ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仲良し♪ | main | コタロウ風邪をひく >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02.25 Wednesday

シャンプーと お♪そ♪ろ な洋服

 
アクセルを買ったショップでの無料シャンプー券を使ってきたよ♪

って、そのまえに・・・・ん? ん? んん? Σ(゚Д゚;o)

 

またまたちょっと育ったパピコギ発見!
って、ちょっと様子が違うようだ!!

JUGEMテーマ:コーギー
 この子、めっちゃ笑顔がかわいい★

どう見ても フィラッフィーになるんだろうね?!

ものすごく極太な手足がすごいのなんのっ.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。



(ブレててゴメンネ)

そ、そして 驚愕の コタロウの上を行くかもしれない



コロッコロしててかわいかたですわ~!
どなたか弟にしません?!4ヶ月です。 成長が見たいわ~!


って、本題へ戻りましょう~( -д-) 、ゴホッ

アクセルのシャンプーをしにみんなで車でお出かけ。

もちろん頼りない兄貴のこの方は



ちょっと店内へ連れて戻ったらば 興奮状態ね、ハイ、いつものことです(涙)

アクセルのシャンプーは特別見なくても、説明もいらないから お預けしてきました。



久しぶりに会った ショップのおねぇさんに抱っこされ、お尻 フッリフリのアクセルでした。



シャンプー好きらしいですよ。
コタロウも先週したので、次回は兄弟揃って、、か交互でシャンプーしますd(。ゝд・)



すっごい イイニオイがしていて
家に帰ったら、コタロウさんが何を思ったのか 久しぶりにアクセルに乗り 腰フリ(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!

違うニオイだったからかな?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


( ̄ー ̄)ニヤリ  (*ノ∀´)ノ゛))ケケケ

どーーーーーしても 欲しくて(爆)    買っちゃった。



兄弟 おそろー! な 洋服でっす! (☆∀☆)

以前 豆っこさんから教えていただいたところです。
コタロウの泥除けを購入しました DOG WOOD でですね。

アクセルがまだサイズが変わるので 悩んでたんですけどね。
値下げ処分品 ってのがあって。

( ̄□ ̄;)ナント!!



兄弟で 1500円 (ノ´∀`*) これならすぐ育っちゃったとしても
もったいなくないよね、って思える金額かな・・・なんて。

コタロウは前回と同じく Lサイズで ぴったんこ。
アクセルは持ってるDMが小さくなってきたのでDLにしてみたら ぴったんこd(。ゝд・) !!

上からみたらこんな感じ




コタロウさん、室内で服は 目が死にます(爆)



かなり怖いですが・・・(涙)

飛んでみたりもしてました。



たくさん撮ったけど、コレダ!ってのがなかなか難しいですね~。

おやつで釣っても コタロウ→フセしかできない
            アクセル→お座りとちょっとの待てしかできない(いまのところ)

ま、ふたりでこれだけ撮れたら いいほうかねぇ?



コレ、夏生地・・・だけど 夏まではもたないだろう(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
フラッフィーのパピいたんですね。
発寒のテンテンにも、フラッフィーのメチャメチャ可愛いパピいましたよ。
すっごく可愛いのに、もうお安くなってましたけど。

アクセル、シャンプー全然大丈夫だったんだ!
水好きなのかな?
これなら、お家シャンプーも楽ですね。

おそろいの服、似合ってるよ!!d(。ゝω・´)
アクセルはまだまだ成長するから、安いと助かりますよね。
コタロウさん、目が・・・Σ(-∀-;)
  • りゅうママ
  • 2009.02.26 Thursday 19:23
フラッフィのパピ。初めて見た〜♪
足太いし、まん丸・・・可愛いねぇ。
長さは、パピならそんなもんじゃない?!
これから長くなりそうだけど?!

お揃いの服。可愛いじゃーん!
良いなぁ。
うちはもう、お散歩ベストは限界が・・・
私もそのお店で買いたいけど、サイズが〜。(泣)
オーダーのお店にしようと思いながら・・・
まだサイズ測ってない。(汗)
今は旅行準備の、自分たちのことで・・・
お金も気持ちも、いっぱいいっぱい。(苦笑)
  • ピエロママ
  • 2009.02.27 Friday 21:55
あら!発寒にもいたの〜?
もしかしたら胴体犬かもしれないねー!
とっても手足がふっとくてコロコロしててかわいいですよね。

アクセルはショップの人によるとシャンプー好きみたいです。
水も大丈夫みたいd(。ゝд・)
コタロウが水嫌いだから大変だけど(爆)

やっとおそろいできた(*ノωノ) イヤン 夢かなったり★


★ピエロママさんへ
私も初めて見たのよー!
ビックリプラス感動だわ。めっちゃめっちゃかわいいよ!
まぁ、ピエロママ的には 白が少ないって言いそうな子だけど(笑)
手足の太さはひっどいわ!

やっとおそろいできたよー(〃▽〃) 夢かなった♪
でもコレ、泥除けじゃないから いつ着せる?みたいな。
これからドロドロになるのに。。。アクセルでっかくなっちゃうよね。

オーダーなんてセレブだわ゚・*:.。. .。.:*・゜
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.02.28 Saturday 00:34
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR