ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はたまたおひさしぶりで・・・樽川記事なんぞ・・・ | main | おひさしぶりです >>
2011.10.11 Tuesday



2010.06.08 Tuesday

働きすぎ

先週の月曜日から 12連勤務 してまぁす( ´艸`)

もう、今が何曜日かわからない(笑)

そんな私に 今朝いいことがあったのだっ!

ずっと探してたのだっ!



四葉のクローバー

なんか写真デカいな・・・(しかも毛 映ってるし・・・)

JUGEMテーマ:コーギー
 
 そして 私 念願のパケ放題 に なりました。

あ、携帯ね(笑)

んでもって iphone なんですわー。

楽しみでウキウキしてたら デコメは専用アドレスからしかでしかできないし。。。

モバゲーもmixiもできないし。。。

ガッカリですわぁ・・・。

でもネットはサクサク普通にできるので
皆さんのブログ徘徊しながら通勤したりしてますよぉ~♪

アプリもたくさんあって 楽しい((´∀`*))キャ,、'`♪

スカウター わかります?ドラゴンボールでベジータ達が使ってたやつですよ!

写真を撮ると戦闘能力がわかるんです(笑)

いまだに畳を掘り起こす・・・悪魔なアクセルの戦闘能力はいかに?!



ほほー

では もうすぐ4歳で 寝る時間が増えてきてるコタロウさんはいかに?!



化け物デター!( ´艸`)プッ

なんてことをしたりして、毎日携帯に熱中です(←バカ)


最近 アニコムからこんなの 届いたの。



保険証がちっちゃーくなって 迷子札に早変わり♪

携帯ストラップになってました。

さぁて 明日も・・・・ 次の土曜までがんばるぞー!

と、気合い入れてみた記事でしたぁ☆
2011.10.11 Tuesday


コメント
なんか、写真デカイな(爆)
ちょっと ツボだったんだけど、狙ったの?
いや〜、クローバー画像で こんなに笑うとわ(笑)

パケ放題?
んじゃ、めっちゃ どーでも良い事でも
バンバン メールして良いのね? 了解

連勤、大変だな〜。
頑張ってるね、偉い!
頑張れば、良い事あるからネ 

  • アレママ
  • 2010.06.08 Tuesday 22:16
OHISA!
なになに、どんだけ働くねん!!

そしてiphoneうらやますぃ。
面白アプリをつかいこなしたいよーーー。
写真・・・
でかっ!(爆)

四つ葉のクローバーって、見つけると嬉しいよね♪

iphone 楽しい?
うちの旦那は、気に入ってる。
で、替えたら?
って言われたけど・・・
通勤短いし、最近は、必要最低限しか使って無くて。
今更、携帯会社替えるのも、面倒だしね。

っつーか、何!?
働き過ぎだから!!
ガンバリ過ぎじゃない?
大丈夫??

でも、稼げるうちに稼がないとね!(笑)

私はもう・・・
疲れが残って大変。(苦笑)
  • ピエロママ
  • 2010.06.13 Sunday 22:42

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

12連勤!!!お疲れ様です。頑張ってるんですね〜。
わたしもかけもちでバイトしようかなと思って探してたとこ
でした〜。いろいろお金もかかりますよね。
ミクシイは残念でした(笑)
でもメアド交換できて嬉しかったです♪
落ち着いたらでも樽川で今度お会いしましょ〜う!!
  • まりも・つくしママ
  • 2010.06.15 Tuesday 21:18

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://8w2ssdd.carl.specover.com/

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://wp55lrq.fusa.yahoosearch.me/

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://g76gh1d.uto.sirusiru.net/

http://v3q2rwh.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://pi6sos2.mat.pizapizahiza.net/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://7cjhccl.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://7jgx6sy.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://u1s3x-3.das.murapon.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://dfeh3b6.pr.teacap.net/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://6ckir9l.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://3q13so0.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://wpi3n19.sada.pupipo.net/
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR