ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 連休 初日 ふつかめ | main | 連休 よっかめ ニセコまでの寄り道 >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.08.20 Thursday

連休 みっかめ 白老で泳ぐ



白老には私の家系のお墓があるので 毎年お墓参りに行っています。

(写真と動画いっぱいです。重かったらごめんなさい!でも必死の犬かきぜひ見てね★)

JUGEMテーマ:コーギー
 
 アクセルは↑の写真のように 車内では シートよりも下にいます。

コタロウは・・・



運転席と助手席の肘掛に前足を乗せて



後部座席に後ろ足を乗せて (´m`)クスクス 踏ん張ってます。短いけど!

目的の場所へつくまえに寄り道を。

マザーズ に寄って シュークリームとプリンをGET♪

すぐ売り切れちゃうらしいですよ。





そしてお墓参りを済ませて・・・・

毎年恒例  ポロトコタン の湖へ
(アイヌ館には入ったことないです)


(あ、コタロウが写ってた!)

この日 天気は最高。 気温もひっどいあがってた。

けど ここは避暑地ですね〜。涼しい♪
(油断して レギンス焼けしちゃいました。。ふくらはぎが2色に。。)

コタロウは3回目。
アクセルは初めて。





コタロウは 迷うことなく入水(笑)





それでも アクセルはコタロウを見ているからか 怖がるのもほんの少しだけで



すぐに入りましたよ。

コタロウは以前よりも 泳ぐわ 泳ぐわ





自分でたてる水しぶきを噛みながら、ジャレながら ひとり遊び(笑) ふたりで遊ばせようと ボールを





早くなげて!



コタロウの勝ち。



アクセルの勝ち♪










おかし の時だけ あがってくる お兄さん (´m`)クスクス

近づいてからブルブルすんのやめてぇ(涙)



そしてまた入水。



仲良く連なって







いぬかき。 お尻が ポコン と浮いてかわいいんだなぁ (ノ´∀`*)








ひとあし先に ご休憩のアクセル。

コタロウも、もうダメだよ かわかさなくちゃ!




日も沈んできた頃 人間たちは ここの温泉へ GO〜!



宿泊施設もなく 日帰り温泉。
それがそれが ここの温泉!

お湯がほんとに 温泉!! っていう色なんです。
濃度が濃い!って感じで。
蚊に刺されて腫れていたところも ひっこんじゃうぐらいな いい お湯です♪

帰宅途中 恵庭の道の駅にて



酋長と 兄弟の写真はいっぱいあるけど・・・・私のって無い(爆)

ということで・・・・



(*´σー`)エヘヘ でもちょっと 遠いね(笑)



次の記事は ニセコ♪ 

まだまだおでかけしすぎな連休は続きます (・∀・)

けど、日程的には・・・ふつかめ と みっかめ が 逆だった・・・(゚゚lll)
まぁ、キニシナイ キニシナイ(笑)
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
すごい泳ぐね〜♪
アイン君も泳ぐから、みんなで一緒に泳ぎたいなぁ〜。
いっぱいお出かけして来たんですね〜

コタロウさん、泳ぐの上手だね♪
すっごく楽しそうに遊んでるのわかるよ。
アクセルも少しは泳いだのかな?
あ〜、はなも早く水遊びさせてあげたいな。

写真わかる。。。。
私もいつもカメラ担当だから、私とりゅうはなの写真少ないです(涙)
  • りゅうママ
  • 2009.08.21 Friday 00:56
コタロウ、気持ちよさそうに泳いでるねぇ♪
お尻がポコンって浮いてるの、本当に可愛い〜!!
アクセルは・・・泳いでないの?!
水怖がらず入ってるから、そのうち泳ぐかな??

ピエロも、今年こそ泳がせるぞ!
って思ってたけど・・・
結局どこにも行ってない。(汗)
ってか、どんくさいピエロの場合・・・
ライフジャケット必要かと。(笑)
ネットで購入検討しながら・・・
もう夏も終わるね。(爆)
  • ピエロママ
  • 2009.08.22 Saturday 09:42
コメントありがとうございます!

★アインママさんへ
泳いでたよー。必死な顔してね(´m`)クスクス
アイン君はライフジャケ着用なんだね!カッコイイ♪
うちのには似合わないわ(爆)

★りゅうママさんへ
ほっとんど一緒におでかけ三昧でした。
ずっと天日に照らされて ヘトヘトになりながら。。。(゚゚lll)サーー…

泳ぎますね〜。ほんと暑いからか水が大好きになっちゃって。
アクセルも最初は戸惑ってたけど
コタロウが入ってるの見て自分も泳いでましたよ。
やっぱり違いますね〜、見て覚えるって感じです。

そう、写真ね。普通に私ばっかり撮ってるから
撮ろうか?の一言もないと しまいにはキレる私です。
心せまーい(笑)


★ピエロママさんへ
すっごい気持ちよさそうだったよー!
お尻が浮くのがかわいいのと、あとやっぱり必死な顔が
なんとも言えなくなるよ。

ピエロ泳ぐかな?暑い日に一度入るときっとやみつきよd(。ゝд・)
ライフジャケ、似合いそう(爆)
うちの子はハダカで充分だわ( ̄ー ̄)ニヤリ

もう。秋・・・・だね (lll´д`)フゥーー
  • 管理人からお返事です。
  • 2009.08.23 Sunday 03:03
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR