ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コタアク家 夏休み ぱーと◆newホロホロ山荘 | main | コタアク家の夏休み ぱーとぁ’鯱掘夏の終わり >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.23 Tuesday

コタアク家の夏休み パート 二泊中

パートでございます。



とりあえず入れたくなるっしょ♪

JUGEMテーマ:コーギー
 
 周りでキャーキャーはしゃいでるからか

うれしいのか?!



アクセルなんて、出してからも お風呂場をいったり来たり

なんか好きになっちゃったみたいで(笑)

しょうがないから



新品ぽいから使ってなさげなんだけど・・・・

臭い嗅いで



ご満悦♪

アクセルは狭いトコ好きだからねぇ。

上から乗せてみた( *´艸`)クスクス



狭すぎて身動きとれず、の図 ( ´艸`)プッ

このお風呂、使いたいけど・・・・使えないのです。
今後の予定上・・・・
すぐシャンプーしなきゃいけない予定があるので・・・・

何度も洗っちゃだめだと言うし ね。 残念。

1泊目はコタロウは私のベッドで寝ました。
隣?!いんや、真ん中ですね ありゃ。
お尻をつけて寝てました。水も飲まず 朝までぐっすりと。
うろうろしてたんでベッドにあげてあげたらすぐ寝たの。
一度降りると自分であがれないから・・・大人しく寝てたのかな。

アクセルは隅っこ好きなんで



ちょうど柱があるあたりで 横たわってぐっすりでした。

このお部屋も慣れてきたのか
次の日にはコタロウが我が家にいても登らないような
ソファの上に登ったり



ちょうど窓を開けてみたから、なんだけどね。

気持ちよさそうに★



気に入ったの? そこ



二泊目は、近くの 三階滝公園 へ

この瞬間 すんごい晴れてて、すんごい暑かったぁ

滝らへんは水辺なんで写真はやめときましたが。
となりに広い芝生があります。



ずっと走ってないから ストレス解消に(他に人はいません)





ボールを持ってなかったので それを悟った兄弟はふたりだけで遊んでました。

追いかけっこし放題♪

て、それは 弟アクセルがけしかけなくちゃはじまらないのよね。
アクセルにその気が出るのは珍しいくらいに駆け回ってました。

でも最後は乗られちゃうから ひっくり返ったり 酋長の足元入ったり 避難




そして宿へまた戻り。

その夜は 酋長のいとこ夫婦(愛知から車で旅行中)が同じ宿に泊まるということで。
みーんなにかわいがってもらってご満悦な、にぎやかな夜になりました。



疲れ果てたコタロウだね。顔が老けたね(笑)



アクセルは簡易ベッドの下に入っちゃってたりで、探していなくてびっくりしたっけな。



この子は見えるとこ、周りの動きがわかるとこでしか寝ないけどね。

こうして二泊は終わり 宿を後にするのでした・・・・

前にホロホロ来た時は 確かアクセルがまだ幼く。
疲れて吐いたんだっけな。

大きくなったもんだ。ふたりとも熱中症にもならずバテず楽しく過ごせました。

もう1回続くよん!
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
なんとー!!うちも先週ホロホロ山荘行きましたよー!!
初めてのお泊りでした。
でもうちの部屋にあったゲージは小さくて使えませんでした。(コーギーって言っておくべきだったのかな)
ブログにもちょこと書いたのですがうちは夜中の廊下の
物音にワンワンしちゃって飼い主も海老蔵も共に
寝不足でヘロヘロで帰ってきました。
ただ、思ってた以上にお利口さんに過ごしてくれて
あの夜中のワンワンさえなければ、また挑戦したいなって思います。
  • まおたん
  • 2011.08.24 Wednesday 11:18
新しいホロホロ、うちも去年行きました。
昔に比べてすごくきれいになっててビックリでしたよね!
犬はおまけって感じでやってる温泉ホテルが多い中、ここはいいですよね♪コタロウちゃんアクセルちゃんとっても楽しそう☆うちは水に関してかなりビビリなので、外の足湯も無理やり入れされてましたが、かなり逃げたがっていましたよ(笑)
  • まりも・つくしママ
  • 2011.08.24 Wednesday 12:54
コメントありがとうございます。
皆様、行ってますね★ワンコ連れ!

★まおたんさんへ
あら、小さかったんですか?ケージ。
ワンコのサイズ聞かれませんでした?
小型、中型、大型犬?と・・・
やっぱり警戒しちゃったんですね、海老蔵君。

うちの二人はコタロウが吠えない限り大丈夫。
そのコタロウが全く昼間寝ず、疲れて果ててるから大丈夫

みたいな(笑)
何度行ってもいいですよ、ワンコ連れ。
ほんとにホロホロならワンコも家族♪って感じで。GOOD

★まりも・つくしママさんへ
新しいホロホロ、良かったですよねー。
ほんとビックリです。
ワンコも家族って感じがたまりません。
て、3匹連れてたんですか?!
抱っこじゃ手が足りませんね・・・(笑)
足湯は逃げてました、コタロウも( *´艸`)クスクス
  • 管理人
  • 2011.08.27 Saturday 11:25
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR