ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近のふたり | main | 樽川ドッグラン in 秋 パート >>
2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.17 Thursday

樽川ドッグラン in 秋パート

前日に 私が知ってる限りのコギ友に携帯からメールを送信。

やっぱり急なのもあり、予報は雨なのもありで
ほぼご参加していただけなかったですが、またお誘いしますので ヨロシクです!!

では当日の様子をばv( ̄Д ̄)v

ドッグランへ向かう道 車で20分弱ですが
到着するまで すごい量の雨が降っていました。

でも到着すると・・・・雨 あがった!

JUGEMテーマ:コーギー
 

 

コタロウは満面の笑み♪

言葉がわかるようになってきたアクセルも フリーダムを満喫♪



車で駐車場に到着してすぐに  コギ×3 が!!

「ブログ見てます」

との飼い主さんの お言葉に ドキッ 照れます(爆)



コギコギコギ〜★

こちら、 マック君 はコタロウと親戚さんだそうです。



似てるかな???




飼い主さんいわく 胴も短め・・・・ というが・・・



他の子よりは短いかもだけど・・・コタロウ激短いですね やはり (´ヘ`;)

一緒にお住まいの ちょっぷ君(?!)



キレイな フィラッフー♪ そして甘いお顔です。

この子がいてくれたおかげで コタロウがうるさくなかった ( ̄ー ̄)ニヤリ

そう・・・・ たくさん お話し するんです(吠えるんです)この子も★

とっても助かっちゃいました(´m`)クスクス


こちらも一緒にお住まいの コギコギ〜★の中でも唯一の女子!!



これまた キレイなフィラッフィー!! 女の子 たまりませんなぁ (´ρ`)
(お名前、忘れてしまいました。ごめんなさい。良かったらコメかいてくださいね!)

コタロウってばすぐロックオンしちゃうし



怒られて



撃沈してましたけど(笑)

乗るのを諦めて



寄り添っていたりしましたヨ (ノ´∀`*)



この子たちと比べると ほんと コタロウってば 短い(涙)



酋長にくっつく ちょっぷ君に 妬いて 吠え立てるコタロウの図(笑)



とにかく吠えてる お兄ちゃんでした。 ごめんねぇ ちょっぷ君 (|| ゚Д゚)

全然出てこない坊やがひとりいますねぇ〜



アクセル坊や  最近酋長は  アクセル船長と呼んでおりますが 意味不明です(涙)
船などどこに?!



少し走ってみたり・・・・

って いつもコタロウと一緒に見てるからデカく感じるけど
こうして見るとアクセルもまだ子供体系ねぇ・・・・ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ



みんなしっかりした コギ なのに・・・・

うちは どっちも コギっぽくないのよね(爆)

少し動きのある写真を羅列しますね〜♪







ちゃんとおやすみいたします 船長(笑)



アクセル船長 ってば 追われないし追わない 狩られないし 狩らない。

乗りもしないし 腹だしもしない。 うま〜く 避けつつ自由を満喫する子ですね。

だいぶ私達を認識できているのか 呼ぶと来るようになりました。




兄弟で 絡むことも 遊ぶこともありませんがね。
お互いに お互いを無視してます。
めずらしく並んで歩いていたので(б『ゝ』з゚`)*☆*━ハィ、チーズ━*☆*

パート△蓮,誘いメールに ただ1人 参加してくださった方が出てきますよんv( ̄Д ̄)v

2011.10.11 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR