ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 樽川ドッグラン パート | main | CM >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06.17 Wednesday

樽川ドッグラン パート

アレママも豆っこさんもアクセルに会いに来てくれたけど
ワンコ同士会わせるのは初めて♪

まめは遊ぶ子じゃないけど、アレックスは??

楽しいバトルが見られたよv( ̄Д ̄)v

アクセル VS アレックス
(足長コギ同士ね★)



JUGEMテーマ:コーギー
 



そうそう、お兄ちゃんは弱いけどね (ノω`*)ププー♪



心はガラスのような悪魔だけど この子は気は強いハズ。

大きいアレックス相手に ひるまない。(ひるんでた?(笑))



って、負けてますがなっ(爆!!)

我が家ではコタロウが、降参してるアクセルもやっつけるもんだから
降参が降参ではなくなっている気が。。。するんだけど。



やっぱりこのサイズ違い! アクセル怒ってみるも アレックスに押さえ込まれる。

それでも 負けじと追いかける★



負けず嫌いなのかな? 遊び足りないようでした。



た ぶ ん  ね (´m`)クスクス



よわっちい兄弟でごめんよ、アレックス。

今後ともぜひぜひ毎回 兄弟を狩ってちょうだいねっd(。ゝд・)



と、思ってるとかいないとか(笑)


久しぶりにワンコ同士の遊びを堪能した兄弟。
私達も見てて楽しかったです。

また遊んで下さいね "○j乙 ォ願ィシマスデス。


- 完 -
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
アレックス、載せてくれて ど〜も♪
アレックスが、大きい子に 挑戦して遊ぶのが
面白いように、
アクセルも デカイ奴に 思いっきり挑戦するのが
楽しかったんだよ、きっと。

勝ってしまえば それまでだけど、
敵わなそうだけど、もしかしたら勝てるかも、、、ってのは
勝負事・遊び としては、楽しいもんね

小さい兄ちゃんよりは、相撲になったようで(笑)、
アレックスも ひさびさなので、楽しかったと思う

また、遊んでよね〜〜〜
んで、そのうち、、、アクセルが もっともっと【男】に
なった時、相撲から ケンカに発展しちゃったらゴメンね。

ではっ!
  • アレママ
  • 2009.06.17 Wednesday 21:02
やられても!?果敢にアレックス君に挑んでいくのね・・・アクセル君は。
いつもお兄ちゃんと遊んでいるから、誰とでも仲良くできていいね。
もっと大きくなったら「勝てるかも!」(笑)。

コタロウ君・・・またアレ君に乗られて楽しそうだね↓
  • こうママ
  • 2009.06.17 Wednesday 22:24
すっごく楽しそうだね〜♪
コタロウさんはアレックスに乗られてもいつも笑顔だね。

アクセルはアレックスとお相撲したんだー
アレックスには負けちゃうよね。
足長いし、大きいもんね(´m`)クスクス
前にりゅうもアレックスとお相撲して、乗られてガウガウ言ってたよ。
アクセル今度はりゅうともお相撲してね〜
  • りゅうママ
  • 2009.06.18 Thursday 01:09
気がついたらパートだゎ(-_-;)
みんな楽しそうでいいねぇー。
アレックス…こうやってみるとすごくおっきく見えるね。
で、アクセル思ったより大きくならないかもね。
間違いなくアメリカンかと思ったけど。
このまま止まるのかな?
  • おれんじママ
  • 2009.06.18 Thursday 09:39
コメント☆:*:・ァリガ(^ω^人)鏑鏑邸:*゜☆

★アレママさんへ
ど〜いたしまして。
アレックスと遊んでくれたのが嬉しくって嬉しくってたくさん写真撮っちゃったv( ̄Д ̄)v
でもかぶってるよね、大体(笑)

コタロウとじゃ遊びにならないからね〜(´ヘ`;)

こちらこそまた遊んでよね〜
いっぱい会えたらいいんだけどー。
男 にゃ ならんしょ?! 取っちゃうしd(。ゝд・)


★こうママさんへ
やられてもやりかえす 心の強さはあるんですよ。
痛くされると 心 折れますけどね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
大きくは。。。ならなそうな(笑)

コタロウって変わってますよね〜。
なんでこんな嬉しそうに見えるんだーーー!(爆)


★りゅうママさんへ
楽しそうでしたよー。
アクセルはあまりワンコに絡んで遊んだりしてなかったんですけど
やっと慣れてきたのかも?!
コタロウの反応は異常ですよね、こんなワンコ見たことない(笑)

りゅう君とも絶対しそう!ってアレママと話してたのよ!
ランで会える日を楽しみにしてます♪


★おれんじママさんへ
(*´σー`)エヘヘ 一気に書いて1日ずつ更新したのよ。
こうやって、見なくても アレックスでかいわよっ!
いつも小さいくて短くて、細くて みたいの見てると驚愕ですよ(笑)

アクセル、たぶんこのぐらい?!か、もー少しだけは?!大きくなりそうかも?
でも8ヶ月だし。。止まるのかな???
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.06.18 Thursday 20:01
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR