ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.10.11 Tuesday



2011.06.05 Sunday

やっと暖かくなりましたね。

今日からやっと暖かくなりましたね。

若い頃と違って(笑)なかなか薄着になれなくなってきました。

近所の百合が原公園も駐車場は満車、行列。
トコトコ散歩にちょうどいい我が家はちと、いい気分((´∀`*))キャ,、'`♪



↑先週の写真ですが。ワンコ×なので抱っこで撮影しましたー。

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2010.05.07 Friday

GW記事 続き

すぐ作るから!

とか言って・・・ まだ見ててくれる人 いるのかな(ノω・、) ウゥ… なんてね。

京極 です。

お水は汲みませんけど(笑)



Σ(-`Д´-ノ)ノ き、君は 田舎坊主ではなく 都会のキレイなコギなハズではっ?

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2010.05.07 Friday

GW記事

みなさま おひさしぶりでございます。

コタアク家 更新してませんが家族全員元気いっぱいでございます。

呆れないで・・・たまに見てね (。-∀-)ィヒ♪



GW いつものメンバ(コタアク 酋長 義父 義母 虹)でニセコドライブ行ってきたよ。
ニセコ率高いな、うち(♥´艸`)

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2010.03.14 Sunday

長距離 ドライブ



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2010.02.24 Wednesday

未練?

みなさんグリコギの記事でうらやますぃ〜

投稿する写真も底をついて・・・るので 携帯ですが。



お正月には義母にワンコ用 福袋 買ってもらったんだよっ。
中身は小さいモコモコおうち(もう破壊してますので写真なす)
おもちゃとお菓子でした。

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.10.13 Tuesday

五天山公園

3連休 あいにく天気が悪かったですが 日月と酋長の義父義母が
我が家にお泊りに来ました。

やっとこ晴れてくれた月曜日

札幌市内 西野の奥にできた新しい公園に行ってきたよ。



五天山公園


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.10.06 Tuesday

秋の海岸遊び♪



写真いっぱいで おもいかもー! です。

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.09.02 Wednesday

連休 おまとめ

まだ連休かよ?もう9月ダゼ?!なんて言わないでちょ(爆)

いい写真がとれたの♪



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.08.27 Thursday

連休 むいかめ  ★コタロウの妹★

まだ連休記事でごめんなさい(´ヘ`;)

皆様のブログにも行けてないしコメ返しもまだですけど、徐々にってことでお許しを!



コタロウと同じ時間 同じ母親から 一緒に生まれた たっこ ちゃんに 念願叶って会えたのよ!

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.08.24 Monday

連休 いつかめ 滝野すずらん公園

朝はよから 出動して またまた公園へ来た(爆)



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR