ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おひさしぶりでございます♪ | main | 動画 >>
2011.10.11 Tuesday



2010.01.25 Monday

おんなじだね♪

サクサクっと更新できちゃうので調子に乗ってます(笑)



JUGEMテーマ:コーギー
 
毎日 刑事さんが訪れ パトカーやらがまわってるコタアク地方です
今日は新聞記者までが聞き込みに来ました
ワイドショーみたいです

たくさん警察がいる間はいいけれど。。その後が怖いです


ではでは・・・


 ↑の写真 もちろん おやつをエサにつってます。

おやつ持って



と 言えば このとおり

お兄ちゃんを見習い アクセルもふせは得意。
(手が長いので、お手も得意)

おやつを コタロウ アクセル の順で あげる



なんでも よく噛む 兄貴コタロウ



ほとんど噛まず 丸呑み多し 弟 アクセル

食べ終わったところを撮影してたら 兄弟とも同じお顔 


お兄ちゃんも



弟も



そして・・・



おやつをいくつ持ったかなんて見てないのに 



わかっちゃうんですか?(笑)


・・・・…・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

休みの日はたくさん雪で遊ぶので 室内ではグッタリ 

アクセルは何をされても逃げたりしないので 遊べる にやり



つつんでみました。



と、隣のソファーで 寝てるコタロウさん・・・・

普段は嫌がって何かするとすぐ逃げる そして期待する(散歩を

でも疲れ果ててたら・・・・



逃げないか、嫌がらないか・・・徐々に毛布でくるんでみる・・・



できた ふふふ。


いつも使っていた顔文字ですが ういんどーずせぶんに対応するものがあまり無い模様。

絵文字で頑張ります

2011.10.11 Tuesday


コメント
久しぶりに2人を見たら、お顔が似てきたような気がするんだけど(笑)。今は雪で遊ぶから体力消耗するよね。

そうそう、あの事件のニュ−スを見て「コタロウ君アクセル君の、お散歩コ−スなのでは?」って心配していました。
早く事件解決するといいね。怖いもの〜(泣)。

  • こうママ
  • 2010.01.25 Monday 21:05
北区の事件て、おうちの近くだったんですか〜?怖いですね!
世の中物騒なので、気をつけてくださいね!!

久しぶりにブログ見れて、コタロウちゃんとアクセルちゃんの元気でかわゆい姿が見れて、なんだかほんわかしてます♪
今年もたくさんいろんなお顔が見れるのを楽しみにしています。
  • まりもママ
  • 2010.01.25 Monday 22:03
お久しぶりぃ〜です♪
そうそう、例の事件お家の近くだよなぁって
こっそり(* -ノω-)心配してましたょー。
久々のコタアク…かわいいなぁ〜(>_<)
アクセルは何してもOKなんだ?
わしわししたいなぁぁ。
  • おれんじママ
  • 2010.01.25 Monday 22:40
復活良かったっす〜〜〜〜
ちょっと見ないうちに、アクセルがオトナ顔になったかも?

↓、、、酋長と くっついて寝てるアクセル、
ちっちゃくてビックリ!!
つうか、ウチがデカイんだけどさ(笑)

  • アレママ
  • 2010.01.25 Monday 23:31
お久しぶりです♪
事件ありましたね。
近くだと怖いですよね(>_<)
危ないから夜は1人でお散歩しないでね!

久しぶりにコタアク見たけど、やっぱり可愛いね〜
アクセルも大人っぽい顔になりましたね。

今年も遊んでくださいね。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
  • りゅうママ
  • 2010.01.25 Monday 23:48
復活おめでと♪
お待ちしてましたわ

アクセル 良いお顔で写るようになったね
私もちょっと見ないうちに凛々しくになった気がする
凛々しくなっても可愛いわぁ
最後から2番目のコタロウ ウケる(笑)
  • 豆っこ
  • 2010.01.26 Tuesday 22:36
今 気が付いたんだけど アクセルの方が
マズル 太いんだね〜。

でも、二人とも良い笑顔♪

うちのもCoCoは良く噛むけど、
タロウは 殆んど丸呑み。(笑)
だから 最初の頃は お薬とかも
「はい」ってあげたら、そのまま食べてた。(爆)

  • CoCoタロウ
  • 2010.01.27 Wednesday 14:33
コメントたくさんありがとうございます!!

★こうママさんへ
お顔似てきました?(笑)
コタロウはちょっと老けた感じがします。
こう君はどうですか?変わらない??

めっちゃ散歩コース・・・発見してたのはワン連れさんです
うちでも不思議ではない(涙)怖いです。


★まりもママさんへ
かなり近くですよ(涙)
気をつけます。。。が今のところ刑事さんいっぱいなんで逆に安心です。これからですね。。。(怖)

ブログ楽しんでいただけてうれしいです♪
元気いただきました★更新がんばりますね!!!


★おれんじママさんへ
おひさしーです♪
かなり近くなんだからー。困っちゃう。
たぶんこなつを連れておれんじさんも通った道だよ・・・
アクセルはワシワシしがいがあるよ。
コタロウと違って人好きだからね。
落ち着いたら遊びにおいでね♪


★アレママさんへ
アクセル大人になった?
私的にはコタロウが老けたーって思うんだけど(笑)

アクセル アレックスよりは小さいけどね彼はほんとに
柔らかくてまるくなってるだけなのよ。


★りゅうママさんへ
はい!今のところ警察がたくさんいるので安心ですが。。。
これからが怖いです(涙)
アクセルはいい顔してくれるようになりました。
まだまだ子供顔に見えますよ、コタロウが老けたので(笑)

こちらこそよろしくです♪


★豆っこさんへ
ありがと♪

アクセル凛々しい?まめみたいになってきたかしら?(笑)
コタロウが逆に老けた気がするのよね〜
今度観察しにきてね!


★COCOタロウさんへ
そうそう!アクセルのマズルは白いってのもあって膨張して見えるし太くてぽっちゃりしてます(笑)

薬・・・さすがタロちゃん!!


  • 管理人です。
  • 2010.01.27 Wednesday 23:40
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR