ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 還暦祝いの旅 その1 | main | 来客× >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07.10 Friday

還暦祝いの旅 その



JUGEMテーマ:コーギー
 
 北湯沢 の ワンコOK宿泊施設。



こちらに2匹とともに1泊です。

玄関にはきちんと名前も載せてくれました(o^∇^o)ノ



お部屋は2階。
本当はペット連れだと2名プラス1匹ぐらいが普通みたいでしたが
今回は特別に5人部屋を用意してもらいました。

お部屋までは抱っこかケージで移動。
うちはもちろん抱っこです。(ケージないし。。)

お部屋につくと ニオイ確認



コタロウは落ち着かないようで あっちウロウロ こっちウロウロ(笑)



神経質な子だわ、ホント(笑)



アクセルはさすが大物。 すぐに休める



その後は・・・・・ニオイをかいで マーキング (≧Д≦ノ)ノえー!!

ってちょびっとでしたが。。。ちゃんとスプレーもトイレットペーパーも
掃除用具は一式持って行ってたのでなんとか。

やっぱり前に泊まったワンコのニオイが残っているのか
酋長の実家に泊まるときのようにトイレシートにはしてくれなかったな。。。
まだ玉もついてるし、生粋の男だからねぇ(*´Д`)=з



なんとか落ち着いていい笑顔。

チラ見えしている 温泉ならでわの浴衣ではない服。

その名も ユパッチャ。

北湯沢にある 名水亭 第二名水亭 ホロホロ山荘 どの温泉も
無料バスで移動して入れるんです。
この3つの旅館ごとに色が違うんですけど
ホロホロは 黄緑。。。(゚゚lll)
恥ずかしいけど、ここではみんなこの装いです(爆)

人間が部屋を留守にするときには 用意してくれているケージに。



普段全くケージに入らないコタロウも、おやつにはイチコロでした(´m`)クスクス

見ておわかりのとおり、部屋 古いですしボロです(爆)
でも、このぐらいが一番いいです!ワンコ連れには!!
キレイだとやっぱり神経磨り減るし、、、ねd(。ゝд・)

この山荘の外、入り口付近には こんなものが.。゚+.(・∀・)゚+.゚



さすが温泉旅館d(。ゝд・)

せっかくあるんだもん、入っていただかないと。



ちょうど掃除後だったようで。。。。。下のほうにいればぬるいんですけどまだ溜まってなくて。

お水スキなコタロウは熱いお湯に入って ビックリ飛びのいてました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
目ひんむいて おもしろかったわ(爆)

でもね、アクセルは大丈夫なの。なんで?!



平常心で 浸かってるのよ。 不思議ですわ・・・


いつもは私達だけじゃないのもあってペットショップお預けが多かった我が家。

どうしてるかな?
大丈夫かな?
鳴いてるかな?
ご飯ちゃんと食べたかな?
散歩してもらえたかな?

なんて心配することなく 一緒にいれるってのは素晴らしいですね。

コタロウにもアクセルにも不安な思いをさせなくていい。

ご飯やお風呂で部屋を留守にすることはあるけど
短時間だし、彼らも疲れているので爆睡してくれてたし。

アクセルのトイレが微妙だけど(涙)
それを抜かせば吠えることもそんな無く、注意されることもなく 最高でした。


夜はまったりみんなで♪



って、私にはあんまよりつかないのよねヒーン

それぞれ 眠る場所を決めて






義母にもたくさん喜んでもらえて 良かったです。



ユパッチャが かなりおかしいけど(爆)

とってもいい旅でした♪


またみんなで 行こうね〜!!!絶対!!!
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
やっぱりホロホロでしたね♪♪
わたしたちも結婚式のあとに、ホロホロに宿泊したんですよ〜。
ほんとは2匹までみたいだけど、結婚式したいって言ったらあっさり
三匹オッケーでした(笑)ゆぱっちゃウケますよね〜♪
わんこも大事な家族だから、やっぱり一緒にお出かけや旅行したいですよね。楽しい旅になってよかったですね☆

ちなみにうちは明日からワンコ連れてニセコに泊まってきます♪
早くドックランでお会いしたいですね!!
  • まりもママ
  • 2009.07.10 Friday 20:37
みんなで温泉に行ってきたんですね。
お母様も、みんなにお祝いしてもらえて喜んでいたでしょ。
コタロウとアクセルも一緒だったしね〜

うち、北湯沢は第二名水亭しか泊まったこと無いの。
ワンコOKなのはホロホロ山荘だから気になってたんですよ!!
玄関には名前もはってくれるんですね。
ケージは2匹だから、2つ用意してくれたのですか?
滝本に泊まった時、1つしかなかった。。。。

コタロウさんはマナーベルトしなくても大丈夫だから良いよね。
アクセルは危ないみたいだけど(笑)
うちも、りゅうが生粋の男なのでマナーベルトしないとダメです。

ユパッチャ、私は好きですよ〜〜  
寝ててもはだけなくて、浴衣より楽だし。
見た目はヘンだけど(爆)
  • りゅうママ
  • 2009.07.11 Saturday 00:52
ユパッチャ可愛いし 2ワンとも楽しそうですね♪
でも 何が偉いって 虹♪さんが義理のご両親と一緒に旅行する事
ホント偉いわ〜 見習わなくっちゃ。。。

トイレ問題は出かけた時はいつも問題だけど お留守番より一緒のお出かけが楽しいよね〜
またいきたくなっちゃう気持ち わっかるぅ〜(*^m^*)
コメント。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

★まりもママさんへ
そうです♪ホロホロです( ̄ー ̄)ニヤリ

結構ゆるいですよね、ホロホロ。
体重も確か10キロまでだけど。。少し超えてますし(笑)
周りはちっちゃいワンコばっかりでしたが。

ゆぱっちゃ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
結構恥ずかしいんでブログに載せるのためらいましたよ。
初めてで、どうなることかと思ったけどいい旅になりましたv( ̄Д ̄)v

ニセコですか!
楽しんできたかな?!
うちもそのうちニセコ考えてますよ!
ドッグランで会える日 楽しみにしてます♪


★りゅうママさんへ
行ってきました〜!
コタロウとアクセルと一緒ってのが最高でしたねd(。ゝд・)

チェックインしてからしばらくしたら玄関には名前貼ってくれました。
ちょっと嬉しくて写真撮っちゃいましたv( ̄Д ̄)v
ケージは最初から頼んでおきました。
ってか、マナーベルトの存在を今まで忘れてましたー!
病院では必ずつけるのにっ!
つけてたらもう少し楽だったろーな(ノ_-。)

ゆぱっちゃ、載せるの勇気いりましたよ(笑)
でもほんと 楽ですよね!


★ピースママさんへ
かわいいですかっつ!載せるのためらいましたよ(笑)
ユパッチャ!
偉いですか?!2人ともワンコ大好きなのでとっても楽しいですよ!

トイレ問題。↑マナーベルトの存在を今の今まで忘れてた私って
一体。。。。

次はもうちょっと楽かな(笑)
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.07.13 Monday 19:47
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR