ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨の週末とNEWお洋服 | main | 樽川行ったのにぃぃ! >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07.27 Monday

雨降る前に 樽川♪

兄弟たちのフードを買いがてら 早朝から動き出してみた。



JUGEMテーマ:コーギー
 

皆様にお誘いをかけるヒマなく出かけてみました(´ヘ`;)




この日は(日曜日) 湿気が多い、そして暖かい。 午後からは雨の天気予報でした。

朝 早いにもかかわらず なんぼかワンチャンたちがいた。

まずは コタロウ兄ちゃん またまた ロックオンしてしまう。。。



相手は女の子だと思われる。



いつものように しつこく追いかけて  ワンチャンにも飼い主にも怒られて(爆)



しまいに手をかけたはいいが ドロンコの田舎坊主。真っ白なこの子を汚してしまいました(涙)
(*_ _)人ゴメンナサイ



いつものことでしょっ! コタロウのこと追いかけてくれる子っていないよ(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

(キラジぐらいでしょうね ( ̄ー ̄)ニヤリ )



(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ しつこいもんね、空気読めないし(爆)



アクセルは 人に触ってもらいに行っちゃうもん(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー



ワンコより人だもん(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー((苦笑)

コタロウはまたもや



一度走って追いかけっこしたのが楽しかったのか しつこく要求。



飼い主さんの後ろに逃げちゃってますからっ!



あぁ、 残念な子 _l ̄l●lllガックリ・・・

その後、ボール遊びを端っこで 息つく間もないぐらいに
なんのトレーニング?!ってぐらいして遊んで。

1時間後ぐらいには ポツポツ雨が。
車に戻って帰宅する頃には 大粒の雨が ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

それでも 1週間のお留守番にたりるような疲れ具合でしたv( ̄Д ̄)v



アクセルの定位置は カーテンの裏になりました。
ここは窓開けてるからきっと涼しいんだね。

かわいい寝顔〜 .。゚+.(・∀・)゚+.゚って思う?!

近づくとさぁ



アクセルってばいつも 白目むいてるんだよね〜。

もっと近づいちゃう?



ヒドイときはもっとヒドイ(爆)

やっぱり週1回は行きたいよね〜 ラン♪



次は、晴れたらいいね!
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
同じ姿勢で寝てますねーーおふたりさん♪
アクセルくん白目最高〜可愛いよー。
ぶんも白目率高いです(笑)。
こわカワイイっていうのかしら?!
  • ぶんたまんぞう
  • 2009.07.29 Wednesday 00:02
KYコタロウ(笑)楽しそうだね!
嫌われてもなんでも、果敢に誘いに行くのが羨ましい。
コタロウとまめ、足して2で割ると丁度良いはずだよ(爆)

アクセルは相変わらずマイペースだね。
上の子がテンション高い子だと下の子はマッタリ系になるのか?
そーとも限らないか・・・(笑)

アクセルぅ、怖い!
  • 豆っこ
  • 2009.07.31 Friday 00:03
コタロウさん フレンドリーで良いねー。

タロウも以前は ワンプロしたり かけっこしたり
してたけど 最近は全然なの(泣)

かけっこも みんな走り出したら 
慌てて追いかけるって感じで、微妙にみんなとずれてます。(笑)

コタロウさんもアクセルも 気持ち良さそうに寝てますね〜
って、アクセル ( ´艸`)ムププ

うちにもいますよ〜 + 舌出てますが(爆)
  • CoCoタロウ
  • 2009.08.01 Saturday 02:05
コタロウは、KYでも本当に楽しそうだよねぇ。
アクセルはアクセルで、楽しそうだし。(笑)
これなら、毎週でも連れて行きたくなるよね。

まぁ、ピエロも楽しそうではあるけど・・・
殆ど走らないからさー、ランである必要がない?!(苦笑)
ってか、喧嘩するから連れて行けない。(汗)
でも、あのキレイな芝生には、連れて行きたくなるんだけどね。
ロングリードも全然活躍してないし。(汗)

寝顔って、癒されるよね。
しかも、2コギで同じ格好とか、ホント可愛い。
あ、アクセル・・・ブサ可愛い。ね。(爆)
  • ピエロママ
  • 2009.08.02 Sunday 21:55
返事、遅れて申し訳ありません!

★ぶんたまんぞうさんへ
同じ姿勢って不思議と多いんですよね〜。
アクセルがマネをしてるのかな?
ぶんちゃんんも白目するんだ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
こわカワイイ! それそれ♪
ぶんちゃん9歳おめでとうございます♪


★豆っこさんへ
KYだからこそ毎回楽しめるんだろうねー(ノω`*)ププー♪
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ まめと足して割りたいよ。
でも若干KY勝つんじゃ?(爆)

白が多い子は まったり系なんじゃ?と思いつつある最近。
まりも君もまったりなんだもん♪
あ、アレックスも白かったっけヽ(ヽ゚ロ゚)(笑)


★CoCoタロウさんへ
フレンドリーというか、ほんとKYで(´ヘ`;)
見てるこっちがヒヤヒヤです。嫌がる飼い主さんも多いから。

コタロウのかけっこは 追いかけるけど絶対追いつけないんだよね。
タロウ君と同じく乗り遅れてる感がいなめない(ノω`*)ププー♪

あ、アクセル 舌出てたことあります!
タロウ君だー!って言った(´m`)クスクス


★ピエロママさんへ
KYだからこそきっと楽しんだろうね。
だって嫌がってるのわかんないんだもの(涙)
痛い奴。。。

アクセルもまだ変化あるだろうしうちも楽観はできないなぁ。
ピエロに会いたいなぁ。

同じ体制によくなるんだよね、不思議。
どっちかがマネしてるのか?楽な体制が一緒なのかな?
ブサかわいい∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.08.05 Wednesday 18:38
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR