ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コタアク家 夏休み その | main | コタアク家の夏休み パート 二泊中 >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.22 Monday

コタアク家 夏休み ぱーと◆newホロホロ山荘

 さて ぱーと◆,任瓦兇い泙后

以前一度 ホロホロ山荘 泊ったことがあります。
義母の還暦祝いを兼ねて コタアクたちも。

以前の記事 ←ここポチね。

こんな、こんな 言っちゃ悪いがオンボロなお部屋がワンコOKだったこの宿
(そこが良いとも言えたのよ、粗相したら怖いからさ)

リニューアルしたんですよ。
お風呂も、お部屋も。

そいで行ってみたの。

大部屋無くなってしまったけれど。

ワンコ連れにはたまらないと思うわー。

ご覧あれー

JUGEMテーマ:コーギー
 見ましたか?ちゃんと、見ましたか?以前の部屋の様子(←うるさい)

今回は まず 部屋 入ってビックリ!



入口はカギのついたドア、プラス 引き戸のドア2枚になっているので
飛びだし防止になるし、防音効果もありそな感じ。

入口入ったら正面に ↑この見栄え。

ふと左側を見てみると!



2匹って言ってたからだろうと思うけど 2つ用意されていて。
水飲みも2つ。 お菓子(ちょっぴりフード)も置いてありました。

我が家のコギはチビなので、1つしか使わず、奥のは荷物置きにしました。
フードとか、おやつとか あるからさ! 助かった。 あさる弟いますしネ(。-∀-)ィヒ♪

右側は ベッド!



2人で予約してたんだけど 簡易ベッドもついていた。

ちなみに義父母はワンコNG部屋で 近いけど 別館です。



これはよくある風景。

お次は段差があって



右にトイレ

左に。。。。。お風呂




たまげたよー

こりゃ たまげたよ!

心して 見て!





人間用の浴槽など無い(笑)

温泉があるからねぇ、いらないっちゃいらないよね。

でもワンコ用だけって す ご く な − い ??

洗面所には



部屋の片隅には



とにかく



一応、ベッドとソファの上はワンコ×なんだけれど・・・ごめんなさい。
汚してませんし、コロコロしましたので。。。。すみません。

コタロウは自分で登れる高さではなかったけど、、、どっちも(爆)

部屋から見える景色



天気は ダメだけどねぇ(涙) 夜とか豪雨だったし・・・

もちろんコタアクはマナーベルト無しでも(忘れただけだけど)粗相なく
どっかかじったりとかも皆無。

廊下移動は抱っこでOK。
いつもどおりのお散歩して。

宿の玄関前にある



暖かいから あまり入りたがらないけどね(笑)

バイキングの朝夕、お風呂の間は でっかいケージで兄弟でお留守番。

カギを刺すと吠えるけど、廊下には丸聞こえだけれど
部屋にいたら、他の部屋のワンコが吠えてても 聞こえないんですよ。

だからちょっと安心でした。

この ワンコ飼いにはたまらん部屋で 今回は2泊です♪

続きますぅ
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR