ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小旅行してきたヨ♪ パート2 | main | 小旅行してきたヨ♪  最終 >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.26 Tuesday

小旅行してきたヨ♪ パート3

次はどこへ?

で、終わった前回 (♥´艸`)

次はコタアクには初体験なんですわ。

どうなることやら、ハラハラしてました。



アクセルは耳が開いています ( *´艸`)クスクス 緊張するとこうなるのよね。

コタロウってば下ばっかり見て。

ここはぺんしょんならでゎ

JUGEMテーマ:コーギー
 

ここは・・・



そう、夕食を共にできるんですよ。

部屋の外で♪

テラスと、ここ 地下 に 食事するところがあってですね。

テラスは雨で当然使えず・・・・

ワンコ連れは何組かいたけど 私たちがいたこの 地下

コタアクは2匹ということもあってか 一番奥、一番高い所にある 小上がりでした。

リードフックもついていて。

この下には テーブルが2つ

そこにもワンコがいるので コタロウは見てるのです。


吠えるか・・・・ 吠えまくったら 部屋に 戻さなきゃね
落ち着けるか・・・・ 落ち着けなかったら 部屋に 戻さなきゃね

と、いう具合にハラハラして連れてきました。



でも・・・・

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても良い子

で、飼い主びっくり。

先に入ったせいか、高いところから見下ろせるからか・・・・



落ち着いてる・・・・

奇跡だ(笑)

コタロウはワンコに・・・・ご存知の通り 乗るし、吠えるし
アクセルは玉がまだあるせいか、突拍子もなく 唸るし

ずっと ドッグカフェなんて絶対無理 と 思っていたのですが。

ここは クリアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お料理は



いい味付けの前菜にスープに サラダ



ブイヤベース?だっけ 魚介の味たっぷりのも出てきて。

次はお肉 なんだっけ?忘れた



この後 デザートもついてました (♥´艸`)

食べてる間、少しうろちょろするものの



食べたいよ と せがむ けれども(笑)



大人しくしてられて、飼い主さんオーナーに褒められちゃったぐらいにして((´∀`*))キャ,、'`♪

オーナーさんいわく、相性だから すんごいことになることも しばしば だそうな。



まぁ、ドライブで 慣れないところで、疲れたってのもあるんだろうけどね。



なにより、一緒っていいね。

ゆっくり できるんだよね 部屋で どうしてるかな? て 思わなくて済むからさ。

マナーベルトも必要なし。シッコはどの場所でも全くせず。

吠えず、暴れず 最高のディナーでしたとさ。

まだもう一回続くよん。
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR