ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 小旅行してきたヨ♪ | main | 小旅行してきたヨ♪ パート3 >>
2011.10.11 Tuesday



2011.07.25 Monday

小旅行してきたヨ♪ パート2

続きです、はい♪

チェックインの時、説明を聞き
雨だけど・・・さ、雨だけど・・・・一応堪能しとかなきゃね?



 あ、ちなみにお部屋は禁煙なので ここに灰皿あり(あと玄関にもあり)

テーブルの上だけ屋根があるんだけどね



なんせこの天気。

本当はワンコ連れはここでも夕飯頂けるんですよ。

外に出れば そりゃ したいわな、マーキング

だから



まだアクセルはたまたまあるからねぇ。本能だもんねぇ。

でも楽しそうでしょ?



このあと、コタアクも車に乗せ 近くの温泉に入ってきました。
部屋に置いていくと、きっと足音で吠えるんじゃないかなぁと、心配で。

お風呂から帰ったら

ちょっと時間があったので ゆっくりと時を過ごし



飼い主たちの うたた寝に 付き合ってくれたぐらいにして。



もちろんアクセルもね



その後・・・・
お着替えしまして





(室内の写真は難しいすね。黄色い(涙))

これから、どこ行くと思う?



それはね・・・・

えっと、続きはまた後日!

JUGEMテーマ:コーギー 
2011.10.11 Tuesday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR