ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新しいおもちゃ | main | 還暦祝いの旅 その1 >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07.07 Tuesday

★コタロウ3歳に★

皆様、ご無沙汰しとります (*´Д`)ノ

いろいろ忙しくてUPできとりませんでしたが、かなり溜まってるので
徐々にUPしていきたいと思います。

またこのブログをヽ(ω` )ノよろしくお願いします!!

さてさて 6月30日は コタロウの誕生日でした★



JUGEMテーマ:コーギー
 
 

コタロウとアクセル、一応おそろいの首輪とリードを用意。
ってすぐ噛み千切るから・・・100均!!
(でも金具がやっぱり甘い。。。(´Д`ヽ)トホホ)

さてさて、きちんとロウソク立てなくちゃね!!



ペットランドで購入してきたケーキ・・・・

超 ちいせーーー(爆)

ロウソク付がコタロウの好物 チーズケーキ
右がアクセル用 モンブラン

ケーキをあげる前に

私達からの言葉を聞く コタロウさん★



自分が中心なんだ! と心なしか目に輝きがある (´m`)クスクス



ちゃんと 伝わったかな?!

さて、食べましょう!!



こんな小さいんだもん・・・・  っという間(涙)

その後はニオイを追いかける・・・・



兄弟して もう無いのか確認中(笑)



あのご飯の食べないで有名な(笑)コタロウさん。
今では待ちきれずに催促するぐらい。春でも夏でも食欲はなくなりません。

ちょっと小さすぎて、かなり胴が短くて規格外だけど ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

元気いっぱい走り回るコタロウをこれからもずっとずーっと 見せてね★


---------------------------------------お ま け----------------------------------------

次の日 仕事から帰宅すると 大量の 吐瀉物が・・・・・

ケーキ 合わなかったようです。

アクセルは平気だったのに。。。デリケートだなぁ(笑)
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
おひさしぶりです♪コタロウちゃんも気づけば3歳!!
早いですね〜。いつまでも元気でいてもらいたいですよね☆
ちなみにつくしも今月2歳です〜。ほんと早いですわ。
  • まりもママ
  • 2009.07.07 Tuesday 20:40
コタロウ君、お誕生日おめでとう♪
3歳の1年も元気いっぱいに楽しくすごせますように!
ほんと、目が輝いているよ。今日はぼくの日♪って、わかっている顔だね。

せっかくの美味しいケ−キのご馳走だったのに・・・吐いちゃったんだ(汗)。。
合わなかったのね〜残念。。
  • こうママ
  • 2009.07.07 Tuesday 20:40
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*コタロウさん、お誕生日おめでとう*:,+゜o.*
弟ができて、色々と経験できた一年だったね。
これからも、元気に楽しく、ちっちゃくて可愛いコタロウさんでいて下さい♪

コタロウさん、きちんと話を聞いてるんだね。偉いわ〜
コタロウさんの背後で、真顔のアクセルに笑っちゃいました(´m`)クスクス

ケーキ美味しそうに食べたのに吐いちゃったんだ。。
リードと首輪、やっぱりおそろいは可愛いですよね!!
うちも何か買うにしても必ずおそろいにしちゃうもの(笑)
  • りゅうママ
  • 2009.07.07 Tuesday 23:05
コタロウくん、誕生日おめでとう!
あっという間に3歳になりましたね。ケーキうまそ〜。
アクセル君ともこれからも、なかよく元気に楽しく
過ごすんだよ〜!
  • ひろ
  • 2009.07.07 Tuesday 23:27
コタロウくん、おめでとう!
兄妹揃って、今年も誕生日を迎えることが出来て、嬉しい限りです♪
3歳の1年間も、楽しく過ごせますように。

それにしても、なんというか。。。
胃腸のデリケートな家系なんでしょうかね(涙)。
  • たっこママ
  • 2009.07.08 Wednesday 01:32
コタロウお誕生日おめでと〜♪
今年はアクセルも加わって、素敵なお誕生日だったね。
ほんとに、あんなに食べない!って心配してたコタロウが…
こんなに食べ物だいすきになったんだね〜。
お腹さえ壊さなければ…(笑)

そうそう。
多頭飼いは、ひとり分だとかわいそう…と思って、
なんでもオソロにしちゃうと、とんでもない出費になるのよー。
…なので。ウチは誕生日はそのこだけのもの。にしましたょ!
だって3か月連続誕生日が続くんだもん。(笑)
  • おれんじママ
  • 2009.07.08 Wednesday 10:16
コタロウさん お誕生日おめでとうございます。♪ヾ(^Д^*)ノ

美味しそうなケーキ! フードボールも可愛い♪
でも合わなかったんだね…。 チーズがダメだったのかな…。

リードとかお洋服とか ついついお揃いにしてしまうよね。
また お揃い可愛いんだよね〜。(o´ω`o)ぅふふ

でも 確かに 出費が…。 ホームセンターとかの服だと
絶対着れると思っても 着れないんだよね…。(泣)

アクセルと仲良く 楽しい1年でありますように♪


  • CoCoタロウ
  • 2009.07.08 Wednesday 11:53
皆様、お祝いのコメントありがとうございます!!
感謝 感謝でございます!!

コメ返し遅れまして申し訳ありません!!!


★まりもママさんへ
おひさしぶりです。なかなか樽川でもお会いできなくて
早くメアド交換したい虹♪でございます(笑)
つくし君も2歳ですかー!あのラガーシャツを着たちっちゃくてめんこい
つくし君を思い出します(ノ´∀`*)
お互い元気でいてもらいたいですね!!


★こうママさんへ
ありがとうございます!!!
目、輝いてますよね〜。2人同時に呼ばれるコトが多い最近。
ちゃんとわかったみたいです。自分だけだと(´m`)クスクス

ケーキ合わなかったです(涙)
あんなちょびっとだったのにぃ。。。


★りゅうママさんへ
ありがとうございます!!!
そうですね〜 生活が変化した1年でしたね。
でも今のほうがきっと楽しいんだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ

コタロウだけ?!と思ってアクセルは不審顔ですわよ(笑)
ケーキ、あんなちっちゃいのに!!ダメだなんて(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

おそろいは必ずd(。ゝд・)
別々の服はもう着せる機会がないですよ。
ランとかでも別々の着てたらうちの子ってわかんないし。
見つけにくいし∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


★ひろさんへ
ありがとうございます!!
ケーキおいしそうではあるんですけど ちっさいです(爆)
2人とも仲良しで毎日楽しそうですよ♪
多頭飼い ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪


★たっこママさんへ
ありがとうございます!!
そうですね〜♪お互い元気に長生きしてほしいものです。

そうそう、きっとデリケートなんでしょうね(´ヘ`;)
父母もきっと。。。(笑)
気をつけないとです(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー


★おれんじママさんへ
ありがとうございます!!!
そうですね〜 生活が変化した1年でしたねd(。ゝд・)
そうなんだよー!あんなに食べることを拒否してた子が(笑)

今ではあんまりスキでない物も、とられるなら!食べちゃうんだよ。
(´m`)クスクス
お腹はデリケートよね。。。あんなちっさいケーキなのに(´ヘ`;)

そうそう、おそろにしたくなるけど出費がでかくなるから
なかなか買えないのー。
今月はゆずだね!!おめでとう★


★CoCoタロウさんへ
ありがとうございます!!
おいしそうだけど ちっちゃすぎですよね(笑)ケーキ。
フードボールは 100均ですよ〜(´ヘ`;)

お揃いじゃないと買う気がしないんです!もう!
でも出費がデカクなるのでなかなか買えずじまい。。
夏はいいから 冬、いっぱいおそろいにしよー!

ホームセンターの服・・・CoCo&タロウとコタロウには無理ですね。
アクセルは細いのでジョイ●ルで前にスカート付の服を着せて遊んでました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ結構似合ってましたよ(笑)
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.07.10 Friday 19:37
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR