ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨降る前に 樽川♪ | main | コタアク家 大型連休です♪ >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.08.03 Monday

樽川行ったのにぃぃ!

えー 皆様 お元気でしょうか?!
一週間ぶりにパソを開いています、虹♪でございます。

前回が樽川記事 今回も! なんですけどね・・・・

カメラ 忘れまして。
携帯も忘れまして。

写真が一枚も無いんです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

文章能力は無いですが、文章だけで頑張ります!!



JUGEMテーマ:コーギー
 
 飲みに行ったり、花火大会だったりとお留守番を頑張ってもらったので
日曜日の朝から樽川へ出没♪

ァァァァァ(゜□゜ノノ)ァァァァァァァァ!!

まりも君 きなこちゃん つくし君!!

って、メアド交換しましょー!って言ってたのに 携帯忘れてるバカ1名。
(_ _。)・・・シュン

しばらくまりも家とコタ家で貸切状態♪

コタロウは



きなこちゃんに夢中。 最近は女子を狙うようになった気がするんだけど。。。
きなこちゃんは とっても迷惑がって怒ってましたが。
諦めたのかコタロウは乗ってましたね(涙)
ゴメンネ、きなこちゃん。

コタロウさんに夢中になる 稀な子 登場♪
レオの弟キラジ 以外に いたっ!

つくし君  ( ̄ー ̄)ニヤリ



こんなKYBOYに興味示してくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

つくし君にも見事に乗られるコタロウさん。
3ワンつながってたりもしましたヨ。

あと、大型犬に狙われて スッ転んで転がってましたね。短い身体で(ノω`*)ププー♪


そしてアクセルは



変わらずマイペース♪

1人でフンフン 徘徊 徘徊。

あのキレイなまりも君と マイペースさ と 白さ が同じ。
自分から絡んでいかない 性格も 同じ。
大型犬に襲われて 悲鳴をあげるとこも 同じ。
そしてその後 心が折れちゃうとこも 似てる!!

って、あれ、どっかでもそんな子いたわよね。。もっと年配な子が( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなまりも君とアクセルのツーショット写真を撮りたかったぁ(´Д`ヽ)トホホ
すっごい後悔ですわよぉ。。。。



今回はアクセルも フレンチブル君と追いかけっこして楽しんでましたよ。

この日は コギ多かったんですよね〜。

ランに入る前に1コギ(♀) フレンチブル君と多頭飼いで1コギ(♀)

そして、真っ白いコギだ!!!

と、まりもママさんと興奮したコギっち(♀)が。

真っ白?! いやいや フレンチブルとか混ざってる?!




ヽ(゚Д゚;)ノ!!



夏バージョン らしく  身体が 丸刈りな コギ でした!!(爆)


初めてみましたー。 毛の無いコギ。


そんなこんなで 楽しく過ごした 樽川でした。



ああ、カメラ 残念です。

伝わったかしら・・・? どうだろう( θ_Jθ)

まりもママ、一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
今度こそ!!メアド交換しましょー!!!

みなさんとこに訪問 徐々にします。
コメ返しも徐々に。。。

お許しを。。。


そしてコタアク家を忘れないでね!!。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
天気が悪かったので、きっと誰にも会えないと思っていた矢先にコタ家がきたので、めちゃめちゃ嬉しかったです〜!!!
こちらこそ、たくさん遊んでもらってありがとうございました!
ぜひぜひ次はメアド交換してくださいね〜★
あのあとうちのこたちはシャンプーしてぐったり♪楽しい一日だったみたいです。
また遊びましょう♪♪
  • まりもママ
  • 2009.08.03 Monday 20:37
カメラ忘れちゃたのね〜 残念。
楽しかった頃だけは伝わってきたけど 毛のないコーギー見たかった。。。
小さかったつくし君(以前アレ君のところで見た子だと思う)がどんなに大きくなったか見たかった〜
きなこちゃんを狙ってるコタロウ君が見たかった〜
おっと ごめんごめん。傷に塩塗っちゃったわね〜o(≧▽≦)O

うちのトコの広場に最近デビューしたガブ君がアクセル君と似てる気がしてね
パピーだから似てる感じがするのかもしれないけど
名前を呼ぶとき 『アクセルぅ〜』って呼びそうになっちゃうのよ(*≧m≦*)

こんにちは♪
虹♪さんも忙しそうですね。私も最近バタバタして・・・(汗)。

お留守番のご褒美?!のドッグラン★2ワンとも全開で遊んでいたのでは??(笑)サマ−カット!?のコギいるんだね。前にどこかのブログで見たけれど・・・もろに「裸」って感じでした。

アクセル君、すごく大人っぽい顔になったね☆
  • こうママ
  • 2009.08.04 Tuesday 20:33
一枚目の写真はおやつで釣ってるんですか!?
コタロウさんのヨダレがチラッと写ってて、可愛い〜

カメラ忘れちゃったんですね。
コギもたくさんいたのに忘れると、かなり悲しいですよね。。
2ワンとも、それぞれ楽しく遊んできたんですね♪

サマーカットのコギがいたんですか!?(驚)
どんな感じなんですか?
やっぱり見た目は笑えちゃうような感じでした?

↓ 前々回あたりの「ななしさん」私でした(>_<)
  • りゅうママ
  • 2009.08.07 Friday 01:46
コメントありがとーございます♪

★まりもママさんへ
ほんと、うちも誰にも連絡せず 誰もいなそうだし、サッカーで遊ばせて疲れさせて帰ろう!って魂胆だったんですけど( ̄ー ̄)ニヤリ
思いがけず遊び相手がいて助かりました♪
こちらもぐっすり、楽しかったみたいです。
ぜひ次は交換で!!必ず持ってきます携帯もカメラも(爆)
また遊びましょうねー!


★ピースママさんへ
残念な人でしょ。おまけに携帯まで忘れちゃって(゚゚lll)サーー…
毛のないコギ、ほんっと見せたかった(爆)
見た目はちょっと太り気味っぽいのでフレンチブルみたいな感じ。
手触りもそのまんま(´m`)クスクス

つくし君 CoCoタロウさんのブログで載ってますよd(。ゝд・)
こちら→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/blog-entry-85.html
コタロウはいつものとおり、KYな感じで 短い胴体で乗ってました(涙)

カブ君、似てると思いましたよ。
白の感じが かわいいですよねー。タイプです むふ。
アクセル〜って(ノω`*)ププー♪
北海道来て呼んでやってくださいよっ(希望)


★こうママさんへ
忙しいといっても遊びでって感じでしょうか(爆)
なんだか更新しない日が続くとちょっとあせるんですけど
身体がついてかない(´m`)クスクス

もろに裸、それですわ。
ちょっと太ってたのもあってフレンチブルとMIXかと思いました。
撮りたかった Σ(´Д`lll)

アクセル、もう大きくて長くてもてあまし気味です。

★りゅうママさんへ
はーい おやつで釣ってます(爆)
コタロウってばヨダレがすごくって。。。 Σ(´Д`lll)
バレバレですよね。

かなり悲しかったですよ、カメラも、携帯もだなんてバカだわ。ほんと。
楽しく遊んできました!

サマーカットのコギ!!撮りたかったす。
見たときはフレンチブルとコギのMIXかと思いました。
手触りも同じでしたよ。
ちょっと太めだったのと 目が大きくってかわいい子でした。

ななしさん∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
そんな気もしました(笑)
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.08.08 Saturday 18:46
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR