ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コタアク家の夏休み パート 二泊中 | main | 紅葉の三連休 >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.08.23 Tuesday

コタアク家の夏休み ぱーとぁ’鯱掘夏の終わり

最終章です はい。

毎年、行っている白老の湖 ポロトコタン 

去年の記事 (←ここぽち)
って、こりゃー一昨年の記事だ!去年は書いてない・・・・すんません

去年と違って、天気は微妙だったなぁ。
暑すぎたのに、今年はずっといたら寒かった(爆)



それでも 毎年 進歩 していく 兄弟。

JUGEMテーマ:コーギー
 
 

コタロウは迷わず水に入っちゃうし

入ったら 出てこないし(笑)

去年より 足つかない ところで 泳ぎ回るし(*-▽-)ハハノ丶ノヽ



でも アクセルも 水 嫌い の割には 楽しそうにはしゃぐ お兄ちゃんを見てか

そろそろ 入ってみたりもしちゃって。 

そんなに暑くないのに 入った、 アクセルが入った〜



お腹ぬらすぐらいで出ちゃうけどね。



でも、楽しそうにしてた。



来年は もっと暖かいといいね。

そしたら酋長も入れるのにね。遊べるのにね。

海パン持ってったけど 使えなく終了。

帰り道にて
新しくオープンしたケーキ屋?パン屋?カフェ?情報を得て



ネットでしか買えなかったらしい?という話で。



買って帰って来ました。


泳ぎの予定が(笑) あったので シャンプーできなかったんですよ。

さすがに湖に入った後はシャンプーしないとねー。

帰宅後 疲れた体で(人間も兄弟もね)シャンプーっす。
(ほとんど酋長がやってくれてますが)



泳ぎは全身運動だもんね、そりゃ ずーっと 入ってたもん 疲れるさね。



アクセルもちょっとだけ、入ったもんね( *´艸`)クスクス

この夜は静かな夜で ぐっすり寝たみたいです。
もう酋長の実家も 我が家と変わりないぐらいに 慣れてるからかね。



朝、私の喫煙タイム(玄関の外なので・・・)に、一緒に出てみた。



そっち行かないで って 言えば 行かない いい子たち。

首輪もリードも無くても ワンコが来ても 行かなかった。

いい子だ。 うむ(親ばか?)



アクセルは目、あんま開かない感じだったわね。

この日一日、また義父母とお散歩したりで過ごし、夜には我が家へ帰宅。

静かな夜で これまたぐっすりでした。

次の日は、ほんとは連れて行きたかったんだけど



お祭り なんだけどもね。

夫婦で二人 まったりとしました



こんなん食べたぐらいにして(笑)

すごくない? これで500円て?



連れて来れなかった 理由

これです。

これのために 来たんで(爆)



今年、初で最後の花火 かな。

年々見る機会がなくなるけど、このお祭りだけは来れるから・・・・
1度は見たいもんね。

おととし?かな コタアク連れてきたときには コタロウパニックで。
アクセルは大人しくしてたんですよ。
でも今年はアクセルも花火 怖がるから 無理と 断念。 無念。

家族一緒に 見れたら最高なんですけどね。

長々、読んで下さり ありがとうございました。

夏休み  −終わりー
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
ヒャ〜〜、長い夏休みだったのね〜〜〜
私? 日曜だけ休みだったかな(泣)

ホロホロ山荘、めちゃくちゃ参考になったよ。
ウチも、廊下とか 外の物音には 吠えないと思うから
大丈夫かなぁぁ(緊張)

でも、嬉しくって 室内で 遊ぶと思う。
そしたら吠えると思う(汗)

実際、どぉ? 夜9時くらいまでは 廊下に出ると
どこかで吠えてるの 聞こえた?
ちょこっと 数分間でも吠えたら すごく目立つ感じ?

ちょこっとでも、コーギーの声、デカイからね(汗)
  • アレママ
  • 2011.08.27 Saturday 21:29
夏休み満喫だ〜〜〜♪
この蟹500円!? すごくない??
でもオイラ蟹ダメなんだけどねww(´∀`*)

湖に浮かぶ姿かわえぇ〜!!
うちは海じゃなきゃ入るんだけどねぇ、、、( ̄ー ̄Δ)
  • yamako
  • 2011.08.30 Tuesday 10:56
コメント遅くなった。

長い夏休み・・・
とっても、良い夏休みだったんだねー。
いーなー。
うちは、暑さとの戦いで・・・
日中は全く外に出さなかったよ。(笑)

うちも、これからはピエロも一緒で考えないと・・・
どこにも泊まりで行けない。
行ってみたいところは、いっぱいあるんだけどね。
長い休みがあったら、帰省とかになるだろうし。
せっかくの東京・・・
関東圏を満喫したい!(笑)

11月、楽しみにしてるねー♪
  • ピエロママ
  • 2011.09.10 Saturday 10:43
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR