ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もう乗るだけ坊主じゃないよっ! | main | ビビリ・・・?でもないのか? >>
2011.10.11 Tuesday



2009.02.09 Monday

みんなありがとう♪

先週の来客まとめです♪

きてくれてありがと〜う(はぁと)






JUGEMテーマ:コーギー
 

ちょっと前の話だけども

まずはククリさん来訪☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ



アクセルを抱いてご満悦でした〜♪

コタロウさんはちょっとジェラシーかな?



その後は両手にコギを



金曜日は ピエロママ アレママ 豆っこさんが来てくれました。

この間、コタロウに気を使ってくれて アクセルを堪能できなかったピエロママも
今回はアクセルを堪能(ノ´∀`*)



疲れ果てた 次男は・・・・



グッタリ寝ちゃいました(笑)

豆っこさん、コタロウを気にしていっぱいかまってくれてありがとう♪

アレママも遊んでくれてありがとう♪

って、2人の写真が無かったわ、ごめーん(´ヘ`;)

てか、みんな気を使わせてごめんね(爆)


お土産もたくさんありがとうございました。






人間用のお土産もたくさん頂きました。
本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

またいらして下さい!!

2011.10.11 Tuesday


コメント
いつもより、全然時間なかったけど・・・
今回は、アクセルいっぱい堪能できたわ!!
ありがとう♪
また、遊びに行くね!!

って・・・次回は・・・いつになるか・・・
大きくなっちゃうーーー!!!
  • ピエロママ
  • 2009.02.09 Monday 22:00
金曜はおじゃま様〜♪
アクセル、めちゃかわだったな。
なんか、まめのことを振り返っても、もっとちゃんと調べてから理想のコギを買えばよかったって思ったわ(笑)
でもそうしたら今、まめは居ないかも知れないから、これで良かったんだわ♪
自分の無知・・・さいこー!

次はまめ持参で行くから。
行ったところで、まめは相変わらずだろうケド(笑)
  • 豆っこ
  • 2009.02.09 Monday 23:02
コメント&来訪 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

★ピエロママさんへ
大きくなっちゃうよー!
酋長いわく、もう最初にピエロ夫婦が来たときと毛とか違うって言ってるし。
だんだん足腰筋肉がついてきたよ。
やっぱりショップの運動量とは違うんだねー。

いつでもおいで♪


★豆っこさんへ
来てくれてサンキュね♪
ちゃんと調べたってきっと相性よっ!
きっとまめになってたと思う(ノ´∀`*)そんなもんよ、きっと!

まめ持参できてねー!
アクセルは多分怒られ慣れてないから 怒ってやって!

つーしょっと撮りたい( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.02.10 Tuesday 00:50
先日はお邪魔しました(*^。^*)
コタロウ&アクセルには、癒されましたわ〜〜♪

私もペットシーツにしようかと思ってたのよ〜〜!
ペットシーツ代、結構かかるからね。
ブルの足にしたけど、喜んで遊んでくれてよかったわん!!

また行くわねっ♪よろしくて?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
涼真は・・・・・置いてくわ。
だって、堪能できないじゃない(`ε´)
  • ククリ
  • 2009.02.11 Wednesday 01:41
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR