ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.10.11 Tuesday



2010.01.25 Monday

おひさしぶりでございます♪

改めまして・・・

新年明けまして おめでとうございます。

ブログ更新 してなくて ご心配されたかたもおられたでしょうか・・・?

我が家の家族 相変わらず元気いっぱいです★



PCの調子が悪くて更新できなかったですがっ!

我が家に NEW PC やってまいりましたっ!

ういんどーず せぶん。



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.12.30 Wednesday

今年1年ありがとうございました。

久しぶりの更新でございます。
みなさま、お元気でしょうか?

我が家の兄弟は相変わらず毎日元気にすごしてますv( ̄Д ̄)v



(↑サッカーボールの奪い合い)

雪もつもり、毎日短い足で飛び跳ねながらはしゃいでおります♪

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.11.09 Monday

おひさしぶりです

コタロウが我が家に来た当日からブログを始め・・・

もう結構経つんですけど(´ヘ`;)

ここまでブログを放置したのは初めてかしら?
ねぇ?コタロウ どう思う? 気抜けすぎかな?



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.10.19 Monday

動きのある写真

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

寒くなってまいりましたね。紅葉も見ごろですね〜。
風邪 インフル大丈夫ですか?

酋長は加湿器がほしいと連日のように言ってますが!

我が家はいまんとこ全員元気いっぱいでーすv( ̄Д ̄)v

天気はすぐれないけど ボール遊びする??



するって顔 してますね (ノω`*)ププー♪

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.09.07 Monday

最近のふたり



ボクたちは元気ですが何か?

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.08.21 Friday

連休 よっかめ ニセコまでの寄り道



普段は車内クーラーいれないんですけど。
あまりにも暑いので・・・・ っていれてみたら アクセルはここを動かなくなりました(笑)

JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.08.08 Saturday

コタアク家 大型連休です♪

ちゃーんとカメラ持って、いろいろとお出かけしてくるので

さ来週・・・・の更新をお楽しみにぃ★(爆)

日頃お留守番が多い兄弟をめいっぱい遊ばせてきます♪
 

仲良し兄弟、バテないといいけど(笑)

JUGEMテーマ:コーギー
2009.06.23 Tuesday

新しいおもちゃ



JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
2009.06.20 Saturday

我が家で 初めての おて

 おて

我が家ではすべてが フセ である。

しかし アクセルの長い手のおかげで おて がやってきたっ!

重いかも?!

JUGEMテーマ:コーギー
続きを読む >>
2009.06.18 Thursday

CM

おれんじさん  レオおかん のマネをして

作っちゃった(*´σー`)

クセになりそー。みなさんもいかが??

続きをポチすると スタートするよ!音が出ますよ!


JUGEMテーマ:コーギー
 
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR