ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 紅葉の三連休 | main |
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.10.11 Tuesday

恋の樽川ドッグラン

JUGEMテーマ:コーギー

あ、下に↓富良野記事ありますので・・・よかったら見てね。


冬にグリドへ行って以来のドッグランだと思うんですよね〜。
いやー行ってなかったですわ。

アレママにお誘い頂き
行ってまいりました。

久しぶりすぎて、ちょっと危険なアクセルが心配でしたけど。
なんせまだ たまたま あるからさ。

んとー
多分集まり的には やっぱり1番に到着(笑)

入った瞬間 恋に落ちた彼

もうソロの写真なんて撮れない・・・離れない・・・

コタロウですからね(涙)

今回の恋のお相手は・・・



指、入っててごめんなさい。
メルモちゃんは1歳のラブちゃんです。
メルモちゃんにまっしぐらのコタロウさん。

ラブにしては小さめなほうだとは思うけど・・・
あの身体で、あの短さで 乗るのに必死。

メルモちゃんもまんざらではなく 遊んでくれて コタロウに手かけるけど 小さすぎ(爆)

ジャンプしまくるコタロウさんは 着地で唇から出血・・・

まっ白いメルモちゃんに 血がつく、大量の唾液がつく・・・砂がつく キャーキャー



(また指が・・・)

ごめんね、メルモちゃん 小さい奴 後ろに乗ってるけど ごめんね。



ごめんね、メルモちゃん 女の子なのに そんなとこ・・・・ごめんね。

と、いうか

今回のタイトル ”恋の”樽川ドッグラン です。

なんと・・・なんと この子も 恋におちたー!



最初はやじ馬になって 全力疾走したり パトロールしたりしてた 弟 アクセル



今まで ワンコと遊ぶってことはなし コタロウともあまり遊ばないアクセル



ワンコなどに乗ったことなし。

それが!!!!



だきついたー

ちゅーしてるー



(また指が・・・)

なぜか前から いく アクセル君



ボクも好き

好き・・・

だぁー



で、なんで前?



兄弟して 同じ趣味・・・



メルモちゃんから離れません 兄弟とも・・・



優しい飼い主さんで よかった・・・・

だって見てよ



こんなよ



メルモちゃんは避妊済でした。

アクセルも、結局初めての 腰フリ しました。

なぜか、なぜか 前からね( ´艸`)プッ
手を肩にかけて、前からなのね、どうしてかしらね?
顔見ながらがいいのかしら?(笑)

メルモちゃん、飼い主さん ありがとうございました!


あまり写真 うまく撮れてないんだけど・・・



お久しぶりの りゅう君 と はなちゃん

りゅう君とアクセルは ガウガウしたねぇ・・・



はなちゃん



アレックスと六花 と・・・マルちゃんだっけ?すいません。



アレックスはすっかりお兄ちゃん空気出してたねぇ



甘えんぼのカイ君とアレックス

りんちゃんは大丈夫かな?



平たい耳六花とコタロウ



六花 と仲良くできなかったね(涙)

絡むところが見たかったんだけど・・・

帰宅してからは ぐっすり・・・・

富良野と激しい恋の疲れが出ました














お誘い頂き、遊んでくれて皆様、ありがとうございました。
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
更新、偉い〜〜〜
私?、風邪気味だから早寝なの(照)
なんとか今週中には・・・

アクセルは、前からなんだ?
良い子に会えて、良かったねーーーーー
幼い子って、しつこくされても、嬉しかったり・・? だろ〜かね??

六花、コタロウに 厳しかったわね。
取っ組み合いのケンカしたあとだったから、気が立ってたのよ。
樽川、空いてて、長い時間そばにいたら、
も、も、もしかしたら、ガウガウしないかも(汗)

そっち方面に、アレックスも行ってたら、
兄弟の仲間に入ってたかもね(笑)

行く時あったら、声かけてネ
  • アレママ
  • 2011.10.11 Tuesday 21:18
先日は遊んでくれてありがとうございました。
ドッグランに入場したのはいいけど、人犬人犬で・・・
「コタロウさんいるよ!虹♪さんたちはどこだ??」って
虹♪さんに声かけてもって助かりました。

コタロウさん、ラブさん気に入ってたね。
アクセルもだったんだ。
実はりゅうもなの(笑)
でもコタロウさんの邪魔しちゃってるから諦めさせたさ(爆)

アクセルガウガウ言ってたね。
お互いタマタマとってないから男出ちゃいますよね(汗)

コタロウさんごめんね〜
六花と取っ組み合いしたのはななの。
お互い優しい兄に可愛がられて育ったし、女子だから気が強いんだね(笑)
  • りゅうママ
  • 2011.10.11 Tuesday 23:25
お久しぶりです♪
兄弟で好み一緒だったんだね〜(笑)
うちの子も前から派だわ〜。
今度うちの長女にもアプローチしてね♪
この前は行けなくて残念!
旦那の車作業は本日すべて完了しました

コタロウのしつこさは誰もが認めるものだけど、
まさかアクセルまで?
アクセルって ランではとってもクール(いい意味で)な子だと思ってたのに顔を見ながら・・なんて趣味があったなんて(笑)
さすが生粋のオトコだわ(爆)
そのラブちゃん、可愛いお顔してるね♪

↓富良野 夫婦揃ってはじめてなんて、聞いたことないぞ(爆)
  • 豆っこ
  • 2011.10.15 Saturday 21:18
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR