ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 長距離 ドライブ | main | GW記事 >>
2011.10.11 Tuesday



2010.03.29 Monday

ある日の争奪戦

まずは この写真から



以前購入したバンダナ(人間用) アクセルにつけてみた。
誰かさんと違って 似合うわぁ〜( ´艸`)プッ

だって・・・
彼は・・・
彼は・・・

こっちのほうが似合っちゃうんだもの!!

JUGEMテーマ:コーギー
 
 

うん 似合う (*-▽-)ハハノ丶ノヽ

田舎坊主 が 似合う(笑)

だって自称 都会BOY なアクセルにすると・・・



目が死んじゃうんだもの ( ´艸`)プッ


さて、本題 争奪戦を ざざざっと載せます。

お菓子をあげる時は 必ず兄弟一緒にあげる。1つずつ。同じだけ・・・



でもアクセルは 食べるの早い + 食べるのウマイ ので コングでも早い。



そうするとアクセルは コタロウのを奪おうとする。



欲しくて 欲しくてしょうがなくって 掘り出したりする。



嗅いで見ても そこには ない。



コタロウが ガウって怒っても 怖いみたいだけど 欲しいほうが勝っちゃうのね。



私に訴えてもねぇ? 自分のは食べちゃったでしょー?!



ジタバタ してみる。



頼んで みたり。



最後は 腹まで 出してみる。



コタロウが あまり欲しくないとき または 執着が低いときは
アクセルが簡単に奪ったりするんですよ。

奪われたものは コタロウは 奪いかえさない。 じっと佇みます(笑)

最初はアクセルに注意してみたりしたけど、やっぱり自分でなんとかしてもらわなくちゃと
コタロウにまかせてます。

おやつを あげれば いつでもこの光景・・・













逃げる時と 逃げずに奪おうとするとき あります。

一応 上下関係 あるみたいッスね。

もうアクセルのほうが お相撲は 強いけど・・・

コタロウはたまに腰振るけど アクセルは乗っても振らないもんね。

ふふふ・・・・見てて かわいいです どちらも (☆U∀U*)
2011.10.11 Tuesday


コメント
わお!コタロウ君の田吾作ちゃん
可愛い〜♪ 笑ってるしぃ〜ヾ(≧∇≦)〃
アクセル君も目が死んでるけど そこがまた可愛いね〜

おやつ争奪戦も いろいろあるんだね
喧嘩になっちゃって ガウッちゃったりはしないの?
上下関係があるから大丈夫なのかなぁ・・・

それにしても アクセル君 大きくなったわ〜
  • ピースママ
  • 2010.03.29 Monday 22:12
コタロウさん 似合う〜〜(爆)

アクセルのバンダナも可愛いけど、
コタロウさん 最高♪( ´艸`)ムププ

おやつ事情うちも一緒だよー。

CoCoは慎重派で、タロウは丸呑み派だから
いっつも CoCoの回りをウロウロしてるの。(笑)
  • CoCoタロウ
  • 2010.03.31 Wednesday 15:14
DOG WOOD 今見てビックリ〜!
コタロウさんとアクセルだー☆

  • CoCoタロウ
  • 2010.03.31 Wednesday 17:34
お久しぶりで〜す♪
って、コタロウ君の田吾作スタイルも久しぶりに見た!!(笑)。
確かにアクセル君は、バンダナの方が似合ってるね。

そっか〜。2人?だとおやつ争奪戦にもなるんだね。
執着が低いときには、譲って・・・そうじゃないときには譲らないってのが、アクセル君にとっては「え??」って感じかな。

  • こうママ
  • 2010.04.02 Friday 16:11
ひさしぶりですーーーー

ほら、春だから、欲しいもの色々出てきて
ネット検索でウインドウショッピングが
忙しくてさ〜(笑)

アクセル、上品やーー
コタロウは・・・笑

グリド記事、笑えました!
「んな、アホな!」と突っ込みながら、読んだ。
よくも、アレックスば、そんなに美化できるもんだ(爆)

ただ、乗りたいだけじゃん!
1回乗っちゃうと、止まらないし。
コタロウと一緒よ、一緒(笑)
  • アレママ
  • 2010.04.04 Sunday 22:07
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR