ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 未練? | main | おNEWがいっぱい♪ >>
2011.10.11 Tuesday



2010.03.02 Tuesday

新しい迷子札

前に買った迷子札はちゃんとしたの あるんだけど
かわいいのが欲しくて 奮発したよ〜。




JUGEMテーマ:コーギー
 
 えっと これは ALTA の お店でずっと目をつけてて(♥´艸`)

給料入ったし グリドにも行けそうだし・・・ってことで作ってもらいました。

お店の名前は エガオ工房 ストラップとかそうゆうののお店なんだけど。。。

金具をキチントすれば ワンコもOKじゃないかと!!!

形はいろいろあるんだけど一番丈夫そうなものにしました。

皮でできていて 字や絵は 彫りこんであるんです。
電話番号の ハイフォンは 骨の形してるんだよんヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


って・・・この子がちと 怖いんだけどね



怒るよ〜!
超かわいくできてるんだからっ!



そ、それは 秘密にしてちょ(笑)
2011.10.11 Tuesday


コメント
おぉ〜!可愛い♪可愛い♪

大きさは?
奮発したって・・・
結構な、お値段なの?

良いねぇ。
おにゅー☆
これをつけて、グリドなのね?
いいなぁ。
私は、今回も欠席なの。(泣)
旦那が、またまた出張でねぇ。
楽しんできて♪
  • ピエロママ
  • 2010.03.03 Wednesday 07:55
可愛い〜♪

いつもみんな可愛い物見つけるの
凄いな〜って 思ってたの。

でも、ALTAの中のお店なのね…。

私、いまだに ALTAは入れません…。
敷居が高くて…。(爆)

グリド 行きたかったな〜。
3月のグリドは欠席なんです。(ΩДΩ)号泣
  • 2010.03.04 Thursday 17:57
おひさしぶりっす!!
可愛い迷子札だねぇ・・・
皮でできているのって なじんで柔らかくなりそうでいいよね
形も骨のハイフンもすっごく可愛い!!
うちもカワイイの探してはいるんだけど
これは手が届きそうにないわ
やっすいので可愛いのってなかなかないもんね〜〜〜

グリドも楽しんできてね〜
うちは今回も欠席よ 当たり前?ヾ(≧∇≦)〃
  • ピースママ
  • 2010.03.04 Thursday 22:53
コメント(^・∀・^)ノシ*:.。.:*あんが

☆ピエロママさんへ
大きさは次記事で見てね。
値段も(笑)

欠席かぁ・・・残念。
ピエロとアクセル また見たかったのに( ´艸`)プッ
なんてね。

久しぶりすぎて緊張する(笑)


☆名無しさんへ

アルタ敷居高くないってば!

なんだったら一緒に。。。

グリド欠席。。てどなたでしょ?<(゚Д゚;)>


☆ピースママさんへ
おひさしぶりです。
なかなか安いですよ 次の記事でみてみてください。

グリド最強にぐっちゃぐちゃな予感です。
気温高いのはいいんだけど・・・

報告記事楽しみにしてて下さい!!
  • 管理人です。
  • 2010.03.05 Friday 19:30
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR