ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小旅行してきたヨ♪ パート3 | main | 海に行ってきたよ♪ >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.27 Wednesday

小旅行してきたヨ♪  最終

あらいやだ。

コメントないなー と思っていたら。

コメント無かった(笑)

すいません・・・

えっと、翌朝です。

早朝ツアーに参加しました。
6時半にはバス出発♪



ワンコOKてところがいいですよね。
そう言われちゃうともったいなくて行っちゃう( ´艸`)プッ

行ったところはあまり覚えていないですが・・・苦笑



JUGEMテーマ:コーギー
 
 翌朝はどっぷり降った雨もやんでいました。

曇り空だけど暖かいし ちょうどよかった。

バス内は写真撮る余裕などなく。。。ごめんなさい

コタロウがキャンキャン言わなきゃいいなと思いつつ。

バスの中でもなぜーーーーーーーーーーか 彼ら おりこうさん♪

すぐ後ろにワンコも乗っていたけど かまわず、ちょっとクンクンするだけ

牧場へ寄ったり


咲いている花、野菜 などの豆知識など解説を聞きながら



だけどずっとおりこうさん。

バス内は 抱っこしたり、下で伏せてたりと 余裕でした(嬉)

途中 オーナーさんが珍しいものを




吹いたりなんかして。観光気分♪

コタアクは走りたいのか ウズウズしてましたが。



うまいこと トイレも済まし 朝散歩になりました。

アクセルの変顔も撮影できたし?(何)



だいたい2時間ぐらいバスツアーしてたのかな?
結構長かったです。

宿へついたら 朝食が準備されてました。



これとあと、焼きたてのパン3種類 あと、すんごくおいしいジャム3種類

全て堪能致しました。

みんな野菜が新鮮なんでしょうねぇ。うまい。とにかく うまい。



ブレてますが(笑)

夕食と同じ場所です。

朝食も すごくおりこうさんにしていました。



ちょっとだけパンを分けてあげて。

お部屋へ戻り 帰り支度。


こんな感じで 宿をあとにしました。

天気は良くなかったけど
家族だけ旅行 って 初めてか?

常に一緒にいるし なんだか新鮮で コタアクとの愛が深まった感じがしました。





もちろん酋長との愛も(笑)なーんちて。

ちゃんちゃん
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
こんにちは。
家族旅行楽しそうですね!
コタ&アク君もお利口さんでうちも見習って欲しいです。
来月私たちも三人で(二人+海老蔵)初旅行を考えているのですが、どうなることやらです。

前回はお伝えしなかったのですが、実は私も細々と不定期に
ブログをやっています。
(恥ずかしくて誰にも言っていないのでタイトルも伏せますが…スミマセン。)
適当に検索するとひっかかると思いますので、もし興味があれば覗いてみてください。
私たちが怪しいものではないと思っていただけたら(笑)
兄弟との対面が実現できればいいなと思っています!
  • まおたん
  • 2011.07.28 Thursday 10:56
2匹共、良い子〜〜〜
案外、ハシャイで吠えたりって しないもんなんだね・・・

ウチも、今年こそ どこかへ、
持っていったモノとか、そのうち教えてもらうかもデス
お宿も参考にするしぃ

まおたんさんの海老蔵くん、覗いて来ちゃったよ(照)
そっくり! マジ似てた〜〜〜
可愛かったよ
  • アレママ
  • 2011.07.28 Thursday 21:32
コメントありがとうございますー!

★まおたんさん
ブログ、拝見させてもらいました!
ありがとうございます。
似てる(笑)すっごく似てる。
初親戚?!兄弟?!さんなのでうれしいですホント。

怪しいなどと・・・思ってませんヨ。

お会いできればいいのですが・・・
お日にちは今のところ未定ですが。(ごめんなさい)
樽川などいかがでしょう?
えっと、ブログにコメント残すところがわからずでした。

ちなみにアクセルは玉つきのせいか?!
相手によってはガウガウします・・・
コタロウは男女問わず乗って腰振ります(涙)
それでもよければ(笑)

★アレママへ
いやーん。ほんっといい子でまいっちゃったわ。
外つらいいのかしらね?(笑)
いつでもご相談のりますぜ!ワンコライフ楽しまなきゃ損!
なんてね。
  • 管理人でございます。
  • 2011.08.01 Monday 17:14
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR