ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.10.11 Tuesday



2011.04.29 Friday

GWですね♪

こんにちは、皆様

やっとお仕事忘れて 長い休みに突入しましたー

GW用に流行りの服を購入してみました。



どう流行りって? いやいや 雑誌とかではさマリンな服装が流行ってるじゃないですか。
だから彼らにもね・・・

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2011.04.23 Saturday

ものすごくお久しぶりです♪

見てる人なんて・・・いるのかな(笑)

久々に1人の時間ができ・・・更新してみよっかなーなんてー

ねぇ?久しぶりにコタロウの顔見せちゃおか?!

老けたーとか、言われなきゃいいね( ´艸`)プッ




老けた?

何せ、コタロウさんてば 私の年齢超えちゃったもんね。
もうすぐ5歳だなんて信じられないよ(汗)

写真全部大きかった、ごめんさい。

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2010.06.08 Tuesday

働きすぎ

先週の月曜日から 12連勤務 してまぁす( ´艸`)

もう、今が何曜日かわからない(笑)

そんな私に 今朝いいことがあったのだっ!

ずっと探してたのだっ!



四葉のクローバー

なんか写真デカいな・・・(しかも毛 映ってるし・・・)

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2010.03.29 Monday

ある日の争奪戦

まずは この写真から



以前購入したバンダナ(人間用) アクセルにつけてみた。
誰かさんと違って 似合うわぁ〜( ´艸`)プッ

だって・・・
彼は・・・
彼は・・・

こっちのほうが似合っちゃうんだもの!!

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2010.03.05 Friday

おNEWがいっぱい♪

ずっと買ってなかった 彼らの物( ´艸`)

いっぱい買っちゃったなぁ

まずは前回の記事の お名前札を 装着してみたよ。



なんとなく サイズ わかりますか??
ちょっと大きめ・・・だね この子たちだと(笑)

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2010.03.02 Tuesday

新しい迷子札

前に買った迷子札はちゃんとしたの あるんだけど
かわいいのが欲しくて 奮発したよ〜。




JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2010.02.20 Saturday

シュークリーム

前回の雪遊びの続き記事d(>д≦`*)でぇ~~す~~~

(。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!また写真はみ出てます・・・)




JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2010.02.17 Wednesday

躍動感たっぷり♪

今日は 雪遊びの模様をば(♥´艸`)やっとお外写真デス★




写真サイズでかすぎて 若干はみ出てますけど・・・お許しあれ★

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2010.01.27 Wednesday

動画

コメント たくさんありがとうございます

やっぱりいいですね〜
みなさんとのつながり
元気出ます。楽しいです。

今日は動画です ちと重かったらごめんなさい

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2010.01.25 Monday

おんなじだね♪

サクサクっと更新できちゃうので調子に乗ってます(笑)



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR