ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.10.11 Tuesday



2009.06.15 Monday

樽川ドッグラン パート

日曜日を予定していたが、急遽!土曜日酋長がお休みになり天気も気になるので
土曜日にドッグラン 行ってきましたよ!



ドッグラン。。行くってわかってるから いつも以上にうるさい車内・・・・(゚゚lll)

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.05.14 Thursday

夕暮れのドックラン 樽川

土曜日、酋長が仕事終わってから 樽川行ってきました。

駐車場に入った途端 2コギ見つけ、ランから帰宅する4コギ見つけ。

あたりはコギまみれ〜!!

でも写真撮るの忘れた(涙)



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.04.15 Wednesday

開いてなかったラン パート

ども!こんばんゎ〜(*´Д`)ノ
最近仕事を少し増やした虹♪でございます。
そのため慣れるまで今までよりはブログ更新頻度が減るかと思います。
コメ返し、訪問も少し遅れます。
すいません(涙)

平日ずっとお留守番になったコタロウ&アクセル。
休みの日ゎ 遊ばせたい!ってことでまた樽川へ行ってみました。




ランが開いてるか、ちょっとだけ期待しながら。

でも開いてませんでしたわ(*´Д`)=з
来週はどうかな? コタ家は今週も行ってみます。追ってお知らせしますねd(。ゝд・)


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.04.08 Wednesday

開いてなかったラン

4月初めの日曜日 開いてるか確認もせず
気まぐれ酋長の ドッグラン行くか?の声のもと
樽川ドッグランに行ってみました。



本当はアクセルのランデビューは 企画して 札幌コギコギの皆様と
遊んで欲しいと思っていたのだが・・・・開いてないかもしれないトコロじゃ誘えない(爆)


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.03.07 Saturday

不参加

JUGEMテーマ:コーギー

8日(日)、グリコギがあるそうですね。
詳しくは、主催者:ククリさんブログ でd(。ゝд・)

コタ家は、残念ながら 行けません。
コタロウは咳止まったばっかだしぃ・・・



いやいや、遊んでくれるのは涼真とりんちゃんだけでしょ(笑)

アクセルは狂犬病まだだしぃ・・・



いやぁ・・・キミは甘噛みひどいから コタロウ以外には多分怒られるよ(爆)

次回に期待!

みんな楽しんできてね!

記事楽しみにしとるよー( ̄ー ̄)ニヤリ

**** コメ返し 少し遅れます **** (*_ _)人ゴメンナサイ
Powered by
30days Album
PR