ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コタアク家の夏休み ぱーとぁ’鯱掘夏の終わり | main | 恋の樽川ドッグラン >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.11 Tuesday

紅葉の三連休

JUGEMテーマ:コーギー

 久しぶりにコタアク家に三連休がやってまいりました。

なんだかんだ、酋長仕事だったりで三連休にならなくてねぇ。

今回は人生初 富良野 へ 行ってまいりました。

道内限定であっちゃこっちゃ行ってるコタアク家ですが。。。
なぜか富良野だけはスルーで(笑)
酋長も人生初富良野。不思議ー。

おでかけルンルン
 実は私ごとですが


巻き爪 で 手術しておりまして。
先月は左足 親指 治ったかと思えば 次は 右足 親指(涙)
麻酔して、爪根元まではがして・・・・・みたいな。
だからあまり歩けない、紅葉狩り。

でも巻き爪の痛さより、傷の痛さの方が遥かにマシなんで(。-∀-)ィヒ♪大丈夫ですけどね。

まずは富良野へ直行

近くの道の駅(どこだったかな?)でトイレタイム


落ち葉もあったりなんかして いい感じ〜♪

どこでご飯食べる〜?言いながら行き当たりばったりの旅♪
なんせ人生初だから(笑)
酋長は仕事で道内をうろちょろしているので どこ行っても知ってたりするんですが
富良野は知らんのですよ。

富良野マルシェ です。



天気は快晴〜
気温も長袖1枚で暖かい感じ〜



野菜売ってたり、カフェ、パン屋 いろいろとお店があって
何食べるか 迷います。

私は一口餃子を


酋長は 長い餃子を



この子たちはお留守番です。



ちょうど富良野マルシェで アンケート実施してたので その他欄に書きました。
ワンコスペース作って下さいと(笑)

あとは酋長が大好きな100%メロンジュース と 私はニンジンジュース


テラスもあって、日光浴できちゃいました。

カレーマン と まぜアイスを食べたけど・・・撮るの忘れたし!

上富良野ラベンダー園へ

到着したら すごい数のキャンピングカー!
みなさん同じステッカー貼ってたから、何かの集まりかな?



ラベンダーの時期は終わってしまってるんだけど・・・・
虫が超苦手な私には 今時期しかチャンスはないだろうと・・・
ハチとかさ、やっぱりいるしょ?

ラベンダーはないけど!





景色は最高!









歩く道には 花がまだあって、ラベンダーももちろん少しありました。



愛の鐘?



がありまして、鳴らしたら・・・・



引きつったお顔で、耳は開いて・・・・お尻は引けて・・・・
逃げる逃げる、走る走る byアクセル



大きい音はダメみたいね。



コタロウはそうでもないんだけどねぇ



アクセルはダメでした。
尻尾あったらきっと 巻き込んでるんだろうなって腰してた( *´艸`)クスクス



草原でちょっと遊んで





景色を眺め

堪能してきました。 秋を。 紅葉を!

帰りには芦別名物?(初めて知った) ガタタン なるものを食べてきました。
写真忘れた事に気付いたのは食べ終わった後でした(涙)

帰りには こんな きれいな 夕日。



忙しい毎日の癒し。 腐ってた心の洗濯。 できたみたい。
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR