ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ものすごくお久しぶりです♪ | main | コギ万歳 >>
2011.10.11 Tuesday



2011.04.29 Friday

GWですね♪

こんにちは、皆様

やっとお仕事忘れて 長い休みに突入しましたー

GW用に流行りの服を購入してみました。



どう流行りって? いやいや 雑誌とかではさマリンな服装が流行ってるじゃないですか。
だから彼らにもね・・・

JUGEMテーマ:コーギー
 
 紺色ボーダーに赤フード 碇マーク付き



さわやかでしょ〜?

いつも利用させてもらってるDOGWOODさんのところのお洋服です

今まではここの Lサイズで買ってたんですけど・・・

どうも 臭うことが多くて なんだろうってずっと思っていたのです。



そしたらばさ、シッコがついちゃうのよね。。。。

長さ的な問題で

コタロウならわかる!とか 思ったそこの あなた その通りです(笑)

でも アクセルも なの。

てかアクセルのほうが顕著に臭い

長さゆえ、長さゆえなのかしら コタロウにはわからない世界だわね。

身体を折り曲げるぐらいに踏ん張ってシッコするもんだから

いつもは前足に、服にも大量にシッコかけちゃうんだよね



そいで 今度は LSサイズを買ってみたのです。

それでも ギリかな? て感じだけど。
これ以上小さいと多分、コタロウの場合は筋肉質な肩が、腕が キツイだろうしね。

これで なんとかなるかな

帽子かぶろうよ、ココタロさんちでも遊ばれてたし、同じことしてみようよ。穴はないけど



( ´艸`)プッ

アクセル


コタロウ


アクセルは服やっぱ似合うよねぇ。違和感なし。

コタロウは 田舎坊主が やっぱり頑張っちゃいました、みたいになるやね。

なしてかなー!

田舎坊主 見かけたら ぜひ声かけてね(笑)


皆様、楽しいお休みを
2011.10.11 Tuesday


コメント
びびびビックリしたーーーぁ!!
更新されてて嬉しいです♪
皆さんお元気なようでよかったよかった♪
コタロウ&アクセル見られてうれしいよーー(*^。^*)

うちのも、チッコ前足にかかるよ。
朝一番チッコは臭い&大量なので、ティッシュ持ってスタンバイしないと大変なことに(^_^;)
  • ククリ
  • 2011.05.07 Saturday 07:59
元気ですよー。不定期だけどたまに更新しまっす☆
シッコ臭いよね〜。
アクセル激臭!
シッコついた足でフローリングを駆け回るから最悪(笑)
  • 虹♪
  • 2011.05.14 Saturday 16:50
CoCoタロウさんとこにコメント入ってて・・・
まさか!
と思って来てみたら、更新されてたわ。

って、更新されたの、だいぶ前だね。(笑)

久々の、コタアク・・・
元気そうで何より。
ピエロも元気よ。

新しい服、カワイイねぇ♪
うちは最近、ハーネスに変えたから・・・
普通の服は、殆ど着せてない。
服を着せるときは・・・
もっぱら、お腹汚れ防止で、お散歩ベストばっか。
  • ピエロママ
  • 2011.05.14 Saturday 18:31
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR