ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 樽川ドッグラン  プラス 百合の見ごろ | main | 雨降る前に 樽川♪ >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07.21 Tuesday

雨の週末とNEWお洋服

みなさんいかがお過ごしですか?
我が家は週末がおやすみなんですが
週末ごとに雨 雨 雨  Σ(´Д`lll)

気温も低いし!どゆことですかっ!

豆っこさんに教えてもらった 
さくらんぼ狩できるとこ
しかもワンコOKなとこ
行こうと思ってたのに。。。



近場散歩と酋長のラジコン見学ですわよ。


JUGEMテーマ:コーギー
 

 寒いってのが許せない(爆)



百合が原公園でジェラート食べるも



冷えてくる(爆)

ラジコンする酋長を 見ているだけで





寒くなる(爆)

見てる間、私がリード2本持ち 座ってるんだけど



追いかけたくてしょうがない兄弟。



落ち着いてはくれない・・・

アクセルなら時間が経てば リラックスするけど



興奮しまくりお兄ちゃん。 落ち着かない

ああ もうヽ(`Д´#)ノ(笑)


天気が悪いとホント、どこも行けないっすね〜 (*´Д`)=з

**************************************************************

さくらんぼ狩に合わせて お洋服も おそろで新調したのに(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

まずはこちら



原産国 イギリスだもん(*´・д)(д・`*)ネー



赤もなかなか 似合うかな?



兄弟揃って おて してるの♪
ってアクセル腰浮いてますがなっ(笑)

この服は こちら で買いました。
サイズは今までになくピタリ感漂う感じ。


もう1着。

これは毎度おなじみ DOG WOOD です。



バラバラ〜(涙)

やっぱりここは おやつで ( ̄ー ̄)ニヤリ



アクセルさん、、、、おて が両手 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

両方とも同じ、Lサイズだけど うちの子達にはちょっと大きかったかな。

コタロウ



アクセル



(汚い部屋はスルーしてください Σ(´Д`lll))

これを着て、おでかけできるのはいつかなー!?

週末よ 晴れろっ!!

2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
こんちは〜〜♪
アクセル、大きくなったね!!
コタロウ、3歳Birthdayおめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
Nujの服、私も最近買ったんだよ〜
犬って書いてある服。
海犬ってのも買おうかと・・・
ユニオンジャックのも、かわゆいねっ(*≧∀≦)=3
  • ククリ
  • 2009.07.21 Tuesday 19:37
7月なのに・・・
寒いし天気悪いし、つまんないねぇ。
このままじゃ・・・
海にも行けず、すぐお盆がきちゃうよ〜。
って、この気温でも・・・
ピエロは毎日の散歩でバテてるけど。(爆)

お揃い可愛い〜♪
コタロウもアクセルも、赤似合ってるよ〜。
良いねぇ。新しい服。

私も、ピエロの誕生日にいろいろ見てたんだけど・・・
決められずに、今日が来ちゃった。(苦笑)
ってか、今使ってるコーギーリードが汚れてきたから・・・
そろそろ新調しようとは思ってるんだ。
  • ピエロママ
  • 2009.07.23 Thursday 22:56
さ 寒いの?
いいなぁ・・・うらやましい。。。
あ!でもこっちも明日は5月の陽気だとか。。。
涼しいのはいいけど 天気は良くなってほしいね!

赤のイギリス服 似合ってるね〜
長い方が弟でいいんだよね〜
一瞬 あれ?どっちかな?って迷っちゃいました(*≧m≦*)
サクランボ・・・行けないよね〜この天気じゃ。
でも行く予定してくれてありがとう♪

ここの洋服、素敵なお値段だね!
しかも可愛い・面白いし!
私もククリさんと一緒で「海犬」に惹かれた(笑)
ドッグウッドのコミック柄も結構イケてるよ!
  • 豆っこ
  • 2009.07.24 Friday 21:38
可愛い ♪ 赤 すっごく似合ってるよ〜。

DOG WOOD も可愛い 暫く見に行ってなかったけど
早速 行ってみなきゃ〜〜。

やっぱり絶対 オソロ 可愛いね。

うちは今まで お揃いでも色違いだったけど
同じ色でって 良いね!!

またまた 土日 雨模様だね (´Д`。)グスン

  • CoCoタロウ
  • 2009.07.25 Saturday 03:07
赤い服がめちゃくちゃ可愛いね♪
コタロウさんもアクセルもとっても似合ってるよ(*^-^)b

DOG WOODも良いけど、そこの服屋さんも安くて良いですよね!
うちも前に、AdidogパーカーとPUWANのメッシュ買ったの。
メッシュのほうは、うちの子には着丈がちょっと短くて着せてないけど( TДT )

アクセル大きくなったね〜
コタロウさんと変わらなくなったね。
アクセルの方がもう大きいのかな!?
  • 2009.07.26 Sunday 16:31
コメントたくさん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

って、更新ペースがほんっとに遅くなってますがすみません(爆)

★ククリさんへ
大きく長くなったよー(笑)
お祝いありがとう!!
結構迷ったんだけどおもしろ服( ̄ー ̄)ニヤリ
結局イギリス国旗で、酋長のロックとも合うし!
涼真の服も載せてよームフッ((´∀`*))なんちゃってね!

★ピエロママさんへ
ほんっと!天気わるいわるい。
週末ばっか悪いし。終わってるー!!
ピエロ(笑)バテてんだ。まぁ空気はどよーんと暑いもんね。
アクセルもバテ気味だよ。
コタロウは。。。。テンション高くてわかんないわ(ノ ゚Д゚)ノ 

赤、いいよね。女の子って思ってたけど コギ色に赤っていいかなって。
リードはもうボロボロ〜。
コーギーリードいいよね!でもうちには高すぎる(涙)

★ピースママさんへ
うん、寒いの(爆)
上着がいるのよー。
雨ばっかりだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう、長いほうが弟。
短いのがコタロウ(兄) こりゃ規格外(´m`)クスクス

★豆っこさんへ
いけないのよ!!
サクランボ、7月頭がいいみたいでね。
酋長の会社の人が行って来たらしいんだけどもうほとんど無かったんだって。
無いのに同じ値段なんだって(爆)
来年こそは 行ってやるっ!!
私ゎ枝に触れない気がするんだけどね。。。。(涙)
海犬 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
徘徊しててたまたま見つけたんだ。
まめサイズもありそう?!( ̄ー ̄)ニヤリ


★CoCoタロウさんへ
ありがとうございます!
今のところ2人とも同じサイズでいいので 2枚買いです♪
色違いって欲しかったんだけどなかなか無くて。(安いのでね)

ほんとー!!雨、雨 なんで雨ばかり。。。
日ごろの行いかしら (´Д`ヽ)トホホ


★ななしさんへ
(ー_ー;)ウーン、、、 誰だろう(爆)
なんとなく想像はつくけど。。。間違えたら失礼なのでななしさんで。

ありがとうございます。
コギ色に赤って結構いいですよね。女の子なら赤!って思ってたけど
もう女の子は来ないので(笑)
adidog 迷いましたよ〜。
メッシュも迷いました。

アクセルはもうコタロウより体重も上 もちろん長さも上です!
お兄ちゃんはチビのまま(´m`)クスクス
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.07.27 Monday 19:01
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR