ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おひさしぶりです | main | GWですね♪ >>
2011.10.11 Tuesday



2011.04.23 Saturday

ものすごくお久しぶりです♪

見てる人なんて・・・いるのかな(笑)

久々に1人の時間ができ・・・更新してみよっかなーなんてー

ねぇ?久しぶりにコタロウの顔見せちゃおか?!

老けたーとか、言われなきゃいいね( ´艸`)プッ




老けた?

何せ、コタロウさんてば 私の年齢超えちゃったもんね。
もうすぐ5歳だなんて信じられないよ(汗)

写真全部大きかった、ごめんさい。

JUGEMテーマ:コーギー
 

ご無沙汰しておりますが、おかげさまで二人とも元気にしてますよ。

雪解けも終わり 散歩もしやすくなってきましたが・・・
まだまだ寒いっすね(涙)

コタロウは甘えん坊の拍車がかかり
いつも離れません。

ゆっくり眠りたいときは離れて寝ていたコタロウも



必ず布団に入り。枕も使う。(酋長の歯はお気になさらずに・・・)

って、そこ 私の場所ですが(涙)

アクセルも甘えん坊。 

やんちゃ盛りなハズだけど、コタロウと比べても体力ないとゆーか
やる気がないとゆーか?

ゆるい子希望だった私にはうれしいけれど☆



ベットにも入ってきますが、足元が多いかな(笑)

でも ベッドより お気に入りの場所だとこんなんです(ソファ)
ちなみにまだ去勢してないんです。
いつにしようかな・・・



つ、つらくないんですかね?

と、まぁ みんな元気です!

もうすぐGW! 写真たくさん撮って ブログやりたいなっ!

とは思ってますよ☆



iponeからの写真でした。
大きくてごめんさい。

次回はいつかな?(笑)

2011.10.11 Tuesday


コメント
お久しぶりデス。

アクセル 辛くないのか…。(爆)
コタロウさんもアクセルも とってもいい笑顔。

ブログ再開 楽しみにしてますね♪
  • CoCoタロウ
  • 2011.04.25 Monday 15:25
コメントありがとうございます。
なかなかコタ家実現しなくてごめんね。
みんなで遊びたくてウズウズだよ(涙)

ブログ ちまちまやろうかなて(笑)思ってまふ
よろしくです。
  • 虹♪
  • 2011.04.29 Friday 14:18
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR