ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 海に行ってきたよ♪ | main | コタアク家 夏休み ぱーと◆newホロホロ山荘 >>
2011.10.11 Tuesday



2011.08.22 Monday

コタアク家 夏休み その

こんばんは。

皆さんはどんな夏を過ごしていますか?



コタアク家はなーんと酋長が 9連休!!

って、ことで またお泊りしてきました。

もちろんコタアク一緒にです(♥´艸`)

また たーっぷり続く記事になりますわ・・・

ワンコ飼い 必見な 内容ですわよ★



では、スタート
JUGEMテーマ:コーギー
 
まず 土日 はゆっくり 我が家で一緒に過ごし・・・

↓ 掃除機かけてうるさくて捕獲されるの図

 

アクセルのお家も 酋長色に染まってますわぁ・・・(爆)

今回は 北湯沢に2泊 って ことで・・・ 準備も大変でしたが

まず、道中ですね。

天気は最悪と言っていいほど 雨 雨 雨 マーク。

だけど、タイミング的に 恵まれてたかな。

久しぶりの 支笏湖



支笏湖ってこんなだったっけー?!

ってぐらい変わってた。



まぁ、免許とりたての頃に お友達と行った記憶が最後かもだから・・・・

かれこれー んー 10 年 経つか (苦笑)

しゃーないか( ´艸`)プッ



興奮するコタロウ&アクセル 



残念ながら酋長家は愛煙家がいないので・・・(涙)

コタアクを見ながら喫煙場所にて待つ。



すぐ来るってば。





みんなでちょっと休憩ね。



みんなで一緒にいないと落ち着かないこの子達・・・・私って(涙)





って、アクセルは義父母にもらったでしょー!



外でもどちらも よく食べます(笑)
前は外ではお菓子に無関心だったコタロウも、アクセルよりがめついんじゃないかと思うくらい。

そしてコタロウは 勘違いしてる気がする1枚



上に乗りたいと 飛びはね 高さ届かず あげてもらう。

まいったね(笑)

次は北湯沢の お宿 紹介です。
ビックリだよー。

乞うご期待!
2011.10.11 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR