ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アクセル注射。 | main | 待機 >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03.14 Saturday

シワ よるのよ。

今までなかなか作れなかった コタロウ カテゴリ(爆)

だってどっちも写ってるんだもの。。。ねぇ?

今日は一応お兄ちゃんコタロウ特集ってことでd(。ゝд・)



怒らない犬 コタロウさん。 
1人だとベビーフェイスなこの顔も・・・
弟がいればオッサンに見えてしまう(爆)

でも衝撃写真が撮れた( ̄ー ̄)ニヤリ


JUGEMテーマ:コーギー
 

 m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!



シワ よるのよ コタロウだって (´m`)クスクス

でもね、声は出てないの この時も。



最近はコタロウも横たわって遊ぶことを覚えたわよ。



疲れてくるとグッタリ2人 横たわって遊ぶの。

やっと シワがよるようになった コタロウさん

シワがよるだけじゃなくって からむ物によっては 怒った声も出る( ̄ー ̄)ニヤリ



とぼけた顔したって ダメよ  あんたって子は 食べ物絡むと うなるじゃない

あんなにご飯食べてくれなかったコタロウさん。
毎年食欲が落ちる春がもうすぐ来るけど 今年は大丈夫なんじゃないかしら。

ガムを1個づつあたえても やっぱり食べるのはやいお兄ちゃん。

アクセルはまだ大人の歯じゃないからね。





抜け落ちた歯と 血まみれガム (笑)

自分の食べ終わったコタロウさんは アクセルの気が緩んだところで盗む。

そしてアクセルがとろうとすると シワよせて うなる。

大好物の鶏の蒸したのをコング2つに入れてやったら
自分が先に食べて 取るのが遅いアクセルのを奪い それは それは・・・怒る。

自分のだって思ってるのかもね。



なんかこの写真・・・・・ オッサンくさいねぇ・・・il||li(つд-。)il||li

留守番の時に 鶏を入れてアクセルはケージ内に コタロウはフリーだからそのへんに
置いていくんだけど・・・アクセルはなかなか取れないらしくって
私が帰宅しても 残ってたりします。

そうすると。。。めざといコタロウさん・・・・

私への 歓迎もそこそこに(号泣)
アクセルのケージを開けたら一目散にコングを取って どこかへ。。。

コタロウさぁぁん。。。私よりコング?鶏?ヒドィィィ(ノД・`゚)+゚。・.。* ゚ + 。・゚・



そんなコタロウさんのお尻をカットしたよぉ。



胸毛がボッサなコタロウだから お尻もボッサのほうが似合う気がするけどね。

おうんがつくからやっぱり刈っちゃうんですよ。固いの毎日だといいんだけどねー。

ついでに足裏もカットです。



どこでも横になるようになったよ。 アクセルも空気を読んだ感じで 
コタロウが本気寝すると邪魔しなくなってきた。

アクセルがへそ天して 私達が喜ぶからか コタロウも出したがる気がする最近(笑)



でもやっぱり クシュンってなるのがイヤだから 顔は横向きです (´m`)クスクス

いいお兄ちゃんになってくれて 嬉しいよ コタロウ♪
毎日楽しそうに遊んでいて 見てて嬉しいよ コタロウ♪

もう一人ぼっちにはならないからね♪

2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
やっぱりシワ、寄るようになるんですね(笑)
うちも、まりもだけの時は怒ったりとかうなったりとか全然なかったのに、
下の子(特につくし)が来てから、するようになりましたもの。。
面白いですね♪♪

お尻と足裏カット、自分でやっているんですか??
一応バリカン持ってるけど、まだ自分でやったことないんですよ〜。

仲良し兄弟、やっぱりほほえましい!!うちの子たちも見習わせたいです。
  • まりもママ
  • 2009.03.14 Saturday 19:14
おひさ〜♪

1人だとベビーフェイスなのに アクセル君がいるとおっさんに見えるって
ホントにそうね〜
なぜなんだろ ふしぎだね〜

2ワンの表札 気に入ったわ!
にじさんって 器用な人ね〜
音がしない素材を選ぶところなんかさすが!!
私も真似して作ってみたい・・・けど 無理だワン( ̄‥ ̄;)
  • ピースママ
  • 2009.03.14 Saturday 23:41
皺を寄せると、本気かな?って気になることがありますが
声の割にはポーズだけだったりすることが良くあります。
これも、遊びの一種でしょうか。ただし、アクセルくんが
大人になったら、もっと激しいかも。
アレクの鼻にはベックの噛み傷がいくつかあります。

何故か、コタロウくんを応援したくなるのは、
経験者だからでしょうか。(by コポ&アレク)
  • しっぽはどこ
  • 2009.03.14 Saturday 23:57
やっぱりコタロウさんも、しわよせるようになったんだ〜。
食べ物が絡むと、優しい子でも怒るしね。
コタロウさん、アクセルの奪っちゃうんだΣ( ̄ロ ̄;)
うちもりゅうの方が食べるの早いけど、はなが怒るから奪ったりしないかな。
ガムとかヒヅメは、りゅうが自分のに飽きたらはなと上手く交換してるけど( ̄m ̄〃)ププッ

コタロウさん、そのうちヘソ天完璧にできるようになるかな!?
鼻が濡れてると、クシュンってなるよね。
だからか、りゅうも寝てる時意外しないよ。
はなはいつでもするけど、平気みたい。(笑)

アクセルが家族になってから、コタロウさんの見たこと無い顔とかも見れるようになったし
毎日楽しそうに遊んでくれると、ほんと嬉しいですよね(*^▽^*)
  • りゅうママ
  • 2009.03.15 Sunday 00:58
コタロウのしわ。やったね!
えっ?!やったのか??(笑)

食べ物絡むと怒るって・・・
この変わりようは、凄いね。
でも、犬らしくなって、良いじゃん。
これから心配してた春だし、良かったじゃん。
あ、それはまだわかんないか・・・

どっちにしても・・・
コタロウ&アクセルは、本当に良い関係が築けてるよね。
早く、会いに行きたいわ。
  • ピエロママ
  • 2009.03.15 Sunday 23:58
シワよってる!!
良かったねぇ(良かったのか? 笑)

比べたらね〜、オッサンくさくも 見えるかも

とりあえず、食欲減少しなさそうで 良かったね、コタロウ。
・・・卑しくなったとも言う?(爆)



  • アレママ
  • 2009.03.16 Monday 08:18
月日が経つのってほんとに早いのね〜(笑)
最初の心配はどこへやらってくらい
すっかりお互いの存在を認めてるって感じよね♪

食欲もこのまま行けば大丈夫そうじゃない?
1人だと取られる心配ないから食べなかっただけかもよ( *´艸`)クスッ♪

アクセルにもランで会えるの楽しみだわっ
もちろんコタロウもね!
しばらく会ってないもんねぇ〜
  • manamama
  • 2009.03.17 Tuesday 06:31
コメントたくさん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

★まりもママさんへ
寄るようになりました(笑)
まりも君もやらない子だったんですね〜。
やっぱり見てて面白いですよね♪

カット自分でしてますよ。
バリカンで チャチャチャっと。
やっぱりプロの手にはかなわないですけどね。。。
丸尻 桃尻 っていうより 崖尻ですからっ(´ヘ`;)

まりも家はどんな感じなんだろー!興味あります(☆∀☆)


★ピースママさんへ
おひさしぶりでーす♪

ほんっと、オッサンに見えてしょうがないですよ。
病院ではこれぐらいがいいって言われたけどちょっと痩せたから
顔の肉があまりなくて、遊ぶとゲッソリしちゃって余計にオッサン(笑)

★しっぽはどこさんへ
ほんと〜 見慣れてないので 本気かな?って思ったんですけど
相変わらず甘噛みだし(´m`)クスクス
ほんっと見てて面白いです。
アクセルが大人になったらちょっと怖いですね、だって兄貴よりも間違いなく大きくなりますから。。。(爆)

うふふ。下は強いですからね〜!
私も心の中でコタロウを応援してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


★りゅうママさんへ
なりましたよー。食べ物絡むと特に(笑)
ガムだとコタロウが噛んで柔らかくしたやつをアクセルが食べたいみたいで
奪いに行くこともありますよ(´m`)クスクス

コタロウがへそ天できるようになることはないと思いますよ。
頑なに頭は横ですから、抱いても、何しても。
鼻が乾いててもやらないです。

嬉しいですね、見たこと無いコタロウがいっぱい。
アクセルも両方楽しそうで見てて嬉しいです♪

★ピエロママさんへ
シワ、これ決定的な写真でしょムフッ((´∀`*))

そうなの、今じゃもうすっごいコタロウ意地汚いんだから(笑)
これだけ遊んでれば間違いなくお腹すくだろうから
きっと春は大丈夫かなって思ってるよ。

早く遊びにきて(爆)
てかピエロ家行きたいし(笑)


★アレママさんへ
よってるしょー。写真に収められたの嬉しいわ。
よ、よ、よかったんだよ、やられっぱなしじゃーねぇ?でしょ?

オッサンぽいの。顔の肉が減って疲れるとガオってるよ。
ほんとコタロウは意地汚くなったよ。食べ物に関して。
たまにイラっとするぐらい(´m`)クスクス


★manamamaさんへ
ほんとに 最初はとっても心配したんだけど。。。
どこへやら?だね。
存在認めてるわ。もういなくちゃ落ち着かないだろうと思うよ。

食欲ねぇ。こんだけ意地汚かったら大丈夫かな。
そして毎日ドッグラン状態だから食べなくちゃもたないし(´m`)クスクス

ランいきたーい!
でも21日もいけない(涙)
ああ・・・樽川になりそう。
アクセルデビュの時は私主催しますね。
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.03.17 Tuesday 19:58
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR