ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 躍動感たっぷり♪ | main | おひさ♪ な ピエロ家 >>
2011.10.11 Tuesday



2010.02.20 Saturday

シュークリーム

前回の雪遊びの続き記事d(>д≦`*)でぇ~~す~~~

(。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!また写真はみ出てます・・・)




JUGEMテーマ:コーギー
 
兄弟して激しくサッカーボールを追いかけます。

コタロウがサッカーが好きってのもあるけど・・・・・

ナゼかこの兄弟。室内では遊ぶけど お外では全く絡まないのです(涙)

だからボールが必要なの(´д`、)ウウゥ…

勝手に遊んでくれると楽なんだけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー



アクセルも必死でボールを追いかける・・・・



兄弟で楽しく遊んでるように見えるのですが・・・

コタロウばっかりボールがとれたりすると、弟はキレます ( ´艸`)プッ



何しようとしてるか わかりますか???

アクセルはコタロウを抑えようと イラっとすると こんなこと するんですΣ(-`Д´-ノ)ノ



コタロウのリードを噛み 前に 進めなく・・・・  するの ( *´艸`)クスクス

せっかくフリーにして遊んでるっちゅーのに リード持たれてるのと同じ。

でもコタロウの顔 見て 何か 気づきませんか???

(♭'ε`笑) そう 気づいて いません この お兄ちゃん。

ちょっと首は苦しくなってる気はするけど・・・みたいな?

ボールのほうにしか 興奮して 気がいかないのね〜 幸せな子よ( ゚∀゚)アハノヽノ \


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:.


ゴリまっちょ な 兄 に 対して この子は・・・



結構 筋肉 ついたのよ ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


タイトルの シュークリーム ですけど。


アクセルは乱暴な遊びは嫌いです。
が、コタロウは乱暴な遊びを好みます。
きっと彼はドM(笑)

酋長が 激しく 雪をかけ・・・・





アクセルは 逃げるけど・・・・

コタロウは 雪と格闘 し続け・・・・



まっちろ に

そうすると・・・・



の、 できあがり (*●0ωo)

色合いがさ 粉砂糖を 振りかけたような感じで 。。。 おいしそうでしょ?((´∀`*))キャ,、'`♪

それに この いい顔 ったらないよね。

間違いなく ドMだわ (>ω<屮)屮
2011.10.11 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR