ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コタロウブログ | main | シュークリーム >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.17 Wednesday

躍動感たっぷり♪

今日は 雪遊びの模様をば(♥´艸`)やっとお外写真デス★




写真サイズでかすぎて 若干はみ出てますけど・・・お許しあれ★

JUGEMテーマ:コーギー
 
 とある休日。

時間があるときは・・・・



遊び場といっても札幌市内 しかも近所。
場所は限られてますが(笑)



百合が原公園は冬季は歩くスキーのコースになっているので
連れて歩くには道はあるものの・・・・狭いので無理です。
人に飛びかかりたがりの弟がいるので(。-∀-)ィヒ♪

なので誰もいず コースでもない 積りっぱなしの場所へ行きます。



そぉ その通り ( ´艸`)プッ 歩くだけで体力消耗消耗!



ご兄弟 何を見てるかというと・・・・・ もっちろん



サッカーボール を 一心不乱に追いかけます!



時には兄弟で奪い合い



アクセルの勝ち! だったり



コタロウの勝ち! だったりします。



アクセルもすっかりボール大好きっこになりました (*OωO嬉).+゚。+゚



去年の冬はまだちっちゃくて 毛もなくて ショボかったこの子も



とっても 立派 (☆U∀U*)



コタロウも 相変わらず元気はいっぱいだけど・・・・・?!

(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! もうですか!という具合に・・・・

体力 落ちてます(o´∀`艸)ネェッ♪



息があがるのが超早い!
大好きなサッカーボールも 最終的にはアクセルに奪われても仕方ないといったご様子(笑)
帰ってから寝たら もう起きないってぐらい疲れ果てます (*-▽-)ハハノ丶ノヽ



兄弟とも アン!とかワウ!とか 声を出しながら競争し合って遊ぶので
もう小さい公園じゃ近所迷惑・・・・ですわ !l||l!o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o!l||l!

追いかけて走るのも楽しいけれど



酋長に遊ばれるのも大好き ( ´艸`)プッ



アクセルは まだ投げてないのに走りだしちゃったり
コタロウは 待ちきれなくて飛び着いちゃったり ((´∀`*))キャ,、'`♪ かわゆいです。




たくさん走って 雪玉 いっぱい 足や腹につけて



週に1回か2回。。。だけど はしゃぎまわっております。



楽しそうな 顔 が 一番 だ よ ね ($○0ωU艸圉*.*゜
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
雪の中でた〜くさん遊んで嬉しそうな顔♪
2ワンでサッカ−、みている方も楽しくなっちゃいそうだね。
でも、コタロウ君体力落ちたの?(笑)去年まではエンドレスだったのにね〜。

  • こうママ
  • 2010.02.17 Wednesday 21:41
良い写真、いっぱーい♪
いいねー。
コタアク楽しそう♪
ってか、アクセルも一緒にサッカーで遊ぶんだ?
やっぱり、小さいときから一緒に遊んでると違うのねー。

あ、遊んでるんじゃなくて・・・
トレーニングか。(笑)
良いわね、遊びがトレーニングで。(爆)
  • ピエロママ
  • 2010.02.19 Friday 23:33
コメント(●p'(エ)`qo))゚+。:.゚アリガト゚.:。+゚((op´(エ)'q●)

★こうママさんへ
うれしそうな顔 しますよね〜
これを毎日してあげられたら。。って思います。
が、現実はキビシィ(笑)
コタロウ 体力落ちましたよ( ´艸`)プッ

楽なほうへ楽なほうへ です。
まだエンドレスって感じではあるんですけどネ。
帰宅してからの 疲れっぷりが変わりましたよ。


★ピエロママさんへ
いろいろ撮影してみるけど みんな遠くてさ。
大きい写真を切ってるだけなので ピントがあってないものも多いね(涙)

アクセルもボール遊びが一番好きになっちゃったかな?

やっぱり同じ遊びで 張り合うのが楽しいのかもね。


あ、そうそう トレーニングなの。

雪かきと一緒ね!(え?)
  • 管理人です。
  • 2010.02.20 Saturday 02:00
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR