ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< GW記事 続き | main | 働きすぎ >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.31 Monday

はたまたおひさしぶりで・・・樽川記事なんぞ・・・

みなさんが とーっくに更新してて・・・
どーしようか悩んだけど(汗)

投稿しちゃいます。。。
5月17日の樽川記事・・・です。
おまけもあります☆


それはそれは樽川ドッグラン 桜が満開の日でしたぁ




JUGEMテーマ:コーギー
 
 

1番に到着した我が家。
アクセルは広い芝生が大好きでテンションあがります。
飛び走りします。



コタロウはまた よくないこと 考えてますね・・・



暖かかったのでお腹いっぱい水を飲みます。
コタロウは唾液多いからね~ 水分とっといて(笑)



褒めれば伸びる子です ( ´艸`)プッ
アクセルが来てからは余計に伸びます(笑)



ここで COCOちゃん&タロウ君 がやってきましたー!



おそろいの お洋服で♪
これ、おそろいで欲しいけど・・・くぅ~2着はキツイ我が家(笑)
我が家は プーワンのTシャツ 780円ですから (*-▽-)ハハノ丶ノヽ





コタアクは離すと飛んでいくんだけど・・・(´д`、)ウウゥ…

COCOちゃんとタロウ君は ちゃーんとおそばにいるんだよね~。
うらやましいわぁ・・・
酋長なんて そのうちうちもなる? て・・・ 無理だからっ!(笑)



今日のターゲット・・・・見つけちゃった?コタロウさん・・・(ノω・、) ウゥ…



目が 輝いてますからっ



意外と 嫌じゃないみたいなのよね~。 パグの女の子☆



キモイぞ 男子!



女の子には優しくしなさーーーーい!!



あぁ・・・・(撃沈)

引っ張ってやめさせるのに Tシャツがのびのびになってゆく・・・わかりますか?(笑)




白の貴公子登場♪



久しぶりにあえて良かった♪

会うたびに大きくなってる気がするけど・・・気のせい??



いつもの、やってよ、 アレックス! 調子に乗ってんの、この子。



酋長に抑えられるコタロウさん ( ´艸`)プッ
アレックス乗って~。

ここでまつ毛が まっちろの レオ登場。



もちろんキラジも一緒♪



前髪結んじゃって 超かわいい♪



たまーにダッシュするけれど、思い思いに遊ぶコギ達



サクっと 父ちゃん 母ちゃんの足元入るんだよね~。



離れないって 素晴らしいわぁ~☆



タロウ、 アクセルをお許しあれ(笑)



アクセルは ワンコより 人 なんだよね~。







そんなこんなで 疲れ果ててるコタロウさんの目力に負け ご帰宅の途につきます。





そ、そうだね。 お腹ゆるくなって大変だったけどね(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

おまけです



何してると思います?

酋長 おこづかい貯めて買った エンジンのラジコンなんだけど。

コタロウ こんなんなるの~ 騒がしいですが どぞ!


2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
樽川楽しそう♪
みんなおおいに楽しんだんだね♪
プーワンの洋服 可愛いよ
安いから買おっかな
サイズ・・・無いかな(笑)

樽川、みんな楽しそ〜
コタロウの目・・・興奮しすぎててウケる
  • 豆っこ
  • 2010.06.02 Wednesday 20:00
こんばんは〜樽川にぎやかだったんですね♪最近全然樽川に行けてなくて寂しい限りです。

ブログのコメントありがとうございました!
メアドが確認できなくて返信できなかったのですが、もう一度送っていただけたら嬉しいです。今年はぜひ交換しましょう♪
  • まりも・つくしママ
  • 2010.06.02 Wednesday 20:42
すごい!!
みんな楽しそうだし 様子が良くわかる!
何でだ?と思ったら 写真が大きくなってるのね
こんな大きい画像なのにぜんぜん重くないし いいね!

プーマがワンコ用の服も出しているのかと思ったら
プーワンなんだね
かっこいいし よく似合ってる!! 
  • ピースママ
  • 2010.06.02 Wednesday 22:05
コメントありがとうございます!

☆アインママさんへ
楽しんだ〜 けど・・・かなり前だ(笑)


☆豆っこさんへ
プーワンさ、アクセル色の黄緑はかわいいの、コギ色に似合うの。
芝生が似合うから。。コタロウの緑。。。(´д`、)ウウゥ…
運動会っぽいというココタロさんに同感したよ(笑)
コタロウ、きもいしょー

☆まりも つくしママさんへ
ここんとこ我が家も行けてません ウァーン・゚・(ノД`)

メアド再チャレンジします!


☆ピースママさんへ
写真大きいですか??
この記事に限ってじゃないんだけど・・・??(笑)
重くないならよかったー!

プーワン 安いんですよ(笑)
  • 虹♪
  • 2010.06.04 Friday 23:13
コメ返し終わってるのに ゴメンなさい〜。

うちのなんて、ヘタレだからさぁ、離れないだけさー。
折角のランなんだから、ガーって走って欲しいんだけど…。

CoCoねー、後ろを人に守らせて
前だけ注意して見てれば良いしょー。

本当はダメなんだよね…。
特に他のワンコにガウガウする子は…。(泣)

まったく、私は車庫か!壁か!(笑)

だから ガウガウしはじめたら
「尻守らせて、威嚇すんなよー。」って避けるのさぁ。(笑)

また遊びましょうね♪

  • CoCoタロウ
  • 2010.06.07 Monday 23:00
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR