ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アレックス家 | main | 旭山記念公園 >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.18 Monday

服遊び♪



JUGEMテーマ:コーギー
 
 コタロウのを作ってから、だいぶ時間が経ってしまいましたが(笑)

アクセルのパーカも完成しました♪









いい加減しつこい? わかったって!って感じ?(笑)

でもたくさん撮ったから載せちゃえ(爆)





正直、コタロウのよりアクセルのほうがうまくできました(´ヘ`;)
コタロウの身体に合うのを作るのは大変デス(涙)

アクセルは首毛も落ち着いてるし、足も長い 胴も長い。
服が似合う!



コタロウのちょっと袖のある服。これコタロウは歩くと手が入っちゃいますが。。。
アクセルは見事に着こなしております ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

って、コタロウ なぜにそんなに汚いのだ?!



同じ道を 同じだけ歩いているのに、汚れ方の違う兄弟です・・・・

服が 似合う アクセル♪ 
ワンコ連れOKの店でも大人しく着せてくれるし・・・・
このコタロウと正反対とも言える体系、服の似合いかた、飼い主冥利に尽きます。

おまけ



かわいくないですかっ!(親ばか)





以前、コタロウにとレオおかんに頂いたつなぎの服。
コタロウは見事に似合わなかったし 少しピチピチでしたが・・・・

アクセルってばピッタリ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

でも残念ながら この服は 冬用・・・(号泣) 冬になったらもっと育ってるのかな?

アクセルを たーんと褒めたあとは
コタロウさんを載せます(笑)

まさに 今 毛 生え変わりです。





きもちいい、いい顔でしょ〜♪

アップでどうぞ



どうしてこんなにいい顔かって?
酋長を独占してるからってのもあると思います。

その頃 悪魔アクセルは・・・・



まだ今年は抜けてないけど・・・・
来年の今頃 部屋の中がひどそう・・・(゚゚lll)サーー…

親ばか全開記事でしたっ(恥)
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
かわいい〜!!
ちゃんと二匹ともお洋服着てくれるからいいですね♪

うちは、みんなあまり服着るのが好きじゃないみたいで・・・(涙)
しかも、まりもはおっきい子なのでなかなか合う服もなく。。。(涙)
いつか3匹にかわいい服を着せてみたいです!!
  • まりもママ
  • 2009.05.18 Monday 21:29
アクセルの服も出来たんだ〜。
可愛い!やっぱりおそろいは良いねぇ(´ー`*)。・:*:・
レオのお下がりも、イイね。
冬用なんだ。きっとアクセルまだ成長するよね?
冬には着れるかなぁ??

コタロウさんとっても気持ちよさそう♪
でもコタロウさん、一回のブラッシングでそんなにも毛抜けるの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
アクセルも抜けるようになったら大変だよ!
いくら掃除しても、しても、毛がわいて出てくるよ。
  • りゅうママ
  • 2009.05.19 Tuesday 17:53
アクセル君 可愛い!たしかに服も似合って可愛いけど
コタロウ君がちょっとかわいそうかなぁ・・・って思っていたら
最後にとっておきの笑顔がありました〜 V(=^‥^=)v

酋長一人占めでブラッシング受けて さぞ満足なんでしょうね〜
とっても良く毛が取れているけど 何でブラッシングしてるの?
コーム?
  • ピースママ
  • 2009.05.19 Tuesday 23:16
パーカーカワイイですね♪
いろんな角度から撮っていて,雑誌の巻頭ページみたい((*´∀`))

うちの子も,結構筋肉質で
あんまりお洋服が似合いません(;´Д`)
肩と胸筋があると,パツパツになりますよね 笑

レオくん,まだパピなのに
嫌がらないでちゃんといっぱい着てくれるんですね( ´∀`)
  • YUMICO
  • 2009.05.20 Wednesday 19:31
おそろいの服、かわいい♪
ピッタリに出来上がってるね。
うちは服着せようとすると「恐い顔」するから・・・もう諦めた(汗)。年中裸です。

今、抜け毛ピ−クの時期だよね〜。コタロウ君のすごいね。
朝掃除機かけても、夕方には「こう毛」が舞って・・・部屋の隅に集まってるわ(汗)。
  • こうママ
  • 2009.05.20 Wednesday 19:53
おっ!出来たんだ。
お揃い、可愛いね〜♪
んで、やっぱり・・・
アクセルの方が、何でも似合っちゃうんだね。(笑)
レオのお下がりも、すっごい似合ってるし。
繋ぎが似合うなんて、ビックリ〜。

コタロウもピエロも、着せる服は限定されるからねぇ。
まっ、私は、デザインとかより、機能性重視だから良いけど。
  • ピエロママ
  • 2009.05.20 Wednesday 21:30
コメントありがとうございヾ(●´Д`●)ノмдsμ☆・゚:*


★まりもママさんへ
お洋服、ワンコ飼う前から酋長には反対されてましたが着せたりしたくて!
パピの頃から着せて慣れてもらいましたv( ̄Д ̄)v

コタロウは外でしかイヤみたいですけど(笑)
アクセルはなんでもいいみたいですよ。

まりも君もアメリカンサイズなのかぁ。。
私もいっぱい既製品を買いたいです(爆)


★りゅうママさんへ
出来ました〜!
おそろいはいいんですけど。。。やっぱりコタロウがちょっと(爆)
レオ君のおさがりはかなりイイですd(。ゝд・)
冬には無理っぽいですけどね(涙)

コタロウは1回のブラッシングでこれだけです。
って毎日とかしてないので・・・・・(爆)
ほんっとに今でも毛だらけなのに、来年どうしましょう!


★ピースママさんへ
ムフッ((´∀`*)) アクセルが似合うからいっぱい載せたかったんですけど
コタロウも載せないと私の良心が痛みますからね(笑)

えっと、普通のコームでといて 静電気防止ケトリーナをふきかけ
ファーミネーターでとくと・・・・とれるわとれるわ こんな感じです。
頻繁にブラッシングしないから溜まったのかも(´ヘ`;)


★YUMICOさんへ
角度(笑) 無意味に載せすぎですよね。バカ丸出し(ノω`*)ププー♪

肩、胸はほんっとパツパツでへんになりますよね〜。

レオ君のおさがりを着た アクセルですよ(*´Д`)ノ
アクセルには小さい頃から慣れてもらうためにたくさん着せてました。
今ではなんでもいいみたいです(笑)


★こうママさんへ
怖い顔するんだ?!
よっぽどイヤなんだね(´ヘ`;)
うちは小さい頃から慣れてもらうために着せてました(爆)
でも合わないサイズだと違和感があるみたいで噛んじゃいますけどね。

1コギでもこんなフワフワ舞うのに。。。来年はどうなることやら!

★ピエロママさんへ
出来たよ〜!
そうそう、コタロウに合わない(爆)
つなぎをきせれるなんてたまらない!しかも嫌がらず(笑)
しばらく放置しても寝てたわ。さすが大物(ノω`*)ププー♪

ピエロはまだ長さがあるからかっこいいんだよね〜。
コタロウはバランス悪すぎ!
機能性、大事よね〜。
夏用の濡らせる服 ピエロとおそろのやつ・・・
アクセルにも買いたいけど お値段がil||li(つд-。)il||li
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.05.21 Thursday 20:00
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR