ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 模様替え と やったなぁ! | main | GW編 平岡梅林公園 >>
2011.10.11 Tuesday



2009.04.30 Thursday

まず1つ

お久しぶりです♪
春めいてきた北海道ですねっ★
皆様いかがお過ごしでしょうか?!

私は散歩で手一杯で、2コギになると写真もままならず。。。
ブログ更新滞っております(涙)



相変わらず 仲良くやってますよ。

JUGEMテーマ:コーギー
 
2着買うと高いしってことでパーカーを作ってみました。



全く同じものをもう1着作る予定ですが、なかなか進みません(爆)



まずは 作りなれているコタロウサイズから 作ってみました。
相変わらず 室内で服を着せると目が死にますね、コタロウさん(笑)



女の子っぽい色だけど(爆) 意外といいかも?

アクセルサイズはもうちょっと脇とか絞らないとならないから、、難しい。

い つ か  出来る予定です(▽*) ・・・ァハハ
でもやっぱり既製品がいいよね〜自分で作るとちゃっちー。


さてさて、コタロウさんも夏用にお着替えです♪



抜ける、抜ける。
アクセルはまだな様子です。

GW皆さんはどうお過ごしなんでしょうか?!
我が家はコタアクを連れてドライブとか行くと思われます。
更新はGW明けになるかと思いますが 
これでもかっ!ってぐらい写真を撮ってきたいです。

毎日こんなふうに



普段一緒にいれないぶん



毎日たっぷり いっぱい遊んであげたいと思います♪



風邪やインフルにお気をつけて、楽しい連休を★



2011.10.11 Tuesday


コメント
コタロウさん、目が死んでるよ〜( ̄m ̄〃)プププ
「なぜぼくだけ!?」って顔だね。

既製品の服は確かに良いけど、虹さんも上手だよ!
サイズもあってるし、可愛いもの。
赤い服も全然女の子っぽくなくて、似合ってるよ!
アクセルの服はいつできるのかなぁ?楽しみ♪
  • りゅうママ
  • 2009.05.02 Saturday 01:08
今頃は楽しい連休真っ最中だね。
コタロウもアクセルも日頃の不完全燃焼を解消できてるかな?
特にアクセルは(爆)

洋服可愛いよー。
早くアクセルのも見たい♪

では、明日から私が篭りますので あしからず(爆)
  • 豆っこ
  • 2009.05.04 Monday 23:08
寄り添って寝る2ワン 可愛すぎですぅ〜!!

手作り服も可愛いよ
すっごく上手です!!ぜんぜんちゃっちくないです

連休真っ最中ですが 写真いっぱいとってもらってるかな?(*≧m≦*)
  • ピースママ
  • 2009.05.05 Tuesday 23:16
コメント。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

★りゅうママさんへ
そうです、ほんっと室内で服は目が。。。ねぇ?
これでお出かけだとルンルンになるんだけど(笑)

既製品はやっぱり動きに対応して作ってるしかないませんよぉ。
作りたくなって 作ってみて あぁ。。やっぱり↓↓というテンションにおちいります(爆)
アクセルのは。。部品が足りないのでまだまだ。。ですかね(´m`)クスクス


★豆っこさんへ
連休楽しんできたよ!v( ̄Д ̄)v
これからボチボチUPしてくからね。
って、篭る?!(ノ_-。)あ 母の日かい??
ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!

アクセルは解消しても 解消しても あの悪魔は違うみたいだよ。
今朝、ポトスをお陀仏に。。(涙)

洋服、見た目はいいけど実用性は乏しいかな、やっぱり。
アクセルのまだまだ。。。

★ピースママさんへ
寄り添ってねるのはほんとにたまぁにですが(笑)
コタロウが嫌がっちゃうから(´m`)クスクス
撮れたときには嬉しいです♪

写真いっぱい撮りましたよv( ̄Д ̄)v
ボチボチUPしてきまーす!
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.05.06 Wednesday 11:10
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR