ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初めてのドッグラン (アクセル編) | main | 模様替え と やったなぁ! >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.21 Tuesday

久しぶりのドッグラン(コタロウ編)



久しぶりに来たっていうのに、コタロウったら全然ワンコと遊ばないの。

JUGEMテーマ:コーギー

下↓にアクセル編もありま〜す♪ 
 

コタロウはワンコと遊ぶのが大好きで ロックオンしたらとってもしつこい子



今回はリード付の大きめのワンコにトライして 乗ったり乗られたり。
それはもうしつこい。

悪くて写真は撮れなかったょ(涙)

けど、遊んだと思えばすぐ・・・・



戻ってくる コタロウさん・・・・

な  ぜ  か      と      いいますとっ!



週末 酋長の父母が泊まりにきておりまして、ランも一緒だったんです。

コタロウは義父が大好きで 離れようとしないし ちょっと遊んでもすぐ戻ります。
そして義父とラン内を走ったりしてました (´m`)クスクス

想像 ですけど  コタロウは義父のことをお友達と思ってるフシがあって(笑)
気を使っているんじゃないか?と家族で話してました(ノω`*)ププー♪

ワンコと遊んだのはちょびっとだけだけど やっぱり帰宅するとグッタリでした。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ここからは お泊りの日のお話しです♪

義父、義母が来てコタロウさんはテンションUPUP!



もう 義父にべったりで 義父がトイレに入っても ドアの外でお座りして 鼻を鳴らして

ピーピーピーピー  (ノω`*)

もちろんアクセルも 大歓迎してました。



夜は焼肉をして・・・・



味 なし で 肉を焼いて 少しおすそ分け





一気に飲み込むように食べる アクセル
ちょっとずつ噛みながら堪能する コタロウ

性格って違いますね〜 ほんっとに(笑)

ジョイフルにて たくさんのおやつを買っていただきました。



なぜか豆乳クッキー(手前の箱ね) シニア用 ですけど(笑)
間違えちゃいました (´m`)クスクス

夜は義父&義母の布団に コタロウもアクセルも寄り添うように寝ていたそうです。
たっぷり散歩もして たっぷりランでも遊んで たっぷりいいもの食べて

ビッチリ留守番のストレス解消できたかな?
そしてまた一週間頑張れるかな??

みんなが帰った後は・・・・・



同じ体制で寝る兄弟♪ ぐっすり 全く起きず(笑)

寝返り・・・・



満足したようで ヨカッタ★
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コタロウさんも、ロックオンしたらしつこいのね。(笑)
りゅうも気に入った子には、何度怒られてもしつこいの。。
この前は、ラムさんに何回も怒られてたわ。

コタロウさんはお父さん(義父)のこと大好きなんですね!!
他のワンコと遊ぶより、お父さんと遊ぶほうが楽しいんだね♪

それにしても凄いおやつの量!!
しばらく買わなくてすむね。

↓ アクセルも楽しそうに遊んでますね。
今回はすぐお腹出さなかった!?(笑)
行けなくて残念。。。
  • りゅうママ
  • 2009.04.21 Tuesday 14:07
最後の兄弟寝姿が・・・何とも言えない。
仲良く1列に並んで、可愛いわぁ。

コタロウ・・・お義父さんと一緒に嬉しそうな顔。
お義父さんの元に戻ってきて・・・
きっと、樽川ランを案内してたんじゃない?!
あ〜、見れば見るほど・・・
会えなくて残念。(苦笑)

おやついっぱい!!
凄いねぇ。良いねぇ。
義父義母様々だ。(笑)
  • ピエロママ
  • 2009.04.21 Tuesday 19:27
楽しい週末だったね♪

あ!!、ランデビュー おめでとぉぉ
友達コギさんにも 会えて、良かったじゃん!

デビューなのに、ラン内で休むなんて、やるわね アクセル

オヤツ、すっごい!!
シニア用って・・・(爆)

ウチも 親が、 この前【ダイエット用】買ってきてた(苦笑)

でも ありがたいよね。

樽川、そのうち 一緒に行けると 嬉しいで〜〜す
  • アレママ
  • 2009.04.21 Tuesday 21:33
無事にアクセルランデビューできて良かったね♪
確かに大物かもー。
でも兄弟では絡まないのね。不思議ー。
兄ちゃんとはいつでも遊べるやっ!って思うのかな?
父ちゃんの野球練習帰りに樽川寄ろうかなぁと
思ったんだけど、無理だったゎ。。。
そのうちウチのお嬢もランデビュー★するので
会えるといいな♪

  • おれんじママ
  • 2009.04.23 Thursday 09:53
凄い おやつ しばらくはお留守番 大丈夫ですね。

ランで遊んでても 気にして自分の所に来てくれたり、トイレに入っただけで ピーピー鳴くなんて お父さん可愛くて可愛くて、しょうがないよね〜。

並んで同じ格好で寝てるの、可愛い♪

↓ アクセル ランデビュー おめでとう o(*^▽^*)o~♪

沢山遊べてよかったですね〜。
抱っこされてるアクセル見てると 大きく見えるし
お顔を見ると パピに見える ドッチ〜〜??

  • CoCoタロウ
  • 2009.04.23 Thursday 10:09
たくさんコメントどうもデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

★りゅうママさんへ
コタロウは超シツコイですよ、ロックオンしたら腰振りたくてしょうがないの。
離すのが大変なんですよ(涙)
でもコギだけ集まりなら乗れる子少ないから平気だけど(ノω`*)ププー♪

おやつ、大変助かってます。
これが無くなるとしばらくは蒸した鳥とビスケットだけだからね(笑)

りゅう君と遊んだときはリード付だったからうまく遊べたっぽいです。
落ち着いてはいるけどフリーになって戸惑ってる感じ?!
腹は一度も出しませんでしたよ。

今週は雨っぽいですね、残念(涙)


★ピエロママさんへ
寝姿、いいよね〜 同じポーズで寝てる!
って思ってコッソリカメラを構えたよd(。ゝд・)

樽川ランを案内してたかも(笑
コタロウは間違いなくつまんない奴だったよ。
ほんっと、側はなれないんだもの。
アクセルとも絡まないしさ。

おやつ、本当に助かりますわ。さまさまです♪


★アレママさんへ
楽しかったです♪

ありがとう!
友達コギさん♪いるととっても遊ばせやすいよね。
知らない子だとちょっとハラハラする遊び方だからさ(涙)

おやつ、私もよく間違うのよ。
シニアは初だけど(ノω`*)ププー♪

樽川で早くアクセルとアレックスあわせたいっ♪


★おれんじママさんへ
ありがとう!
大物でしょー!
なんで兄弟で絡まないのかなぁ?遊び飽きてるってこと?(笑)
りんちゃんとカイ君は楽しそうに激走してたのに。。

ランで早く会いたいです♪お嬢も
そしておれんじさん、こなつ、 おでぶのゆずも( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみにしてるねっ!


★CoCoタロウさんへ
すごいですよね〜、いつもいっぱい頂いてます。
そうそう、お留守番に使うとあっという間なんですよね(涙)

そうそう、お父さんはもうメロメロです♪
甘え下手なコタロウだけど、アクセルを見習って身体を押し付けてきたりと
ちょっとずつ変化が出てきましたよd(。ゝд・)

アクセル。。。。大きいけど細い!って感じかな。
コタロウといるとデカイけど、コギの中じゃやっぱりパピっぽいかな、まだ。

早くCoCoちゃんとタロウ君にあわせたいですっ♪
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.04.24 Friday 20:38
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR