ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 還暦祝いの旅 その | main | 樽川ドッグラン  プラス 百合の見ごろ >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07.13 Monday

来客×

とある日 久しぶりに我が家がにぎやかになった★

ワンコはナシだけど
豆っこさん  アレママ ピエロママが来てくれました。



誰一人としてカメラを持ってきてる人はいなかったので。。。
更新はここだけですね ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

JUGEMテーマ:コーギー
 
 ランチはピザをとり
おやつには形のイビツなクッキーを焼きました(爆)



犬使い 豆っこさん。 いつも遊んでくれてありがとう★



でもそれ、ゴミなんだよね〜 (´m`)クスクス

次々と来てくれる人に興奮しっぱなしの兄弟。



人懐っこいアクセルは お昼寝したあとには みんなにご挨拶してました。




そして みんなが帰宅していったすぐ後に。。。。

またも来客♪ うれしいっす♪



レオおかんが キラジを連れて コタロウの誕生日プレゼントを届けてくれました。

ほんっと、いつもいつも スイマセン!!

アクセルにとっては来客+ワンコは初めて?!だよね。



来てスグ みなさん 苦しそう(爆)

キラジとコタロウは 空気が読めない代表とも言える2匹。

どちらも ワンコ相手に 乗れたら乗りっぱなしの子達 ((´∀`*))ヶラヶラ

アクセルもいるし どうなる?! と思いきや。



さっそく 取り組み開始(笑)

この後姿はコタロウ。 アクセルは?



ちょっと驚き、引き気味(爆)

コタロウはリーチの差?!もあり キラジにはあまり勝てない。



これでもホームだからか、アクセルの手前か、前よりは乗られるの拒否っていたんですけどね。



どうも体力が持たないらしい。。。。



もう乗られっぱなし∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



アクセルは1人 落ち着いて見てました。

だんだんと 分泌物が多いコタロウのせいで 濡れていくキラジを(笑)



キラジは元気いっぱい! 休みたがるコタロウを誘う 誘う♪



アクセルは 高い位置から



遊びベタなのかな? あんまりワンコと遊ばない奴です。
もっぱら人間が好き。

みんな性格って違うよね〜。


レオおかんから頂いたプレゼント



とっても楽しい1日になりましたー!

みんなー! ありがとうー!

これでまた仕事頑張れるヨ v( ̄Д ̄)v
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメ遅くなってごめんなさい!!

先日は突然キラジまでお邪魔してスンマセンでした(^_^;)
コタロウさんがはぁはぁ言って目が真っ赤になるまで遊んでいただいちゃって…(゚∀゚;)ヘヘ

アクセルはやっぱり、こっち側(マメさんやレオのような縁側グループ(笑))な雰囲気でしたね(*^_^*)
まったりしてるけど、人には思いっきり甘えてくれるから可愛くて、
ちょっとムツゴロウさんになりそうだった。。。(笑)

しかしコタ&アクトイレでマナーバンドしていたとはいえ、シッコしようとしたキラジに驚き…。
ウチに同じトイレあるのにしてくれない上に置いておいたら寝るんで片付けたのに…。

しかもウ○コまで(笑)

いや笑い事じゃないわ。

本当にウ○コまでしてしまって(しかもトイレから外れたし(涙))本当にゴメンナサイ(T_T)

何か改めて見るとコタロウさん汁でベチャベチャなキラジ、
何か幸せそうに見える…(゚∀゚;)

多分ものすごい嬉しかったんだと…普段レオには遊んでもらえないし、
近所のワンには怒られるし(笑)

コタロウさんが兄だったらキラジ毎日楽しくてしょうがなかったんだろうなー…(遠い目)
  • レオおかん
  • 2009.07.18 Saturday 14:42
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR