ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おひさしぶりです | main | 今年1年ありがとうございました。 >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.12 Thursday

西野わんぱーく♪

やっとこさっとこ(爆)

あまりいい写真はないけど。。。記録 記録♪



JUGEMテーマ:コーギー
 

 我が家が到着すると 既に みなさんご存知 アレックスやまめおの吠えが響いてました(笑)

久しぶりに 有料ドッグラン。

コタロウには向いてない 場所 よね (゚゚lll)

だって

すぐにロックオン



お相手は お初にお目にかかります



最初 小さいし、赤いお洋服なので女の子かと思って・・・
腰フリフリコタロウが申し訳なくて仕方なかったが。。。



飼い主さんは いいです いいです って 言ってくださって。



サイズ的にも遊びやすそうで ダル君からもかかってきてくれてたし



とっても楽しそうにしてました。





ここは有料 ドッグラン  マウンティング は 禁止で ございます!

私も叱りながら 離してはいたものの 見かねたお店の方にも怒られてました コタロウ兄貴。


アクセルは放置してても(うん●だけ見てれば)全然大丈夫な子。

お兄ちゃんのほうが手がかかるんだからっ( `_ゝ´)

あれ?アクセル もな嬢に 手を?!



お久しぶりのもなかちゃんです。 かわいいもんね〜アクセル惚れちゃった?!( ̄ー ̄)ニヤリ





(↑疲れ果ててる もな嬢)




どこぞで更新されてないので(アハ) いっぱい載せときました(笑)
ほんっと べっぴんさんだわぁ。



アレックスとアクセルは(飼い主も呼び名間違えちゃうのよ)
アレックスが走ると アクセル 追いかけてました。

ブレてもったいないけど もう からめない2人。



サイズがねぇ (涙)

コタロウは まめにも挨拶に いってた。



(↑この間はどうも の図)

もな&まめ



お尻から糸が・・・で拭かれてるタロウ君(笑)(CoCoちゃん写真無かった、、ごめんね)



CoCoちゃん、タロウ君 コタアクがディスクの邪魔してごめんねぇ(´ヘ`;)
CoCoタロウパパさん 遊んでいただいてありがとうございました!

しばらくしてから すんごいお久しぶりの





とも会えたよv( ̄Д ̄)v

カイ君は 体力ありありで ずっと走ってたね〜。



アレママ争奪戦 も おもしろかった (´m`)クスクス



(↑おれのママだぞ! の図)

ちゃっかり足の下に入っちゃうの。



でもアレックスってば 耳寝せて(いつもか) 優しいのね★



我が家の兄弟は 外では絡むことなく。。。(ー_ー;)
一緒に写る写真はこれのみでした。



紹介できてないコギっちも(お初の方々)いらっしゃいました。

みんなそれぞれ 楽しそうに 自然を満喫して 走り回って吠えまわって。

飼い主は 寒さに震えておりましたー(爆)




このあと、ご近所なのにアレルギーの為参加できなかったピエロ家に
帰りに寄ってきましたよー。



(遠目でもわかるね?右足の赤いトコ。痛そうでした)



ピエロおぢちゃん♪ アクセルとは合わないけど なんでだろうね?(笑)

酋長は ピエロの人好きさに、愛嬌のよさに、行動のかわいさに 釘付けでした(。-∀-)



キレイに新しくなった お庭拝見!の寄り道でもあったんだけど・・・・

ピエロしか撮ってない私。どうなのっ。

私も釘付けってことね (ノ´∀`*)

2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
今頃 西野〜〜?
遅いわね(なんてね)

4ショットが良いわぁ〜〜〜、性格が 出てる!!
もなかを襲おうとするアクセル、 それを たしなめるアレックス、
そんな事より ダル君に釘付けのコタロウ(笑)

アレックスを追ってくれる アクセル、、弟みたいで可愛かったぁ〜〜

んで・・ピエロ、男前だなぁ〜〜
これで、人にピーピー言う ギャップが可愛いんだよね。

また、遊んでね






  • アレママ
  • 2009.11.12 Thursday 19:57
さっぱり更新しない私のために、たっくさんもなかを載せてくれてアリガト♪
飼い主的には寒い季節になってきたけど、コギ達は元気一杯だったね。

アクセル、やっぱりイケメンだね。
もなかと親戚だけあるっ!(笑)
私のこと覚えていてくれてるのか、懐いてきてくれて嬉しかった♪

また遊ぼうね〜☆
  • もなかママ
  • 2009.11.12 Thursday 22:02
うわっ!
もなかママ、コメントはやっ。(笑)

わんぱーく、行けなくて残念だったけど・・・
こんな、コギいっぱいの中に、ピエロは無理だよなぁ。
みんな、仲良く遊べて羨ましいよ。
あの子を除いては。だけどね。(笑)

って、お店の人にも怒られたコタロウってのが、ツボだったわ。(爆)

んでー、わんぱーくで終わると思ったら・・・
ピエロが!
アレルギーは、左手ね。(笑)

寒かったのに、帰りに寄ってくれてありがとう。
ピエロも嬉しそうだったわ〜♪
人がいっぱいでね。(笑)
  • ピエロママ
  • 2009.11.12 Thursday 22:27
西野お疲れ様でした〜。
お会いできて嬉しかったです。
樽川は 駐車場でタッチの差だったのでぇ…。

コタロウさんとダル君 いっぱい遊んでましたね〜。
アクセルもフレンドリーで良いですね。

って コタロウさんディスクキャッチ出来るんですね。
と言うか 今にも取れそうだったと言うか取れたと思う。

でも サッカーの方が好きなのかな。
酋長さんと一緒に走るのが好きなんですよね。

タロウの糸 輪ゴムが一緒に出てきました…。
最近 落ちてる輪ゴム食べるんです(ΩДΩ)コマッタ

CoCoはオヤツと引き換えにするために、もって来るんだけど…。

ピエロ君 男前だわ〜。
ホントつくづく男前 目なんかCoCoより大きくて優しいし。
CoCoもあのキツさが取れてくれると、嬉しいんだけど。

 ↓ アクセル 腕枕で寝てくるんですね♪
嬉しいよねーーー。

タロウも途中で 私を踏んづけて降りていくけど
男の子の方が 暑がりなのかな?
CoCoに遠慮してるのか…な?

CoCoは朝までベットの上だけど、尻向けてます。(笑)
  • CoCoタロウ
  • 2009.11.13 Friday 11:30
あの日は寒かったね〜
でもワンたちは楽しそうだったね!
あの子を除いては・・・

アクセル、もなかちゃんの手かけて乗ろうとしてたのか!?
1歳にもなると おませちゃんになるんだね(笑)
ディスクね〜、コタロウもアクセルも練習したら出来そうだったよね。
だったけど・・・飼い主夫婦にヤル気ないだろ?(爆)
まめおでは決して見られない光景に憧れるんだけどなー

ピエロ、ちょーかわいい!
酋長の釘付けは納得だよ♪
  • 豆っこ
  • 2009.11.13 Friday 21:26
わんぱーく、行きたかったなぁ・・・(涙)

コタロウさん、お店の方に怒られちゃったんだ(笑)
コタロウさん乗るの好きだもんね。
でも乗っても乗られても、ガウガウしないからエライよね!
りゅうだったら乗られたら怒るもの。。。

りんちゃん&カイ君も来てたんだね。
会いたかったなぁ。

うん、ピエロ君は可愛い!!
手足もおっきくてカッコいいしね。
  • りゅうママ
  • 2009.11.15 Sunday 01:18
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR