ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 樽川ドッグラン パート | main | 樽川ドッグラン パート >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.16 Tuesday

樽川ドッグラン パート

 
 やってきましたパート◆ -(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ





JUGEMテーマ:コーギー
 なんだか アレックッスは見るたびに 大きく男らしくカッコヨクなる。





ママ大好きなのね〜。
それ、うちの子たちは あまり。。。してくれないのよ(涙)

来てスグ まめってば



やっぱり上向き オットセイ吠え(笑)

自分からは決してワンコの側には行かず



いい笑顔を見せてくれた♪



まめの顔が好きで アクセルを見つけた我が家。

どうしてもツーショットがほしいが。。。



(ー_ー;)ウーン、、、 室内じゃなくちゃ無理だろか。

コギ×4 すんごくうるさい 樽川。。。。



確かにキミはそんなに吠えてなかったけど、みんなコーギーってうるさい!って
思っただろうね(゚゚lll)サーー…







立ち止まってるアレックスに困ってる まめ(笑)

すると 後ろから。。。。うちのチビが。。。



おもしろい3コギが撮れました v( ̄Д ̄)v

その頃 アクセルは・・・・



と、マイペース。決して アジリティには近づかない(笑)

その後は



コタロウもちょっと落ち着いて。。。。



でも服が汚れてしまい。。。



なんでか、いつも見慣れてるのに 着てる服を脱がすとハダカに見えちゃう (´m`)クスクス

その後は 大きめワンコなのに 気が弱い子を見つけ



しつこいコタロウ また出てくる。



アレックスも一緒に 襲う(笑)

コタロウ。。。。。おまえさん  短い (´Д`ヽ)トホホ



うちの子達は 同じ犬種なのか?!と思うぐらいに小さい。
アレックスは大型犬と遊ぶ。
この子達は小型犬と遊ぶ・・・・・(|| ゚Д゚)



さてさて、恒例の



( ̄ー+ ̄) アレックス、手ごたえないっしょ〜 抵抗しないし・・・・



ってぐらいに 耳寝せちゃうからね(笑)

アレックスはコタロウみたいにロックオンしてしつこくしたりしないんだよね。
それがうらやましい。

コタロウときたら・・・・



とっても気の弱い・・・・



ヘソ天しても乗ろうとするから 困ったもんだ。
飼い主さんがいい人で良かったよ (´ヘ`;)


長くなっちゃったので・・・・


次回  パート は アクセル VS アレックス

飼い主同士 間違う名前の対決です。
まぁサイズ的に結果は見えてますし、アレックスのとこでもわかっちゃいますけど(笑)
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
出遅れた。(汗)
ってか、急に更新早くなってるし。(笑)

それにしても・・・
相変わらず、しっかり写真撮ってるねぇ。
みんな、とっても楽しそうだわぁ♪
まめも、何だかんだフレームインだし!!
そこにピエロもいれば・・・って、ないね。(泣)

みんなと一緒に樽川は行けなかったけど・・・
雨の中、会いに来てくれてありがとう♪
とっても嬉しかったわ。
って、あー、アクセルごめんよ〜。
広いところだったら、もう少し様子みたんだけど・・・
どーなってただろうね〜?!
懲りずに、また会わせたいわ!!
でも・・・
今度の日曜日も、また野球。
しかも、今度はドームだから・・・
絶対会えない。(泣)
  • ピエロママ
  • 2009.06.16 Tuesday 21:12
ウッソーーー!!
アジの 3ショット 撮ってたんだね。
やるわね〜(笑)

2コギに挟まれてる まめが、笑えるわ。
犬が苦手なのに、、真ん中って(爆)

『いつもの光景』は、見飽きたね
去年のとか、見比べても 一緒だよね、表情とかさ(笑)

心の広い 優しい子の多かった日だったわ。
そんで、遊び上手な子も多かったし。

にも アレックス載せてくれるのね♪
楽しみで〜〜〜す



  • アレママ
  • 2009.06.16 Tuesday 21:13
あははは〜アジ3ショットはウケたね(笑)
だって、まめが真ん中なんだもん。
一番嫌いなポジションじゃん(爆)

土曜は色んなことあったよね。
珍しくまめが絡んでる内容が多かったから(本犬は絡んでるつもりはないけどね)私も楽しかったし!
は今回のランの真打登場だね、楽しみにしてるわ!
  • 豆っこ
  • 2009.06.16 Tuesday 23:37
コメントありがとデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

★ピエロママさんへ
むふふ。即日更新はしなかったけれど。。。
パート〆遒辰親に◆↓ももちろん出来上がってました(笑)
毎日”公開”押してるだけ〜みたいな。

しっかり撮れてる?!
見るPCによっては写真がテンプレからはみ出してるみたいだから
少し写真小さくしてみたんだけど。。。遠いよね。写す位置が(爆)
兄弟が小さいって?あは。

ピエロと会ったとき、カメラ持ってくの忘れたのよっ!車に(涙)
ちぇー!!ピエロのいい顔( ̄ー ̄)ニヤリ 撮りたかったわ。
アクセルの心の折れた顔もね(ノω`*)ププー♪

日曜また野球なんだ?!ドーム?!なら天候は関係ないのかな?
いまのところ、また予報は雨だよー(´Д`ヽ)トホホ
晴れ女さんが来ないからじゃないのぉ?

★アレママさんへ
そうそう、撮れたの!撮れたの!!
そしてみんなにメールで添付しようとして間違って元を捨ててしまったの
。゚(゚´Д`゚)゚。 なんてドジ。
なんとか撮れた一枚のまめの上向き加減が笑えるよねー!

同じ、同じ。表情もね(笑)
でも とりあえず 毎回 やるんだろね?(´m`)クスクス

はアレママの撮ったのとたいしてかわんないよー!
おもしろい吹き出しないぐらいで(爆)


★豆っこさんへ
まめ真ん中、うけたよー。
この写真、メールで添付しよーと思ってたのに
元を捨ててしまいました(号泣)
ドジさ加減に腹が立つ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まめも楽しそうな顔いっぱいしてたよね〜♪
酋長が 「いいかおすんなぁ!」って
「優しいかおだなぁ!」って。

あとひとつ
「白人みたいだね」

ヽ(゚Д゚;)ノ!!白いから?(笑)

はアレックスんとことたして変わらないよー(爆)
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.06.17 Wednesday 18:27
こんばんは〜
とっても気の弱いふりをするのが上手なJRTマイロの母ちゃんです。
akkoさんのお宅経由でやってまいりました^^
”こたろー”って何度も怒られ^^ていたので名前すっかり覚えてしまい
又、お会いしたいものだわぁ、なんて思っていたらブログで再開できました(*^_^*)
この日のドッグランは
個性的なメンバーだったせいか
我が家のお二人もとっても楽しく過ごせたようで
大満足だったのではないかしら...
マイロの逃げっぷりと降参ポーズに大爆笑しつつ
コーギーパワーのかわいらしさに
とっても楽しい時間を過ごせました。
又、お会いできるのを楽しみにしています♪
★mari-goさんへ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚わおわお!
訪問、コメントありがとうございますっ!!
個性的なメンバーでしたね〜。
ってかコギを代表して謝罪したくなっちゃうぐらい騒音を撒き散らしてごめんなさい。。(爆)
特にコタロウ(涙)

コタロウは腹を出しされてもおかまいなしなので見てるこっちはヒヤヒヤなんですよ。。(´ヘ`;)
嫌な思いをさせてないかハラハラでした。
また、お会いしたら追いかけると。。思われますが!!
なにとぞよろしくお願いします(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.06.20 Saturday 09:39
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR