ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 来客× | main | 雨の週末とNEWお洋服 >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07.14 Tuesday

樽川ドッグラン  プラス 百合の見ごろ

久しぶりに日中 涼しいってこともあり
出かける予定もあったので(爆)お留守番前にひと遊び♪




興奮しぃは車でも激しいので ドッグランに着いたらもう 疲れた顔してる。

JUGEMテーマ:コーギー
 
 大人しいアクセルは リードが外れてから 普通に始動(笑)



来ると聞いていた 



相変わらずキレイだー!

そしてこの間べちゃべちゃにしちゃった 



ほんとはこんなにフサフサなのに(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー(笑)



去勢をしてからレオ君がちょっと危ないと聞いておりましたが



ガウることもなく 愛らしいお顔で ご挨拶してました♪

アクセルもたまには 走り



途中 悲鳴をあげ、足をビッコ引き 周りの飼い主さんたちを驚かせていたアクセル・・・・



抱っこして 足を触ってあげて 少したったら すぐ復活。

見てほしかっただけですか? 仮病?!じゃないですよね?|д゚)


コタロウは いつものことながら ロックオンしてしまい・・・・



後ろにいる ダックス×チワワ の子に夢中 (´ヘ`;)

相手が小さい子だとホント 目はなせないったらない(爆)

呼んでも来ないし。

抱いて離れても 地面に置いた瞬間にダッシュしてしまう。。。(ノ_-。)

そんなときは・・・・・



どうしてコタロウが夢中な子の側に走っていかないかというと・・・・



ボールです♪

ワンコよりボール(笑) 

とりゃ!



そんなこんなで 端っこで レオ家とコタ家で遊んでました。





みんな並んだカメラ目線は無理だねぇ(涙)



アクセルはリードで引っ張られるのがスキじゃないから 楽しそうに自由にしてました。



コタロウはすべての面で 楽しいみたいっす(爆)


一緒に遊んでくれた レオおかん 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

また遊ぼうねd(。ゝд・)



**************************************************************

続いて どこかしらで いつが見ごろ?とささやかれている?!(笑)
百合が原公園の百合。

今が見ごろでございます!!

エット、先週末 今週末 と少しぐらいでしょうか。

また今蕾の百合も結構ありますのでd(。ゝд・)

ワンコといかがっすか!!(って回し者かっ!)

ワンコ×地帯も多いですけどね(´ヘ`;)

行けない方、遠い方 疑似見物をどうぞ。













いかがでしたでしょーか!

これを撮影した場所はワンコ連れててもOKですよ〜んv( ̄Д ̄)v
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
↓、そぉ言えば、誰もカメラ持ってなかったね、コタ家訪問(爆)
カメラ持って行かなかった事すら、誰も気にしなかったし(笑)
楽しかったですぅぅ〜〜〜

そんで、樽川、行きたかったなぁ〜
だって、そろそろ 暑くなってくるでしょ?

レオ、やっぱ 顔が可愛いよね。
隅っこで、こじんまりのコギ集会、、いいね。
今度 樽川で遊ぶ時は、そんな感じで お願いします

あら!!百合ってば、今が見ごろなんだ?
鮮やかだねぇ。
蜂は?、まだいなかった?
  • アレママ
  • 2009.07.14 Tuesday 21:48
↓ そうそう、カメラね(笑)
みんないつしかユルイ更新になってるから、ありでしょ(爆)
でもそんなときもキッチリ更新してる虹♪さんはさすがだね!

レオ、久しぶりだ〜〜
私もレオの顔好きだな〜もちキラジもね。
コタ家訪問のキラジ、ほんとにベチャベチャだったね(笑)
コタ・アクも自由を楽しんでていい顔!

  • 豆っこ
  • 2009.07.14 Tuesday 22:20
いきなり更新早いって。(笑)
↓ カメラねぇ。
私は持って行こうと思ったのよ。
思ったんだけど、他に用事があって急いでたから忘れた。
って、私は良いって?(爆)
そーだよねー。
私より・・・
最近集まっても、更新する気のない、あの二人だよねー。

樽川行ったんだ〜。
いいなぁ。行きたかったなぁ。
って、土日とも予定があったんだけど・・・

みんな楽しそう〜♪
羨ましい〜。
レオ、去勢して強くなったと言っても、ちゃんと挨拶出来たのね。
やっぱり、今更そんな性格変わらないよね。
ピエロも、ぜ〜んぜん、かわっとらんし。
ちょっと、微妙に、ピエコ顔になったくらいだもんね。(爆)
  • ピエロママ
  • 2009.07.14 Tuesday 22:32
最近の樽川はそんなに混んでないのですかね?
コタロウさんもアクセルくんもいい顔してるぅ☆
アクセルくんアンヨ大丈夫かな?
レオくんキラジくんもカワイイわぁ♪
皆楽しそうですね!いいなぁ☆

百合がっ!!おぉぉ〜咲いてる!
これは見にいかなくてはですね!

コタアク家はいつもここでお散歩なんですかぁ?
まだコタロウさんにさえ会った事のない私。。。
コタアク兄弟に会いたいですわぁ☆
  • RAM母
  • 2009.07.15 Wednesday 03:31
樽川行ったんですね。
レオとキラジも来てたんだ〜
何曜日に行ったのかな?
うちも土曜日行こうかと思ったけど、誰もいないかも?と思って止めちゃいました(>_<)

コタロウさん、気に入ったワンコに夢中になってても
ボールを出すとボールに夢中になっちゃうのね(´m`)クスクス
りゅうだったら、ボール出そうがおやつ出そうがワンコです(汗)

コタロウさんもアクセルも楽しかったみたいで良かったね♪
  • りゅうママ
  • 2009.07.15 Wednesday 16:25
樽川 いいですね コタロウさんもアクセルも楽しそう♪

レオもキラジも楽しそう、レオ ドックラン復活したんだね〜。
うちの子たちも 手術の後 かまい過ぎて 暫く偉そうでしたよ。(笑)

みんな 仲良く遊べて いいですね。

百合が原 綺麗  早速見に行かなくては。。。
  • CoCoタロウ
  • 2009.07.15 Wednesday 18:52
こちらこそ〜!
レオのこっそり樽川プレ復帰にお付き合い戴いちゃってアリガトウございました(*>∀<*)

キラジもコタロウさんが居て嬉しかったみたいで、本当にアリガトウございます♪

レオもアクセルと対面が実現したし!
あんまり絡まなかったけれど…(゚∀゚;)アハ

あ…ちなみワタシのカメラはー…あんまり撮ってない上に写真が微妙な結果に。。。(笑)
やっぱりワン1には人1で来ないとダメですねぇ(;‐з‐)ウーン

今回のプレ復帰でレオが思ったよりガウガウしなくて…っていうかガウガウするのはキラジにだけになんだと分かりました(笑)
毎日散歩に出る瞬間にキラジがすごい勢いで〆られてます(T_T)
最近じゃ一緒に寝てるときにキラジの名前を呼ぶだけでちょっと唸ろながら起きる位(^_^;)

コタアクみたいな仲良し兄弟希望だったんだけどなぁー…と。

CoCoタロウママの言うとおり、『手術の後にかまい過ぎて』エラくなってしまったのかも(´д`)トホホ

あ、そうそう去勢の病院!
この前言うのを忘れてました!
獣医学部の先生曰く、元町ジャスコの目の前の病院の先生は救急で働いてた人で外科の腕が市内でもピカ一だそうですよ〜♪
ウチの行った北愛も良かったですよ(^_^)
傷がスゴイきれいなんで、縫合も良かったみたい☆取ったモノもちゃんと見せて貰えました♪
あとは、まえたに動物病院も。
昨日レオと診察行ってきたら、話も明解で良かったですよ♪
キラジは今の所そこで考えてます。安静に出来そうもないから万が一を考えて。
ただ両方共診療スペースが2階ってのがちょっとコーギーには難です(;‐з‐)
(レオ抱っこでの昇り降りが大変)
  • レオおかん
  • 2009.07.19 Sunday 00:29
コメント返信遅れてすみません。
たくさんありがとうございまーーーーっす!

★アレママさんへ
そうそう、思い返したら誰も写真など撮ってなかった(爆)
私も楽しかったです。ありがとう。

樽川・・・・アレックスいないとコタロウうるさくて(゚゚lll)
必要なのよ!アレックス!(笑)

レオいい顔してるよね〜★まつげも白くてめちゃかわいいわ。
こじんまりのコギ集会。。。アレックスはコギと遊ばないほうが多いから
激走してそうよ?(´m`)クスクス

蜂、ラベンダーにはいっぱいいたかな。
あとはあんまり気にならないよ、公園内はd(。ゝд・)
なんせ作られた公園だからね!!


★豆っこさんへ
ユルイ更新(笑)私もだよ!最近はねぇ。。。(´-ω-`)

レオもキラジもかわいいよね〜!
自由を楽しむ顔はみんないいわ。もっと近かったらいいのに、ラン。
今度はまた一緒にいこーねー!

★ピエロママさんへ
え?早かった?(´m`)クスクス 気まぐれ更新となってます(爆)
カメラはいいよぉ。もう。メンツ一緒だしv( ̄Д ̄)v
私はネタが無いので 訪問したら更新しますけどね!

レオ、全然平気だったよ。キラジにだけ強くあたっちゃってるみたい(笑)
ピエコ顔。そろそろ見たいわ!!
あのでっかいあんよのタッチも欲しい(´ρ`)
今度はラン行くとき誘うね〜♪


★RAM母さんへ
そこまで混んでないかなぁ?
ちっちゃいワンコが多いって感じでしょうか。
アクセルのあんよはスグ治るんですよ〜。悲鳴だけでかくて(爆)

百合は今ですよー♪
RAM母さんとこで書いてたから、一応載せてみましたv( ̄Д ̄)v

お会いしたいですよね。。。コタロウの小ささに、短さにきっとビビリますよ。
散歩、天気のいい夕方はここにいますね。
今度メアド交換しましょー♪


★りゅうママさんへ
行ったのは土曜日です。って、先週の(爆)
できれば毎週行ってあげたいんですけどねぇ。
はなちゃん避妊したし、しばらくは会えないかな?
また会える日を楽しみにしてます♪

そうそう、ワンコよりボールです。ボールよりサッカーだけど。。
それだと迷惑なんで(笑)

★CoCoタロウさんへ
楽しんでました〜。
この顔見ると毎週連れてきたいんですけどね。なかなか(´ヘ`;)

仲良く遊べる。。。。コタロウは完全に迷惑かけまくりですけど。。。
アクセルは放浪してるだけですけど。。。(´m`)クスクス
お会いしたいですね♪


★レオおかんさんへ
いえいえ、とっても楽しかったです。
レオもキラジもかわいかったしd(。ゝд・)
レオとアクセルは同じ空気を持ってるかもね(笑)
絡まないけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

コタアクは仲良し・・・?
ランでは全くスルーですけどねぇ?
やきもち焼きまくりですけどねぇ?(笑)

去勢の病院、うちはかかりつけ 太平でいいかなって思ってます。
どっちのこともパピから見てもらってるし。。。
教えてくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.07.21 Tuesday 18:40
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR