ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.10.11 Tuesday



2011.10.11 Tuesday

紅葉の三連休

JUGEMテーマ:コーギー

 久しぶりにコタアク家に三連休がやってまいりました。

なんだかんだ、酋長仕事だったりで三連休にならなくてねぇ。

今回は人生初 富良野 へ 行ってまいりました。

道内限定であっちゃこっちゃ行ってるコタアク家ですが。。。
なぜか富良野だけはスルーで(笑)
酋長も人生初富良野。不思議ー。

おでかけルンルン
続きを読む >>
2011.08.23 Tuesday

コタアク家の夏休み ぱーとぁ’鯱掘夏の終わり

最終章です はい。

毎年、行っている白老の湖 ポロトコタン 

去年の記事 (←ここぽち)
って、こりゃー一昨年の記事だ!去年は書いてない・・・・すんません

去年と違って、天気は微妙だったなぁ。
暑すぎたのに、今年はずっといたら寒かった(爆)



それでも 毎年 進歩 していく 兄弟。

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2011.08.23 Tuesday

コタアク家の夏休み パート 二泊中

パートでございます。



とりあえず入れたくなるっしょ♪

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2011.08.22 Monday

コタアク家 夏休み ぱーと◆newホロホロ山荘

 さて ぱーと◆,任瓦兇い泙后

以前一度 ホロホロ山荘 泊ったことがあります。
義母の還暦祝いを兼ねて コタアクたちも。

以前の記事 ←ここポチね。

こんな、こんな 言っちゃ悪いがオンボロなお部屋がワンコOKだったこの宿
(そこが良いとも言えたのよ、粗相したら怖いからさ)

リニューアルしたんですよ。
お風呂も、お部屋も。

そいで行ってみたの。

大部屋無くなってしまったけれど。

ワンコ連れにはたまらないと思うわー。

ご覧あれー

JUGEMテーマ:コーギー
続きを読む >>
2011.08.22 Monday

コタアク家 夏休み その

こんばんは。

皆さんはどんな夏を過ごしていますか?



コタアク家はなーんと酋長が 9連休!!

って、ことで またお泊りしてきました。

もちろんコタアク一緒にです(♥´艸`)

また たーっぷり続く記事になりますわ・・・

ワンコ飼い 必見な 内容ですわよ★



では、スタート
JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2011.08.01 Monday

海に行ってきたよ♪



もちろんアクセルもいます(笑)

今まで海の時期には連れては来てませんでした。
暑いとかわいそうってのもあるし、バテたり心配だし・・・
コタロウは波に吠えるからうるさいし・・・

などなど理由ありまして。

他の友達と人間だけで来てたのですが、それぞれ環境も変わり・・
なかなか都合あわず、だったので
最高気温は26度 と天気予報士さんが言っていた日

行ってみよう!と

早朝から 厚田の海です。

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2011.07.27 Wednesday

小旅行してきたヨ♪  最終

あらいやだ。

コメントないなー と思っていたら。

コメント無かった(笑)

すいません・・・

えっと、翌朝です。

早朝ツアーに参加しました。
6時半にはバス出発♪



ワンコOKてところがいいですよね。
そう言われちゃうともったいなくて行っちゃう( ´艸`)プッ

行ったところはあまり覚えていないですが・・・苦笑



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2011.07.26 Tuesday

小旅行してきたヨ♪ パート3

次はどこへ?

で、終わった前回 (♥´艸`)

次はコタアクには初体験なんですわ。

どうなることやら、ハラハラしてました。



アクセルは耳が開いています ( *´艸`)クスクス 緊張するとこうなるのよね。

コタロウってば下ばっかり見て。

ここはぺんしょんならでゎ

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2011.07.25 Monday

小旅行してきたヨ♪ パート2

続きです、はい♪

チェックインの時、説明を聞き
雨だけど・・・さ、雨だけど・・・・一応堪能しとかなきゃね?



続きを読む >>
2011.07.24 Sunday

小旅行してきたヨ♪



先週の週末、3連休を利用して1泊の旅行をしてきました。
もちろんこの子達も一緒にね★

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR