ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.10.11 Tuesday



2009.10.24 Saturday

癒しの 救世主

2,3日前から風邪をひいた。
入籍して丸10年が経ち
なんでかわからないが 気分が落ち気味な私の元に
サプライズで救世主が現れた★



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.07.13 Monday

来客×

とある日 久しぶりに我が家がにぎやかになった★

ワンコはナシだけど
豆っこさん  アレママ ピエロママが来てくれました。



誰一人としてカメラを持ってきてる人はいなかったので。。。
更新はここだけですね ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.03.01 Sunday

アクセル5ヶ月(動画あり)



5ヶ月になり、散歩も歩いてくれるようになりました。
ちょうど義父、義母、義妹がお泊りにきましたよd(。ゝд・)

動画、写真いっぱいです。重かったら(´Д`人)ゴメンネ☆

JUGEMテーマ:コーギー
続きを読む >>
2009.02.09 Monday

みんなありがとう♪

先週の来客まとめです♪

きてくれてありがと〜う(はぁと)






JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.02.03 Tuesday

来客ばんざーい

来客の話をする前に・・・

コタロウさんとアクセルの関係、かなり変わりつつあります。
ほんっと時間ごとに変わる。

コタロウさんがアクセルを触らせてくれない。。。と思えば
その後許したり。。。と。

小さい身体の小さい心の中、言葉にできないかわいい坊主の心が
痛んでないコトを祈るばかりです(涙)



酋長がいればサ、ほら分担できるんだけどね。
今は私だけだから・・・

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR