ラムさんのとこのシュリお嬢様

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.11.12 Thursday

西野わんぱーく♪

やっとこさっとこ(爆)

あまりいい写真はないけど。。。記録 記録♪



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.09.17 Thursday

樽川ドッグラン in 秋パート

前日に 私が知ってる限りのコギ友に携帯からメールを送信。

やっぱり急なのもあり、予報は雨なのもありで
ほぼご参加していただけなかったですが、またお誘いしますので ヨロシクです!!

では当日の様子をばv( ̄Д ̄)v

ドッグランへ向かう道 車で20分弱ですが
到着するまで すごい量の雨が降っていました。

でも到着すると・・・・雨 あがった!

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.08.03 Monday

樽川行ったのにぃぃ!

えー 皆様 お元気でしょうか?!
一週間ぶりにパソを開いています、虹♪でございます。

前回が樽川記事 今回も! なんですけどね・・・・

カメラ 忘れまして。
携帯も忘れまして。

写真が一枚も無いんです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

文章能力は無いですが、文章だけで頑張ります!!



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.07.27 Monday

雨降る前に 樽川♪

兄弟たちのフードを買いがてら 早朝から動き出してみた。



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.07.14 Tuesday

樽川ドッグラン  プラス 百合の見ごろ

久しぶりに日中 涼しいってこともあり
出かける予定もあったので(爆)お留守番前にひと遊び♪




興奮しぃは車でも激しいので ドッグランに着いたらもう 疲れた顔してる。

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.06.17 Wednesday

樽川ドッグラン パート

アレママも豆っこさんもアクセルに会いに来てくれたけど
ワンコ同士会わせるのは初めて♪

まめは遊ぶ子じゃないけど、アレックスは??

楽しいバトルが見られたよv( ̄Д ̄)v

アクセル VS アレックス
(足長コギ同士ね★)



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.06.16 Tuesday

樽川ドッグラン パート

 
 やってきましたパート◆ -(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ





JUGEMテーマ:コーギー
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR