ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 偽セレブ犬 | main | 小旅行してきたヨ♪ パート2 >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.24 Sunday

小旅行してきたヨ♪



先週の週末、3連休を利用して1泊の旅行をしてきました。
もちろんこの子達も一緒にね★

JUGEMテーマ:コーギー
 
 酋長が(←懐かしい呼び名だな)仙台出張から帰宅し

特別何も考えてなかった3連休・・・
いつもなら毎週のように海へ、コタアクはお留守番て感じだったけど
ちょっとその気になり、埋まってるよねーと言いながら
ネットで一緒に泊れる宿を探していたら、見つけたのですよ!

酋長がいない生活で コタアク達も退屈してたはず・・・
(私は寝るときに触ってほしい人、酋長は遊んでくれる人て、思ってるフシあり)
車に乗るのも久しぶりで。

ウキウキ〜★





コタロウは相変わらずしばらく かわいそうになるぐらいヒーヒーピーピーキャンキャン言うけど
この子はずっと落ち着いてるんですわ。
ちゃんと堪能するんです。ドライブを(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

たまに窓を開けてあげる。

私から見える彼らがかわいくって( ´艸`)プッ



拡大してみましょー



コタロウ、くちがワナワナしてる ((´∀`*))キャ,、'`♪

途中、お約束の



に、立ち寄り 小腹を調節。

雨だからあまり連れまわせず



苦笑

コタアクも飼い主もトイレを済ませ また出発♪

その後、ランチに ニセコにあってよく行く たんぽぽ というお店へ。

石焼ビビンバ お勧めです。今時期なら冷麺も絶品!

5号線沿いにあり、ランチは11時から。

ご飯を食べるにしても、車でお留守番です。
大雨プラス涼しくてかえって良かったのかも・・・ですな。うむ。

暑かったら公園でコンビニ弁当広げるしかないですものねぇ。


チェックイン13時、目的地へ到着



ペンションです。1泊2食付き。ワンコOK!

マイクロバスもあり、夜には希望者は温泉巡りができたり
(置いてくと吠えそうなので自分たちで済ませました)

早朝にはマイクロバスでちょっとした観光ツアーもできちゃいます。(ワンコOK!参加しました)

雨でもうひとつ、良かった?と思うことが・・・

晴れてると その辺散策 とか 外にいることが多くなるけど
ここまでどしゃぶりだと諦めもつき、泊る場所を堪能できちゃいますねー。

入口には足ふき用意してくれてました。
部屋は2階 抱っこで移動です。

部屋に入るとまず・・・・



ワンコ臭も、アンモニア臭も全くなく お部屋はちょっとラベンダーかなんかの臭いがしてました。



一応マナーベルト着用させ・・・(て、ちんちん出てる?!)



アクセル用に 一応 トイレシートも用意。(使わなかった)
2匹で予約してたので、ちゃんと水飲みも2コありました。

供用部分はすべて抱っこです。



逆側



コタアクは臆することなく 部屋に入り



ベットにも自由に上がり



ふとん が わかるのか? ここに泊るの?!と言わんばかりに 笑顔いっぱいでした。

一応 言葉がわかるから 説明しとかんとね?(笑)



首をかしげ、会話中・・・

一緒 という 言葉が とりあえず わかるから 1人に言われたら もう1人にも確認の意味で

振り向く   いつものこと・・・



でも 顔がいつもより 輝いてるね★

楽しそうなお顔 うれしいね。

アクセルは・・・・わかるようで あんまり真剣に聞く気がない奴(空気は読めるけどね)



ほら、やっぱり(笑)

長くなったのでわけますねぇ

続く・・・
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR