ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新しい迷子札 | main | 3.6グリド お遊び会 >>
2011.10.11 Tuesday



2010.03.05 Friday

おNEWがいっぱい♪

ずっと買ってなかった 彼らの物( ´艸`)

いっぱい買っちゃったなぁ

まずは前回の記事の お名前札を 装着してみたよ。



なんとなく サイズ わかりますか??
ちょっと大きめ・・・だね この子たちだと(笑)

JUGEMテーマ:コーギー
 
 ひとりひとり見てみましょ

さぁて どっちが コッコイイかなぁ??



アクセル イケメンです(親ばか)



コタロウ  老けたけどやっぱし 童顔?!(目やには見逃して

コレお値段書いてなかったケ 2つで2500円位でした。結構リーズナブルでしょ?
皮に彫ってもらってるので・・消えたりはしないと思うし、長持ちする事を祈るのみです(涙)

さてさて次は

我が家のちっちゃめな子たちにピッタリサイズがお気に入りの
DOGWOOD さんの服を買いました
ただいま40%OFFもしてるので お買い得でした。

まず1着目



これは冬物です。やっぱりコギはパーカー似合うよね〜。

上から見るとこんな感じ。



おしゃれでしょ (おやつで釣ってます・・・)


グリドに間に合っちゃったなぁ ドロドロになりそだけど どれ着せてこー

お兄ちゃんコタロウと違い カメラ怖くないから 近づいてポーズ



2着目はこちら



メッシュだから 真夏でも大丈夫ダネ

上から見るとこんな感じ



コタロウがデブに見えるけど アクセルが細いだけですので あしからず( ´艸`)プッ

3着目は 在庫切れで2着おそろにはできなかったんだけど
一度ぜひぜひチャレンジしてみたかった 袖アリのTシャツ

なんせ アクセル 足 長いから(笑)
コタロウじゃぁ 危険だものね すぐ脱げちゃうからサ



でもね、コタロウも コレ着れちゃったんだよね〜



だからオソロぢゃないときに 着せましょう。

なにせ この子たち 服のサイズは同じでOK 
DOGWOODさんでいえば Lサイズ です。

色違いでも何か欲しいけど・・・買いすぎたからまた今度


なぜにそんなに急に服を? と思うかな?

我が家新車になりまして。
抜け毛対策しとかないと、、すぐヒドイことになるだろうけどやっぱりね
明日のグリドは いっぱいのNEWで久しぶりに遊べる

天気もいいみたいだし、暖かいからグチャグチャだろうけど
兄弟も 私も 楽しい1日になりそ
2011.10.11 Tuesday


コメント
ネーム可愛いですね。
お値段もリーズナブルだし。

コタロウさんもアクセルも、服似合ってるよ!
うちも冬にパーカー、今回も40%OFFだから買っちゃいました。
でも見事にコタアクとかぶってないわ〜
アクセルもLサイズでいいんだ。
うちはりゅうがLL、はながLです。

明日のお遊び会、我が家も久しぶりに参加するのでよろしくお願いします☆
  • りゅうママ
  • 2010.03.05 Friday 22:58
コメントありがとです。

☆りゅうママさんへ
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

今日着てたパーカーがおNEWかな?
かわいかったです。
でも濡れちゃったかな?

名前札は この子たちにはちょっと大きかったかな?と(笑)
  • 管理人です。
  • 2010.03.07 Sunday 02:03
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR